<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もうわけがわかりません。

エスパのニュース読んでたら、私はカタカナが苦手なんだ、と実感しました。
チョチェと清水で初コンビを組み、伸び伸びとプレーした
‥ん? ってかんじじゃないですか?あれ?私だけ??(笑) 昔から外人の名前とか横文字苦手だったけど、韓国人の名前は特にわけわからんな、と思いました。面白いけどね。よくよく考えると”ヨン様”っていっぱいいるし。(笑)

静岡って面白いことがいっぱいあります。オススメはローカルなスポーツ番組の類。スポパラとかForza!Jubiloとか。(Forza!Jubiloはジュビロのオフィシャルサイトでも見れるらしーですけど。有料で。) なかなか面白いです。あまりにネタがローカルで。そして選手が楽そうで。(「楽しそう」じゃなくて「そう」。笑) スポパラは、こないだまでケンタが司会(?)やってたけど、健太は監督になっちゃったので降板。次の司会候補はまさかこの人なんじゃないか、とかちょっとありえない心配をしてます。(笑) そーなったらそーなったで面白いけどね!!

どーでもいいけどカノケン中村くんの髪型が同じに見えるんですけど。静学の「真面目用」の髪型はコレなんでしょーか。
あと、俊くんの髪は絶対、船谷御用達のアンシンメトリー美容院(?)と同じ美容院で切ったんだと思う。(笑) つーか新人だからってもうちょっといい写真使ってあげてくださいジュビロ磐田。
 
ナカタコさん帰国、のニュースを見たら、ちょっと知ってる新聞記者さんが映りました。この人、ユース専門だと思ってたよ‥ってゆうか静岡限定だと思ってました。(SBS杯の時いたんで。)だってジュビロユースとかエスパユースとか、静岡の高校サッカーとかの取材ばっかり、って言ってたような‥?まぁ、どうでもいい話なのですが。
[PR]
by tamagal | 2005-01-31 04:47 | ネタ宝庫☆静岡

久々にリンク集め。

ちょっと久々の更新です、こんにちは。
何故か今、この中途半端な時期にハリーポッターにハマっているtamagalさんです。(笑) 生まれて初めて洋画にはまり気味。ハニーデュークスに行きたい!!(発言がいちいちオタクっぽい)

カタール国際が終わって選手も帰国したということで、ずっとやってなかったリンク貼り~。
●J's GOAL
【カタールU-21国際大会:ベラルーシ戦現地レポート 】準決勝進出が決定。残り2試合でグループリーグでの課題を克服したい。
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ノルウェー代表 プレビュー】高さと強さのある北欧勢を相手に、成長を見せたい準決勝
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ノルウェー代表 】試合後の監督、選手コメント
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ノルウェー代表 レポート】ノルウェー対策でシステム変更が奏功。延長での2得点で決勝進出!
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs 韓国代表 プレビュー】韓国との決勝戦!「世界へ挑戦の年」の第1歩を勝利で飾りたい
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs 韓国代表 】試合後の監督、選手コメント
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs 韓国代表 レポート】韓国に予想外の大敗も、6月の本番へ向けて見つかった課題と期待
●nikkan sports
日本U20王手!本田高速FK/カタール国際
日本完敗、準優勝に終わる/カタール国際
●Web Hochi
本田2発!U―20日本決勝進出
U―20日本無念の準V
●スポーツナビ
カタール国際ユースで見た“新戦力の台頭”

‥溜めすぎたかな‥(笑)
やっぱり韓国は日韓戦で張り切ってますね。盧延潤の本読んでから余計そーゆーとこが気になります。
[PR]
by tamagal | 2005-01-28 19:27 | U-20のことかな!(2005~)

出た出た☆

植草大先生、オフィシャル発表出ました!

うふふ・・うふふふ・・・

楽しみですね☆★☆
[PR]
by tamagal | 2005-01-21 18:26 | ア式とか?

