<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくめかどっく。

最近放置ですみません。実家帰ってきたらパソコンとかいじる時間が全く無いんですよ・・
なのにふと見てみたらいつの間にか1日の訪問人数が100人突破してるっていう恐ろしい事実。(笑) 誰がそんなに見てるの・・!ありがたい反面びびってます。(笑) 小心者なんですよ、基本的に・・

それにしても、もう2004年が終わっちゃうワケですよね!!今年は色々あったなぁ・・ぁ、クリスマスも、何とか一人にならずに過ごしました。(笑) 遊んでくれた人たちありがとー!(笑) 来年はワールドユースです。てか、U-19の人たちがU-20になるのね・・。だから何って話ですが、もう「若者」でくくれなくなるイメージが。別にどうでもいいことですが。

てか、さっきテレビでやってたからPRIDEとK-1見たんだけど、どう違うのかが全くわかんなかった!!説明してもらったけどそれでもわかんなかった!でもなかなか面白かったよ!!で、ハユ様ファンには申し訳ないけど、山本KIDはかっこいいですよ。(笑) 魔裟斗もかっこよかった。あとは滝本がかっこよかった!!ボビーが勝ったのにもびっくり!!(もうK-1もPRIDEもぐちゃぐちゃな人/笑) 格闘技って苦手だったけど、ちゃんと見たら結構面白かった☆でもやっぱり私は外人を応援できない体質らしい。外人同士の試合になると一気につまんないんだもん。(笑)

そうそう!藤枝東、選手権1回戦突破おめでとー!!!静岡県勢の1回戦突破って、何気に3年ぶりとかなんだよ!!マジ鬼門!!1回戦勝てただけで満足してる自分にちょっと反省しつつ、嬉しいです。慣れない雪の中、よく頑張ったよ・・!個人的に2点目を決めた中村くんをちょろっと応援してるので点決めてくれて嬉しいです。えへへ。

ではでは、来年もよろしくお願いします。試合写真もそのうち気が向いたらアプしますよー。
[PR]
by tamagal | 2004-12-31 23:25

ついに出たよ!!

噂はあったけどホントだったよ!!!

池田昇平、サンフ移籍!!!!!

結婚と同時に移籍ですか。そうですか。
なんか昇平って、静岡じゃなきゃ生きていけない(@杉山浩太)人なイメージがあったんだけどなぁ‥
サンフ大好きなんでちょっと面白いことになりそうです。(自分的に) 広島遠征マジ企画中。
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 11:51 | サッカー何でも!

追加召集だってさ。

コレ読んで初めて、今回の召集人数が19人だって知ったよ。(笑) 誰だろう。河本とかかな。こないだの合宿だと一誠とかもCBやってたけど。あとはちかちゃんもやっててびっくりした‥

それにしても、正直ちょっと安心してる自分がいたりね!!(笑) でもやっぱ、好きな選手には頑張ってレギュラー獲ってほしいよね!!
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 11:46 | U-19のことかも!(~2004)

神戸の新チームカラー。

そんなわけで、神戸の新チームカラーとかユニとかが発表されました。
b0070973_3544535.jpg
第一印象。
‥なんか早稲田っぽい‥

b0070973_355082.jpgま、エンジってだけなんですけどね!(笑) 早稲田っぽいって感想は、河本がユニ着てる写真見て払拭されました。てか河本エンジ似合わね~(笑)
やっぱ河本は白黒が似合ってたよ!顔が甘めだからユニは地味でシンプルな方が似合ってるって!!(決してキャラが地味っぽいからとかそーゆー理由じゃございません)

それにしても、見れば見るほど変なユニだよね。。。体にぴったりしてるのって個人的にあんまり好きじゃないんだよなぁ‥ホラ私、全体的にユニがだるだる出てる人が好きな傾向にあるんで。(笑) あと、華奢な選手はこーゆーユニって損だと思うんだけど。DFとかって体大きく見せた方がいい場合が多いじゃないんですかね??

中村くん(@静学)あたりは似合いそうだけど。カンジョとかも似合うと思うけど、似合わなそうな人の方がいっぱいだよ!!(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 11:28 | サッカー何でも!

