<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

欧州が私を呼んでいる。

U-18のリスボン遠征メンバーが発表されました。
やっぱりヨーロッパが私を呼んでるよね!!さすがに行けないけどさ!!!

【GK】
1 林 彰洋       流通経済大学付属柏高校
18 秋元 陽太    横浜F・マリノス ユース


【DF】
4 福元 洋平    大分トリニータU-18
5 槙野 智章    サンフレッチェ広島ユース
6 伊藤 博幹    ガンバ大阪ユース
3 安田 理大    ガンバ大阪ユース
2 内田 篤人    静岡県立清水東高校
13 大島 嵩弘   柏レイソルユースU-18


【MF】
7 梅崎 司      大分トリニータ
8 横谷 繁      ガンバ大阪ユース
12 森野 徹     船橋市立船橋高校
14 柳澤 隼     柏レイソルユースU-18
15 中川 裕平    三重県立四日市中央工業高校
10 柏木 陽介    サンフレッチェ広島ユース


【FW】
9 河原 和寿    アルビレックス新潟
11 ハーフナー マイク   横浜F・マリノスユース
16 森島 康仁    滝川第二高校
17 伊藤 翔     中京大学附属中京高校



いつもみたいにオススメ選手を太字にしてみたんだけど、ナチュラルに全員だったよ!!(笑) GKの武田くんがいないのがちょっと残念だけど結構いいメンバーだよね!ってゆうか龍ちゃん呼ぼうよ龍ちゃん!!!
とりあえず今回アツイのは
※吉田 靖監督がU-20日本代表チーム(FIFAワールドユース選手権大会)に帯同中のため、今回のポルトガル遠征は森保 一コーチが監督を務めます。
だよね!!!監督ぽいちとか熱すぎる!!(≧∀≦)vvv

まぁ、詳しい選手の特徴なんかについてはえーさーくさんの所を読むとよくわかるよ!!
[PR]
by tamagal | 2005-05-31 23:11 | ついに登場U-18☆

そろそろ新潟終わったかな。

結局、新潟行かずに乗り過ごしましたよ!!褒めて褒めて!!(笑)

【スポーツナビ】
切り札は梶山 U-20ベスト8超えへ

ってゆうか、軽く笑えちゃったよ!!

彼(前田)の「FWの仕事はゴール」という哲学、反骨精神は前回の坂田に通じる。坂田は自身の起用法をめぐって大熊監督と対立し、その悔しさをバネに得点王を獲った。前田は「自分は坂田さんみたいに走れないっすよ」と言いつつも、野心をのぞかせていた。

「 自 分 は 坂 田 さ ん み た い に 走 れ な い っ す よ 」

「自分は坂田さんみたいに走れないっすよ」

「自分は・・・・・・走れないっすよ」

「・・・・・・・・・走れないっすよ」

「・・・・・・・・・走れない・・」


・・・・スンさま愛しい(笑)

先日の壮行試合、スンさまがかなり低いところでディフェンスしてたのに衝撃をうけたタマギャルさんご一行でした。
[PR]
by tamagal | 2005-05-31 11:14 | U-20のことかな!(2005~)

うふふ。

超超超みつくんモードだけど、U-18がちょくちょく顔出してます。タマギャルさんです。とりあえず、WYの間も私の意識の中にU-18が入ってきてくれればオランダ行かずに頑張れる。(笑)

大学の友人にココの存在&アドレスをバラしてみました。ちゃれんじゃー(笑) ナチュラルに「キモい(笑)」って言われた自分に乾杯。自分がキモいことくらい、誰よりも自分が自覚してるんで大丈夫です。ホントきもいもん、私。

J's GOAL。
《ワールドユース2005》レポート★メンバー決定! 伊野波、梶山がメンバー入り!★
スポーツ報知
U―20合宿 森本らに怒声  体力不足露呈 ←おもしろすぎ(笑)

今日が雨じゃなかったらきっと無意識に上越新幹線とか乗っちゃったんだろうな、と思うとホント自分キモいっす。Maxトキとか乗っちゃうんだよ!
b0070973_14262751.jpg
〔JFA〕
みつくんうれしそうすぎて可愛い(*´∀`*)
ってゆうか、こんな粗い画像で背番号見なくてもドレが誰って全部判別できる自分がホントきもいと思う。
[PR]
by tamagal | 2005-05-30 14:22 | U-20のことかな!(2005~)

みつくん好きー(*´∀`*)

いろんな話を聞いてますますみつくんラバーなタマギャルさんです。こんばんわ。
ヤバいって、かっこよすぎだってあの人…!!

ところで久々な東京ネター。今年入って一回も試合見に行ってませんが。なんか忙しくて行けない…
来るの?ねぇ、来ちゃうの??(笑)
来たら小平見に行きますよ。今年入ってまだ行ってないんだよ、小平!もし来たらね、茂木の誕生日にプレゼントあげたくらいのネタ感はあるんだ、自分的に。(←実話/笑)

てゆうかオランダ行きたいんですけど。普通にめちゃめちゃ行きたいんですけど。
[PR]
by tamagal | 2005-05-29 22:20 | 東京とかね!

