<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デビュウ☆

b0070973_19474154.jpg

書いた直後に行ってきました☆(笑)

英史さんが素敵でした‥‥‥‥‥‥‥(*´`*)ポ
[PR]
by tamagal | 2005-04-28 19:47

お久しぶりですよ!!

お久しぶりの更新です!!
何気に忙しくて更新する暇ありませんでした・・今、学校で授業中です☆(笑)

最近色んな人に会うたびに「ブログ更新しろよ!!」と言われてました、タマギャルさんです。まぁ、更新しなかった要因のひとつはほぼ解決したんでぇ(笑) で(?)、久々の更新にいたった訳です。


ぅーん、久々すぎて何書けばいいのかわかんないや。だってまだ人工芝@東伏見さえ見てない!!
久々なので今日は軽めにいっときますよ。

キモさのカリスマ☆タマギャルさんの近況としては、最近ますます変態度に磨きがかかってるよ

今更韓流ブームでドンウォンホリックになってみたりだとか。(カッコイイんだって、カンドンウォン!)
相変わらずU-20の合宿に行ってみたりだとか。(吉弘氏がいなくて寂しかったけど)
ってゆうかついにU-18にも手出してみたりとか。(槙野くんとか植田くんとか伊藤くんとか柏木王子とかツルーパス弦巻とかヤナくんとか中川君とか素敵な子がいっぱいでお姉さん貢ぎたくなっちゃう(≧▽≦)←そろそろ犯罪者

いやいや、どんなときも(変態)仲間がいるっていうのは心強いですね☆(笑)所詮みつくんホリック!(内輪ネタ)


てゆうか、ホントに書くこと思いつかない・・・期待してくれてた人すみません(笑)

じゃあ、一応、今後の更新予定とかを書いとこうかな。(ホントに全部書くかどうかは気分次第☆)

●U-18静岡キャンプ報告。
●U-20埼玉合宿報告。
●ドンウォンホリックを増やそう☆『狼の誘惑


先日、多摩に早慶戦を見に行ってきたのですが、久々に見る玉田さんはやっぱり素敵でした。相変わらず遠くから見つめてみました。←玉田さんの前を通って帰ることがどーしてもできなくて少し待った人たち(笑)
試合前、なんか玉田さんの足元が輝いておられる!!って思ったら黄緑色のランシューでした☆次は是非、玉虫色のランシューを・・・!髪が黒かったのは就活中だからかな!!素敵っ!!!

あとは鈴修の髪が伸びてて「いけめん」っぽかったとか。
久々に見る山脩はますますキラキラして見えたとか。(ヘディング競り合ってる時なんか背中に羽が見えた気がする。)
初めて千真@ア式見ちゃったー、とか。
あるある探検隊!って言いたいの我慢してみたりとか。
某UWの人が帽子被ってなかったー、とか。
こっそり変態祭りを開催してみたりとか。(変態仲間のみなさん大活躍☆)

そんくらいですかねぇ。
明日からちょっくら山梨でテニスしてきます。ボールがラケットに当たるかどうかなんて気にしてたら私にはテニサーなんてやってられません。
たぶん、モニの代表Tシャツとか着てやってまきす。(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-04-28 15:49