あへへへへへ~~~

b0070973_1762544.jpgさてさて、ついに出ましたSBSメンバー!!
やばいなぁ、楽しみだにゃぁ!!←壊れすぎ

【GK】
1 林 彰洋        流通経済大学付属柏高校
18 秋元 陽太     横浜F・マリノスユース


【DF】
4 福元 洋平      大分トリニータU-18
5 槙野 智章      サンフレッチェ広島F.Cユース
3 堤 俊輔        浦和レッドダイヤモンズユース
2 内田 篤人      静岡県立清水東高校


【MF】
7 梅崎 司        大分トリニータ
8 山本 真希      清水エスパルスユース
12 森野 徹       船橋市立船橋高校
14 柳澤 隼       柏レイソルユースU-18
15 中川 裕平     三重県立四日市中央工業高校
10 柏木 陽介     サンフレッチェ広島F.Cユース
6 青山 隼        名古屋グランパスエイト
16 長谷川 アーリア ジャスール      横浜F・マリノスユース


【FW】
11 河原 和寿      アルビレックス新潟
9 ハーフナー マイク      横浜F・マリノスユース
13 森本 貴幸      東京ヴェルディ1969
17 伊藤 翔       中京大学附属中京高校



…なんだよ、また5番かよ。 あんまりクラセン関係なかった感じ?(苦笑) 対象者1名ですがな。 マリノスYが妙にグローバル感出してます。(笑) ガンバっ子がいないのは覚悟してたんでまぁよかです。寂しいけどね!寂しすぎるけどね!!選抜で頑張ってくれぃ…(つдT)
てゆうかもりもりいますよ、もりもり!!(笑) SBSといえばもりもり!!(内、ってゆうか1号さんしかわかんない/笑) やっべー楽しみー(笑)
[PR]
# by tamagal | 2005-08-08 16:48 | ついに登場U-18☆

また内輪向け。

私信。1号さんへ。
チラっとね(笑) オレオ(笑)
そして発見(笑)
[PR]
# by tamagal | 2005-08-07 10:49 | サッカー何でも!

内輪的情報

突然(&今更)だけどパニーニってコレよ。b0070973_2231112.jpg
ちなみにベーグルがこれ。b0070973_224328.jpg
どっちのことなんだろうね(笑)
[PR]
# by tamagal | 2005-08-03 22:04 | ついに登場U-18☆

えぇえぇええ!?!?!?

なんかモニが点決めちゃったよ!?!?(笑)
[PR]
# by tamagal | 2005-08-03 21:41 | 東京とかね!

トップ画像をキモくしました。

わかる人にはめちゃめちゃ面白いと思うよ、この画像。(笑)

そんなわけで(?)、相変わらずの超不定期更新で申し訳ないです。福島に行けなくなって凹みまくってるタマギャルさんです、こんばんわ。いいもん、もうすぐSBSだもん!!すごい楽しみです。

そんなSBS。またガンバっ子の招集が微妙かもしれないってことでこれまた凹みます。龍ちゃんに会いたいよ・・!福島行けなくて何が悲しいってしゅーじくんはじめとするサンフYや龍ちゃんに会えないことさ!!ガンバYは頑張ってるみたいなんで期待ですね!てか、ガンバY調子いいから龍ちゃん代表復帰あるんじゃない!?フェンディ…サンフYは予選敗退しちゃったそうで、これからはアレアレしてまた頑張って欲しいです。(笑) 高円宮杯のスケジュールも出たことだしね!!早く抽選会して欲しいです。こんな時に限って某チームと某チームが静岡とばされちゃったりするんだよなぁ…(苦笑)

更新しようと思ったけど書くことない…
[PR]
# by tamagal | 2005-08-03 21:31

アビ

柳楽スタメンきましたよ!!!!やっばいどうしよ!!!!
[PR]
# by tamagal | 2005-08-02 18:54

だめだよー。

よりによってスン様にこんなことさせちゃ。(笑)
[PR]
# by tamagal | 2005-07-15 15:31 | たまにはサンフも!

みんな2冊ずつ買いなさい。

サカマガがア式に(白黒だけど)2ページ割いてるよーーーーーー!!!!
少しだけど玉田さんがフルネームで載ってるよーーーーーーー!!!!
金田くんのコメントも載ってるよ☆
[PR]
# by tamagal | 2005-07-12 14:52 | ア式とか?

その前に新潟行きたい

こんにちは。最近になって、何気に自分が超忙しいことに気づいてしまったタマギャルさんです。新潟いけないかも・・・orz

そんな私にも夏休みはやってくるわけで。今年は7月30日から夏休みです。遅いよぉ・・・(TдT)
んでちなみに、クラセンは8月3日から。でもキャンプは29日から。・・・もちろん29にテスト終わった瞬間夜行で出発予定ですが何か?(笑)

そんなクラセンの詳細が出ました。

第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 大会スケジュール [JCY]

某チームと某チーム(笑)が負けるまでいます。てゆうか決勝で某チームvs某チーム希望。(わかんねぇよ)
楽しみだわぁ、クラセン・・・。うふふふふ。
[PR]
# by tamagal | 2005-07-08 14:38 | ついに登場U-18☆

オールスター投票開始。

今年もまたJOMOのオールスターの投票が始まってます。去年はもっと早くにやったんだよねー。今年の会場は大分。大分ってなんかおもしろいもんあるのかなぁって思って調べてたらかなり面白いモン発見。



大分にはね、吉弘神社ってのがあるらしいよ。



b0070973_18513097.jpgこの神社に祀られてる人は吉弘統幸って人らしい。なーんか・・似てない?(笑) 統⇒充、幸⇒ゆき、みたいな(笑)
ちなみにこの人もみつくんも M.Yoshihiro
←そんなM,Yoshihiroさんはこんな人らしい。小さくしてあるのでクリックして見てみてください。(笑)

しかも隣には 吉弘児童公園 とかいう面白すぎるネーミングな施設もあるそうで。
ついでに、大分の他の神社では、害虫封じを祈願して奉納される吉弘楽ってのまであるらしいよ!
さすが、梅ちゃんや周作さんがいるだけあって大分は面白いね!!


お守りとかあるなら欲しい(笑)
[PR]
# by tamagal | 2005-07-07 14:50 | たまにはサンフも!