人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームマッチ第2弾☆

そんなわけで(?)、昨日はドリームマッチ第2回、FC東京×ア式の練習試合を見に小平に行ってきたよ!!
って行っても着いたのは3本目が始まる時だから、殆ど見てないんだけど(:_;)
しかもちょっと個人的にまっすぅに聞かなきゃいけないことがあって(笑)それを聞きに行ったりしてたから、正直試合はほとんど見てないね!!(いつものこととか言わない☆)

試合の方は、なんか勝っちゃったみたいだよ!!詳しいことはUWさんのブログを見てみて☆(相変わらず適当)
試合中、兵藤ギャル(だよね?笑)の女子高生と一緒に見てたんだけど、目の前で兵藤くんがCK蹴ったりしててなんかスゴかったよ!!ヤジさんがハットトリックとかしたらしいよ!3点目しか見れなかったけどすごいよね!!とりあえず今日は、安井くんが心配!!

この日にあった衝撃的な出来事!!
前回の練習試合のとき、前リョのことを聞かれた可愛らしいお姉さん(‥って、あたしより年下かな?)とUWの人たちが喋ってました。んで、お姉さんがこのブログを見てくれたことがあると判明。(ありがとうございます。)んで、それを知ったUWの人たちは、その可愛らしいお姉さんに、私がこのブログやってることをバラしやがりました。そして、それを聞いたお姉さんに、
「え~、なんだ、普通の人じゃないですか~
って可愛く言われました‥‥普通ですみません‥(笑) でも、普通って言われてちょっと喜んでる自分がいたり。だ‥だって最近、みんな私のこと変態としか言ってくれなくなってきてたんだもん!!!そりゃあこんな変態ブログやってるけどさ!!ってゆうか自覚はあるけどさ!!!(あるんだ/笑) お姉さん!普通って言ってくれてありがとうございます!!!(笑)

この日は兵藤くんはもちろんなんだけど鈴修が大人気だったよ!何回も女の子に呼び止められてサインとか写真とかやってたよ!!やっぱ市船人気はすごいや!!

兵藤くんは、FC東京の広報の人にプロの扱い受けて慌ててたよ!(笑) サイン用のペンを渡されて慌てて、荷物を預かってもらった時なんかはペコペコ頭下げてて可愛かったよ!!(所詮ギャルサポなんてそんなとこしか見てませんよ。) 兵藤くんに代表の時の写真あげました。UWの人が私のことを「このギャル知ってる?」って聞いたら「いつもいる人ですよね?」って言われました。‥ハイ、いつもいます!!ちなみに『いつも』=代表も大学も、って意味かな!(笑) 恥ずかしいな!!!!!(今更/笑)

玉田さんは、UWの人が「玉田さんサインください」って言ったら恥ずかしがってたよ!そんなところも素敵だよね!!

でもやっぱり、この日のヒットは青柳さんだよね!!いつもUWにいない女の子にイキナリ「青柳さんお疲れ様です!」って言われてびっくりしてたよ!!(笑) ちなみにUWの人が言わせたんだよ!!

ってゆうかT山さ~ん。
兵藤くんにまでブログのことばらしたって聞いたんですけど~(笑)

‥晒すよ?(脅)
by tamagal | 2004-12-17 23:06 | ア式とか?


<< 新人戦のもろもろ! ドイツ戦☆ >>