ワールドユースメンバー発表☆★

午前中に発表して、ア式の試合見て、帰り道で一眠りして、やっとちょっと落ち着いたのでワールドユースメンバーについて。太字が個人的に注目ね。(ほとんどじゃん/笑)

【GK】
18 山本 海人     清水エスパルス
1  松井 謙弥     ジュビロ磐田
21 西川 周作     大分トリニータ


【DF】
5   増嶋 竜也      FC東京
3  吉弘 充志     サンフレッチェ広島♡♡♡♡♡
2  水本 裕貴     ジェフユナイテッド千葉
4  小林 祐三     柏レイソル
16 高柳 一誠     サンフレッチェ広島


【MF】
8  中村 北斗     アビスパ福岡
13 苔口 卓也     セレッソ大阪
10 兵藤 慎剛     早稲田大学

6  伊野波 雅彦     阪南大学  
12 水野 晃樹     ジェフユナイテッド千葉
7  梶山 陽平     FC東京
15 船谷 圭祐     ジュビロ磐田
14 本田 圭佑     名古屋グランパスエイト
17 家長 昭博     ガンバ大阪


【FW】
9  平山 相太     筑波大学
11 カレン ロバート   ジュビロ磐田
19 前田 俊介    サンフレッチェ広島
20 森本 貴幸     東京ヴェルディ1969

あぁんみつくん…(*´∀`*)
ナギがいないのが寂しいですが、みつくん滑り込みで(多分)入っちゃったよ!!正直、絶対無理だーって思ってたんだけど、言霊信仰ってことで絶対言わなかったの!!言霊信仰すげー!!(笑)

んーととりあえず今日はすっごい眠いのでリンクだけ貼って終了。

ワールドユース選手権大会オランダ2005日本代表メンバーに選出[サンフレッチェ広島]
【U-20日本代表 新潟キャンプレポート】ワールドユース最終メンバー発表まで、アピールの時間は泣いても笑ってもあと1日! [ J's GOAL ]
【FIFAワールドユース選手権大会 オランダ2005】最終メンバー発表後の大熊清監督(U-20日本代表)コメント[ J's GOAL ]

つうか改めて見ると何人かびっくりな選手がいるね!まぁそれについてもまた今度!!
[PR]
by tamagal | 2005-05-28 23:16 | U-20のことかな!(2005~)

信じられないよぅ!!!!

まさかの代表入りです、みつくん!!!!!!!!!!

超超超超超超嬉しい!!!!!!
おめでとう!!!!

でも柳楽いないね‥
うぅ‥



でもみつくん(≧∀≦)
[PR]
by tamagal | 2005-05-28 10:55 | U-20のことかな!(2005~)

ヒマです。

3限が休講でした。てゆうか掲示見間違えて先週も休んじゃったとかいうミステイク。(笑)

ひーまーだーよーーーーー


ってわけで(?)、最近、毎日学校のパソコン室に来ています。あまりにヒマなので今日も学校からエントリ。3年目にしてやっと自分のパソコンのパスワード覚えたとかいう人がここに。
ってゆうか、学校のパソコン、私のブックマークに入ってるのがこの大学とかこの高校とかこのチームとかこのチームとか、全体的にキモいです。だいたい、この大学がお気に入りに入ってるのが一番キモい。(笑) しかもそのHPを当たり前のように学校で見てる自分、ホントきもい。(笑) 皆実のページひらいて、いきなり学ラン坊主が出てきても何も臆しませんよ。だって変態だもん。(開き直り)
だいたい、このブログを学校で開けちゃう自分の勇気に乾杯?みたいな。

明日からカンドンウォンです。いつ見に行こうね?>私信
[PR]
by tamagal | 2005-05-27 14:49

こんしゅうまつのよてい。

こっそりひっそり行動する(基本的に全て事後報告)がモットーのタマギャルさんですが、今回は自ら予定を発表。
今週末はUWバスツアーに参加です。なんでイキナリ予定公開かって言うと、ココに載ってたから。(笑) タマギャルさんに恨みでもある人に面が割れたらどーしてくれるんだ、とか言ってみる。(内輪/爆笑)
バスツアーに参加しながらもきっと心はWY代表の発表に飛ぶ瞬間が多々あるかと思いますが許してください。大丈夫、何があってもタマギャルさんは玉田さんだけはちゃんと見てるから。・・あぁ、それにしてもちょっとドキドキだわ・・・ま、きっと大丈夫だと思うけどね!!!(言霊信仰)

でも怪我明けだから無理はしないでほしいとか言ってみる。完璧に治すのが最優先!!


ちなみに明日はタマギャル1号さんの誕生日らしいよ!!見かけた人は祝ってあげてね!!
[PR]
by tamagal | 2005-05-27 10:49 | ア式とか?

