人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっきれました(笑)

色んなことが一気に発覚してちょっと変なテンションのタマギャルさんです、こんばんわ。
この人とかこの人のせいで、意外にこのブログがいろんな人にバレてることが発覚してかなり凹んでましたが、もうこうなったら意地でもこのまま続けてやろうと思い始めました。(笑) 早稲田の皆さん、見てますかー?あんまりちゃんと読まなくていいですよ、マジで‥。で、ちなみに、閉鎖の危機を救ったのはやっぱり(たとえ社交辞令だとしても)あの人の笑顔です。(かなりの内輪/笑) そんなわけでもう気にしなくていいですよ、今日は問い詰めまくってすいません。(笑)

ふっきれました(笑)_b0070973_3184419.jpg今日は早稲田にウイイレの大会?を見に行ってきましたー。
ホントはトークショーもあったんだけど、寝坊して間に合わず‥ゲストは大榎監督、ワールドクラス徳ちゃん、兵藤くん。
写真ボケボケで申し訳ない‥なかなか面白かったです。徳ちゃんや兵藤くんがゲームしてる姿なんてなかなか見れないよ!レアだよ!!←ギャルサポは「レア」って言葉に弱いんで。(笑)
兵藤くんについては、前日に修人くんが「こいつめっちゃ下手ですよ!」的なことを言ってたので、正直5-0とかで負けちゃうんじゃないかと思ってたのですが、意外な善戦。全然下手じゃなかったですよ。(笑) タマギャル1号さん曰く、兵藤くんはコントローラーの持ち方が下手な人の持ち方、だそうで。私はゲーム全然やらない人なのでよく分かりません。結局2-1で負けちゃったけど、なかなか面白かったです。
徳ちゃんは兵藤くんが「徳さんは上手いらしいです」みたいなことを言った通り上手かったです。特にカフーの使い方が上手いのはさすが。(笑) ディフェンスとか徳ちゃんぽかったです。なんとなく。ゲーム中、大榎監督に「試合中11人徳永でいい」と言わしめた男、すごいです。ちなみに、徳ちゃんのコントローラーの持ち方は普通だそうです。へぇ~。(笑) 準優勝して商品貰いましたが、中西さんに言われて対戦相手の人にあげてました。でも、すっごい名残惜しそうな顔してたよ!!(笑)

んで、その後東伏見に練習を見に行きました。まず新人戦用の1,2年練習で、その後3年生の練習。4年生の植草大先生が復帰して練習してて、「キーパー!」っていう大きい声を久々に聞けて感動しました。
鈴修はナギや吉弘と仲がいいそうで。何でそんな話になったんだった話なんですけど。(笑) あとは色んな選手に私たちが玉田さんファンだとバレました。やりづらい‥(笑) 玉田さんにもバレました。恥ずかしいです。マジで‥(///) ってゆうか玉田さん、このブログの存在知ってましたよ!!恥ずかしすぎ&申し訳なさすぎますよ!!ホントごめんなさい!!こんな気持ち悪いファンが付いてますよ~‥気をつけてください‥‥はぅ‥
その後UWのお二人を問い詰めて、それがバレた経緯もだいたい発覚。(笑) 何言ってんですか‥なんでリンク張るんですか‥もういいですけど‥


ちなみに昨日は小平にFC東京×早稲田のドリームマッチを見に行ってきました。かなり面白かった!!試合内容はこちら参照。
ホラ、あたしあんまり試合見てないし。(爆笑) とりあえず昨日撮った写真でもご紹介。
ふっきれました(笑)_b0070973_411413.jpgふっきれました(笑)_b0070973_4112446.jpg
イケメン軍団の写真&玉田さんソロ写真。(と見せかけ後ろにいる前リョ/笑)
ふっきれました(笑)_b0070973_4115749.jpgふっきれました(笑)_b0070973_4121562.jpg
全国のギャルサポさんにサービス。兵藤くんと鈴修(とサリさん/笑)。
ふっきれました(笑)_b0070973_4155168.jpgふっきれました(笑)_b0070973_416235.jpg











前リョファンの皆さんお待たせしました!前リョです。この日は一緒に帰ってしまいました。私たちのことを「乙女ですね」と言ってくれた前リョの優しさは忘れません。(笑)

個人的には玉田さん×ナオとか、玉田さん×加地くんとか(玉田さんの勝ち!)、松本×前リョとかのマッチアップ私的心の対決(笑)が見れて満足でした。(兵藤くん×宮沢さんはU19の時にも見れたけど。)松本に前リョの印象を聞いたところ、「びっくりしました(笑)」とのこと。ってゆうか、コレを松本に聞いた私ってかなりの勇者だと思う‥;ちなみに、前リョはモニを知りませんでした。「徳さんと仲いい人っすか?」って印象らしい。(笑)

そうそう!東京オフィシャルのトップ画像に玉田さんが!!ア式つながりの可愛い女の子からの報告で知りました。ご報告ありがとうございました。テスト頑張ってください。(笑)
by tamagal | 2004-12-11 04:29 | ア式とか?


<< 新人戦に行って来ました。 なんか異様に >>