人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠してたわけじゃないけども~

UMさんブログを見つけられてから来てくれる人の数が一気に増えました。(笑) 
別に隠してたわけじゃないんだけどなんだかはづかしいナっ☆(誰)

最近、早稲田を見てないので玉田さんのネタがありません。そして、東伏見には玉田さんにバレたら‥と思うだけで恥ずかしくて行けません。だから、まだ徳永早稲田は見てないです。見に行きたいなぁ。誰か一緒に行きましょうよ。(笑) タマギャルさんたちの、脱☆ストーカー宣言の、歴史的な瞬間に誰か付き合ってくださいよ。←心細いらしい。

そんなわけでア式のことを考えよう企画。(?) 先日の最終戦の写真をご紹介~☆

隠してたわけじゃないけども~_b0070973_23282169.jpg
隠してたわけじゃないけども~_b0070973_23284260.jpg
隠してたわけじゃないけども~_b0070973_23285611.jpg
隠してたわけじゃないけども~_b0070973_2329938.jpg

よく見ると‥あっ‥って写真がありますが(笑)。T田さんじゃないっすかぁ~☆ってね!!
4年生の写真見ると、いいなぁって思います。すっごいブレてるけど。早く新人戦見に行きたいよ~。ってゆうか新人戦の前にU-19の合宿があるんですけどね。小平でのTMにはいっぱい人が来るみたいですね。タマギャルさんたちを見かけたら声かけてくださいね~。多分できるだけキャピキャピしながら見てますから。

来年までに玉田さんのダンマクを作ろうかとは思うんですけど、予定は未定。予定だけで終わる可能性が大。期待せずに待っててください。
by tamagal | 2004-11-30 00:54 | ア式とか?


<< もういくつ寝ると~ まっすーの好調の要因は宮沢さん... >>