人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ。

超超超みつくんモードだけど、U-18がちょくちょく顔出してます。タマギャルさんです。とりあえず、WYの間も私の意識の中にU-18が入ってきてくれればオランダ行かずに頑張れる。(笑)

大学の友人にココの存在&アドレスをバラしてみました。ちゃれんじゃー(笑) ナチュラルに「キモい(笑)」って言われた自分に乾杯。自分がキモいことくらい、誰よりも自分が自覚してるんで大丈夫です。ホントきもいもん、私。

J's GOAL。
《ワールドユース2005》レポート★メンバー決定! 伊野波、梶山がメンバー入り!★
スポーツ報知
U―20合宿 森本らに怒声  体力不足露呈 ←おもしろすぎ(笑)

今日が雨じゃなかったらきっと無意識に上越新幹線とか乗っちゃったんだろうな、と思うとホント自分キモいっす。Maxトキとか乗っちゃうんだよ!
うふふ。_b0070973_14262751.jpg
〔JFA〕
みつくんうれしそうすぎて可愛い(*´∀`*)
ってゆうか、こんな粗い画像で背番号見なくてもドレが誰って全部判別できる自分がホントきもいと思う。
by tamagal | 2005-05-30 14:22 | U-20のことかな!(2005~)


<< そろそろ新潟終わったかな。 みつくん好きー(*´∀`*) >>