どーでもいい話~

ネタも無いのにとりあえず更新、が続いてます。つまらんことばっか書いてすいません。何のブログだかイマイチ謎な感じになりつつありますね。(笑) 所詮ミーハーですよ。

b0070973_197272.jpgテスト中なので(?)、新しいドラマを結構見てます。富豪刑事不機嫌なジーン救命病棟24時特命係長只野仁、あとは目の保養に(笑)H2ごくせんなどなど。結構面白いですよ。最近ずっとブログに画像貼ってなくて地味だったので無意味にちょっと貼ってみます。(笑) ちなみに画像はH2オフィシャルページから勝手に拝借。木根くんです。(どうせなら主役使おうよ;笑)今日の夕方に、1話の再放送やってました。微ハマり。(笑) キャストはどうやらウォーターボーイズ。野球のフォームとかはともかく、なかなか面白いですよ。お暇な人は、是非。

つか、Folder大地くんがこんなに大きくなったらしいよ!!
時代の流れを感じます。小学生だったよね~?そりゃ私も成人するハズだわ‥すごい年下のイメージだった子が17歳だもんね‥つか、コレ見て、「そういえばFolder5も消えたなぁ」って思って調べたら、まだavexに所属しててびっくりしました。(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-01-20 19:16

きょうのにっき!

カタール国際大会、準決勝進出決定だよ~~ん
とりあえずおめでと!!良かった良かった☆
●J's GOAL
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ベラルーシ代表 】試合結果
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ベラルーシ代表 】試合後の監督、選手コメント
●All About
1月18日 vol.5 第3戦 ベラルーシ戦 前日練習レポート
1月18日 vol.6 第3戦 日本2-2ベラルーシ試合レポート
●スポーツナビ
U20日本、2位で準決勝へ
●asahi.com
サッカーU20代表が準決勝へ カタール国際ユース
ちかちゃん(増田氏)とよっぴー(吉弘氏)のボランチってのが全く想像できなくて笑えます。(笑う意味がわからない/笑) ってゆうか、もうよっぴーはボランチで行く方向なんですかね?でも、ボランチの面白さが分かってきたらしーのでこれからの吉弘氏にますます期待です。(いつもその締め‥笑)


ところで、今日は、色々あって、ちょいとテレ朝まで、Qさま!!の番組観覧に行って来ました。(レポート書きなさい)
‥ぃや~、ラッキーラッキー。昼過ぎにいきなり行くことになって行って来ました。なかなか面白かったですよ。ってゆうか、ひろっさんかっこよすぎ‥!!!!(≧д≦)vvv マジかっこよかったです‥ずっと言ってたら、タマギャル1号さんに「ってゆうかひろっさんキモイよ!?」と言われました。柴田がかっこいいって言ってた人に言われたくないよ‥(笑)


◆P.S
なにこれ‥‥‥(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-01-19 23:47 | U-20のことかな!(2005~)

大先~生!!

植草大先生がフロンターレ入団ってマジすか!!マジすか!!!マジっすかぁーーーーーーーーー!!!!!!!(叫)

はぅ‥テンションが上がる‥‥‥
[PR]
by tamagal | 2005-01-19 23:21 | ア式とか?

特にネタは無いけども。

U-20韓国代表の李康珍の完全移籍が決まったらしーですよ。ってか、今までレンタルだったってことを今知りました。(笑) 結構好きです、李くん。顔が。(笑) 森本と仲いいらしいですね。寮の部屋が隣とか。李がもりもりに2万近く焼肉おごらされたとかいう話もありましたね。(わー、オタクっぽーい/笑)

てか、またワールドユースが延期になる可能性があるって!?つか、18歳だよー?日本代表で言ったら西川くん?アフリカユースってアジアユースと一緒でしょ?恐いねぇ‥
でも、どうせ延びるなら9月にやってくれるとちょうどいいんですけど。(笑)

ぁ、新しい記事出てたんで一応リンクリンク。
●J's GOAL
【カタールU-21国際大会:アルジェリア代表戦現地レポート】本田が一矢報いるも、未体験のスピードとフィジカルの強さに惜敗。

あとあとっ!!今回のGOA~Lはヨウ様だよ!!!
[PR]
by tamagal | 2005-01-18 22:32 | U-20のことかな!(2005~)

盧延潤について詳しくなりました。

いや、レポートがね。盧延潤の本を読んで書いたんで。なかなか面白かったですよ。でも疲れたっ。

つか、高校サッカーの新人戦ですってよ、奥さん。
個人的な事情で(笑)かなりテンションあがる人の名前が出てきて嬉しいです。なんかすごいね!!2005年も藤枝東が楽しみです。えへ。

