あれ?(笑)

スポパラ、普通にラモスが出てる罠。(笑)

静岡の番組のくせにレイソルの練習風景映りました。
そして静岡関係の選手の紹介(笑)

しかもその後フナタニいっぱい(笑)

面白いわー。静岡。
[PR]
# by tamagal | 2005-09-16 23:21 | ネタ宝庫☆静岡

えー!!!!

スポパラはー?????


こーなったらマジに杉山浩太‥‥‥
[PR]
# by tamagal | 2005-09-13 18:50 | ネタ宝庫☆静岡

福元くん★

二種登録抹消したと思ったらあれよあれよと言う間にトップ出場★
とりあえずおめでとう!なのかな。
背番号は31番だってー。へー。@嫌味>大分フロント

埼玉まで行ってテレビでレッズの番組とか見てる素人っぽさがたまらなく愛しいです。
「いちばん印象に残っているのは田中達也選手。速かった。」
とかも可愛い(笑)

仙台杯のキャプテン……………………(含)
[PR]
# by tamagal | 2005-09-11 13:31 | ついに登場U-18☆

???

放置報知のHPでU-18がJrユースに分類されてるんですけど。
ジュニアユースって中学生だよねぇ???
[PR]
# by tamagal | 2005-09-11 02:49 | ついに登場U-18☆

うーん‥

杉山力裕選手加入内定のお知らせ  (フロンタ)


麻機とかローカルで嬉しいんだけど(笑)、GK‥‥‥‥‥‥‥‥ぅーん‥‥
[PR]
# by tamagal | 2005-09-08 20:11 | サッカー何でも!

!?!?

はゆまー
[PR]
# by tamagal | 2005-09-06 08:56 | サッカー何でも!

仙台杯。

メンバー出ました。
ガンバYが戻ってきて、何人かあぶれました。森野くん…中川くん……


【GK】
1 林 彰洋       流通経済大学付属柏高校
18 秋元 陽太     横浜F・マリノスユース


【DF】
4 福元 洋平     大分トリニータU-18
5 槙野 智章     サンフレッチェ広島ユース
3 堤 俊輔       浦和レッドダイヤモンズユース
16 伊藤 博幹    ガンバ大阪ユース
17 安田 理大    ガンバ大阪ユース
2 内田 篤人     静岡県立清水東高校


【MF】
7 梅崎 司       大分トリニータ
12 横谷 繁      ガンバ大阪ユース
14 柳澤 隼      柏レイソルユースU-18
8 山本 真希      清水エスパルスユース
10 柏木 陽介     サンフレッチェ広島ユース
6 青山 隼       名古屋グランパスエイト
15 松本 怜      青森山田高校


【FW】
9 河原 和寿     アルビレックス新潟
11 ハーフナー マイク    横浜F・マリノスユース
13 森本 貴幸     東京ヴェルディ1969



怜くんが入ったことに軽く驚き。めいっぱいアピールして欲しいです。
てかヨコくん12……違和感…
[PR]
# by tamagal | 2005-09-05 19:39 | ついに登場U-18☆

きゃっきゃっ

誕生日おめでとー(≧∀≦)

軽く懐かしい(笑)
[PR]
# by tamagal | 2005-09-05 08:48 | サッカー何でも!

バイトしてきました。

はじめさん見かけた気がするんだけど気のせいかなぁ。とりあえず、帰りにジローさん見つけてひとりでキュンキュンしてました。社員の人にジローさんの話聞くとみんな笑うし驚きます。ジローさん、会社で相当いじられてるっぽいですよ。(笑) 必ず「ジローに『さん』つけるの!?」って言われます。そりゃつけるさ!(笑)

そんなエスパの試合は杉山浩太が点決めてました。(ガチャピンみたい←この写真を載せたかっただけの話)


てゆうか今日のア式は玉田さんが大活躍って噂。
想像だけでキュン。



明日はちょっと本屋に行ければそれでいい。コメントもそのうち返します…すいませんなんかため込んで。とりあえず今日はおやすみなさい。
[PR]
# by tamagal | 2005-09-04 01:49 | ア式とか?

!?!?

オランダWYのDVDが出るらしい…






なんだかんだで買っちゃうんだろうなぁ…orz
[PR]
# by tamagal | 2005-09-02 17:02 | U-20のことかな!(2005~)