人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい日☆

今日はしゅーじくんの18回目の誕生日ー♡♡♡
しゅーじくんと1日違いだなんてとっても嬉しいです(≧∀≦) 間に決して埋められない3年のブランクがあることなんてキニシナイ!!
次しゅーじくん直接見れるのはクラセンかなっ!!楽しみ楽しみ♡♡♡


そんな素敵な日に、ア式は総理大臣杯を戦っているよ!!
ちなみに初日の今日は 3-0の快勝 だよ☆ 試合の経過は早速UWブログに載ってたよ!さすが仕事が早いね!!
ヤジさんの怪我が心配だよ・・・玉田さんはきっと今日も大活躍だったハズ☆★
明日の相手は駒大だよ!ディフェンディングチャンピオンだかなんだかしらないけどヨユーっしょ!!勝てる勝てる~♪
by tamagal | 2005-07-05 22:29 | ア式とか?


<< だーかーらー やる気が80%くらい失せた。 >>