あいのり見てます。おーせが可愛い!!かなりの静岡弁も好感が持てます。落ち着く~(笑) だって、じゅん平は静岡人のくせに関西弁なんだもん!マジ許せないです。静岡人は関西弁喋りませんから!!裕くんがね、可愛いですよね。実際近くにいたらそんなに良くないと思うんだけど、テレビで自分と全く関係ないところにいると可愛い。(笑)

んでもってカタール国際。負けちゃいましたね‥(T_T) で、リンク貼りまくり。(特に意味なし)
●J's GOAL
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs アルジェリア代表 】試合結果
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs アルジェリア代表 】試合後の監督、選手コメント
●All About
1月17日 vol.4 第2戦 日本1-2アルジェリア試合レポート


ぁ、そうそう。携帯の在り処が分かりました。違う学校に通ってる友人の家にあるそうです。(笑) こないだ遊びに行って置いて来たらしい。今日、学校で他の友人から伝えられました。なんだかんだでちょっと安心。お互い暇な時に持ってくるか取りに行くかって感じです。めんどくさいけどさすがに最近ちょっと不便なので近いうちに手元に戻したいと思います。はい。
テンション低くてすいません‥レポート疲れです‥はぅ‥
[PR]
by tamagal | 2005-01-18 00:11 | U-20のことかな!(2005~)

サンフの新☆背番号!

サンフレッチェ広島の2005年用の背番号が発表になったよ!!
太字は新しくその背番号になった人、()が付いてるのは2004年度の背番号だよ!!

1 GK 下田 崇
2 DF 池田 昇平
3 DF 小村 徳男
4 DF ジニーニョ
5 DF 駒野 友一
6 MF ベット
7 MF 森崎 浩司
8 MF 森崎 和幸
9 FW 茂木 弘人(11)
10 FW ガウボン
11 FW 佐藤 寿人

12    サポーター
13 FW 田中 俊也(23)
14 MF 木村 龍朗(24)
15 FW 田村 祐基 (32)

16 MF 李 漢宰
17 DF 服部 公太
18 DF 吉弘 充志(25)
19 FW 盛田 剛平
20 FW 大木 勉
21 GK 上野 秀章(33)
22 DF 西河 翔吾
23 MF 青山 敏弘(30)
24 FW 前田 俊介
25 DF 高柳 一誠

26 MF 髙萩 洋次郎
27 FW ジョルジーニョ
28 DF 吉田 恵
29 DF 森脇 良太
30 DF 入船 和真
31 GK 佐藤 昭大
32 MF 桒田 慎一朗
33 DF 中尾 真那


こんな感じ!!よっぴーが18番だって!!密かに18番フェチ(笑)の私としては結構ツボです。えへ。んでもってよっぴーが04’に付けていた25番が一誠に受け継がれてるのもツボ。たまらないね、もう。(笑)

新加入選手の記者会見とか新ユニフォームの発表とか、新しいシーズンが始まるって感じでテンションが上がるね!!
[PR]
by tamagal | 2005-01-17 00:09 | たまにはサンフも!

カタール行きたい度ますますあっぷ。

こんなこと(下の記事参照‥)ばっかり書いてると怪しまれそうなので(今更?)、ちゃんとU-19U-20ネタも。
カタール国際大会、第一戦目。兵藤くんがハットトリックだよ!!すっごいね!!やったね!!しかもやっぱりキャプテンだったようで☆うきゃー、だね、うきゃー。(笑) あと、吉弘がボランチだったそうで。ちなみに熊さんは褒めてたよ!!やったね!!そんなわけで(?)無駄にリンク貼りまくり。試合レポートにいっぱい「柳楽」って出てくるのもテンション上がる。(笑)
●J's GOAL
【日本代表:カタール遠征 プレビュー】6月のワールドユースにむけ最後の戦いがカタールの地で始まる
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs カタール代表 】試合結果
【カタールU-21国際大会:日本代表 vs カタール代表 】試合後の監督、選手コメント
【カタールU-21国際大会:カタール戦現地レポート】大熊ジャパン、初戦で難敵のカタールを4-0で撃破。
●All About
1月14日 vol.1 第1戦 カタール戦 前日練習レポート
1月15日 vol.2 第1戦 日本4-0カタール 試合レポート
1月16日 vol.3 第2戦 アルジェリア戦 前日練習レポート
[PR]
by tamagal | 2005-01-16 23:15 | U-20のことかな!(2005~)