早慶戦見てきたよ。

こんばんわ。気持ち悪さ重視でごめんなさい。タマギャルさんです。

今日は学校行くのに携帯忘れて誰とも連絡がとれませんでした。
で、パソコン室でパソコンいじってたら東伏見ではJrリーグの早慶戦があるという情報GET!(遅) ちょっくら行ってきました。

●まさかとは思ってたけどやっぱりいたよ、カリスマ女子高生
●思いっきりテスト中だって!
●いやいや、ココは下北沢のマックですよ。
●とりあえずU-18談義に花を咲かす。
●いい加減キモい光景。

●知らない選手がいっぱいいるよー!!
●ほうほう、コレが噂のぬりぬりか。
●ぁ、あの人見たことある。(てゆうか鈴修/笑)
●糸井くんがもはや大泉洋にしか見えない。
●噂のアンブロボーイを教えて貰った。
●うん、好きそう。(笑)
●前リョの復活ゴール!!
●タカヤさん素敵。
●超シマム。

●安井くんの色合いが好きくない。
●ヤジさん徳さん素敵!
●山脩相変わらず顔ちっちゃーい!!キラキラー!!

●玉田さんが青赤!!
●人芝に反射してますます眩しい☆
●イヒ!

●toto当ててください>由佳ちゃんパパ

●慶應BOYはチャラチャラキラキラ。
●チャラチャラしてない慶應BOYは慶應BOYとは言わないとか言ってる人がここに。
●髪型がおしゃれっぽいのさ、みんな。

●早慶戦(国立)のチケットは誰から買おう。わくわく。
●ギャルサポ仲間に聞いてみてと言われる。
●この人期待されるほど友達いませんから!!
●山脩とか鈴修のプロマイドでも付ければ売れるんじゃない?と提案。
●兵藤くんは多分WYでいないからダメー。

克己ギャルのNさん、ブログ作ってください。
●ちなみに彼女は17歳らしいよ!!
キャピキャピ盛りじゃん!!

総括するとこんな感じ!!!(試合触れて無いじゃん、ってツッッコミは無しの方向で。)
久々に東伏見行ったらいつもより見学者が多くて(みんな知ってる人だけど/笑)楽しかったです!またよろしくお願いしますー☆
[PR]
by tamagal | 2005-05-26 00:54 | ア式とか?

奈良の至宝☆

とりあえず昨日の壮行試合の写真でも載せようかな!!クリックするとちょっとだけ大きく表示されるよ。
b0070973_1057516.jpgb0070973_10572375.jpgb0070973_10573956.jpgb0070973_10582927.jpg
b0070973_10595970.jpgb0070973_11261.jpgb0070973_1102392.jpgb0070973_1103492.jpg
ちなみに最後の2枚は試合前に行った名古屋城で撮ったもの。金シャチのいない名古屋城と、ダブルユーの観光用パネルだよ!!どうなの、コレ!!(笑) とりあえず記念に「金シャチタッチ」のコーナーに30分並んで金シャチ触ってきたよ!!

今回はちょっとリッチにメインスタンド☆指定だったから早く行かなくてもいいよね~とか言いつつしっかり開門前には着いてたよ!!
選手のアップが始まると、とりあえずみつくんを一番最初に見つけたよ!!髪の色が思ってたより派手でびっくりだよ!!てゆうか金髪だよ!!個人的には高3のころの黒髪が好き!(どーでもいい)

ハーフタイム中、選手の写真撮ってたらカラッペとカララに邪魔されたよ!早くどいてほしくてとりあえず並べて一枚撮ってあげたよ!!

みつくんの緑ビブ4番が、皆実時代みたいでちょっとキュン☆(いちいちそーゆーこと考えてるのがキモい) アップ中はスンとじゃれたりしてたよ!!一誠が茶髪なのがショックだよ!!たまーに伊野波くんがヒロキ様に見えちゃう瞬間があったよ!!得点直後にスタンドの下から裸足で這い上がってきてサブの某選手と喋る家長様とか見ちゃったよ!!
UWのダンマク&メッセージもちゃんと撮ったよ!

試合の説明はめんどくさいからテレビで見るか下の記事でも読んでね!!スンが交代で出るとき、「ほなちょっと行って2,3人抜いて決めてくるわー」とかアテレコして遊んでたら(笑)ホントに大活躍しちゃって嬉しかったよ!!とりあえずグッジョブ☆スポニチ!

【スポーツニッポン】
U―20のシュンスケ 強烈アピール

【スポーツ報知】
U―20日本、前田から水野ドロー弾

【ニッカンスポーツ】
U20代表ドロー、手応えつかむ
途中出場の水野が同点弾
大熊監督「方向性は出せた」

【サンスポ】
流血フル出場平山、ドローに導く

サンスポはそれでも平山なんだね!!空気読まずにずっと原一樹の応援歌歌っててごめんね!!
ウォーターボーイズは二人とも素敵だったよ!!そういえば、『水本●船谷』ってダンマクがあって、三重っていう共通点見つけるまでちょっと悩んだよ!!てゆうか、このギリギリになって静岡っ子が増えてきてちょっと嬉しいよ!!エスパ3人衆がずっと固まってアップしててちょっとマキちゃんとかかなり可愛かったよ!!

そんな中、行きも帰りもU-18の写真見てキャピキャピしてた私たちはもう終わってると思う・・・
[PR]
by tamagal | 2005-05-25 11:29 | U-20のことかな!(2005~)