‥諦めました。。。

本気でカタールに飛ぼうとしていたタマギャルさん。
とりあえず、実はカタールの位置さえ分かってなかったので今更ながら調べてみました。

「ぇーっと、世界地図 世界地図‥‥」

「ぁ、やっぱりカタールってアジアなんだー。」←そのレベル(・・・)てゆうかアジアユースなんだから当たり前じゃん
b0070973_3265858.jpg
「これじゃよくわかんないや。中東の‥」

「ぁ、あったあった‥‥‥って‥」
b0070973_3245492.jpg

ご め ん な さ い 諦 め ま す ・ ・ ・

だ‥だって恐いもん!!!!鈴修の言ってた意味がやっと分かったよ!旅行で行くのは絶対危ないよ、ココは!!(汗)

そんなわけで、日本からU-19の皆さんのご無事をお祈りしております‥‥‥(意志薄弱/笑)
今までの世代大丈夫だったから大丈夫だと思うけどさ。てか、バーレーンとかオマーンの正確な位置も今知りました。改めて見るとアジア地区予選とかいちいち恐!(笑) ‥まぁ、こうやってサッカーを勉強につなげていけたらいいよね。(笑)

‥こんなの書いたら頭悪いのバレるな‥‥ま、今更だけど☆(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 03:37 | U-19のことかも!(~2004)

コケコケ。

コケがコレをオススメしてるってのが意外なんですけど。(笑)

だから何、ってワケじゃないけど意外だったから載せてみました。
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 03:04 | U-19のことかも!(~2004)

カタール遠征メンバー!

出たよ!!

マスがいないんですけど!!!!!!!!!!(驚)
何!?怪我でもした!!??

とか書いてるけど最初全然気付かなくて、DF4人か~少ないな~‥でも吉弘も柳楽も入ってるじゃーん。って思ってよく見たらマスがいなかったよ!!確かにチームは今故障とかでDF足りないけど‥この時期あんまり関係ないじゃん。。ま‥まさか、吉弘の最後のテストとかじゃないよね‥?(マイナス思考すぎ/爆)

メンバーがだいぶ変わってきた感じがする。こないだの合宿の成果なのかな。家長様は嬉しいね。てか、本田くんは‥選手権の決勝出ない気満々ですか?(笑)


【GK】
松井 謙弥     ジュビロ磐田
西川 周作      大分トリニータU-18

【DF】
吉弘 充志     サンフレッチェ広島
水本 裕貴     ジェフユナイテッド市原
柳楽 智和      アビスパ福岡
小林 祐三     柏レイソル

【MF】
増田 誓志     鹿島アントラーズ
中村 北斗     アビスパ福岡
苔口 卓也     セレッソ大阪
兵藤 慎剛     早稲田大学
水野 晃樹     ジェフユナイテッド市原
中山 博貴     京都パープルサンガ
本田 圭佑     星稜高校
家長 昭博     ガンバ大阪         

【FW】 
豊田 陽平     名古屋グランパスエイト
平山 相太      筑波大学
カレン ロバート  ジュビロ磐田
辻尾 真二     中央大学
前田 俊介     サンフレッチェ広島FCユース


それにしてもホント、何基準!?ってちょっと思っちゃったメンバーですが‥テストっぽい雰囲気漂ってなくもないし。。。真意が気になるところだね。ホント。

てか!!!マスがいないってことはキャプテンやるのは兵藤くん?ぉ。それはちょっとオイシイかも!(笑) カタール遠征ってテレビでやるんかな!!楽しみにしてます☆(笑)

焦りすぎてなんか表がボロボロだよ‥(笑)



* 追記 *   *   *   *   *
まっすぅは怪我でした!6日が手術かぁ‥早く治るといいですね!そしてまっすぅがいない間に他のDFはアピールだ!!
[PR]
by tamagal | 2004-12-22 16:53 | U-19のことかも!(~2004)

新人戦のもろもろ!

今回の土・日も、新人戦を見に聖地☆東伏見に行ってきたよ!!
どうせ試合レポなんて私に誰も期待してないだろうから書かないよ!!とりあえず、土曜はシマウジが2点決めたんだよ!!特に2点目はヤバかったね!!新人戦見てたら、ちょっと金田くんに惚れそうだよ!!日曜日の審判がなんか酷かっスゴかったよ!前半と後半で全然違ったよ!でもまぁ、ギャルサポ的にはやっぱ早稲田贔屓でラッキー☆とか言っとけばいいかな!詳しい試合内容はいつものとおりUWブログで☆土曜日分日曜日分

とりあえず適当に写真でも載せとくね!!エンジユニが土曜日、白ユニが日曜日だよ!!b0070973_21523744.jpgb0070973_2152529.jpgb0070973_2153435.jpg
b0070973_21545586.jpgb0070973_21543068.jpgb0070973_21552010.jpg
b0070973_21561049.jpgb0070973_21562560.jpgb0070973_21563884.jpg
じゃあ、ギャルサポさん的に面白かった出来事を書いてみるよ!!

まずは土曜日!タマギャルさんたちはついに、玉田さんにサインを貰っちゃったよ!!!頑張ったでしょ!?UWの皆さんにかなり暖かい目で見守られながら貰ったよ!!すごい緊張しちゃったよ!!UWマフラーに貰ったんだけど、なんと名前まで入れてもらっちゃったんだよ!!やったね☆
玉田さんは「ホントに俺でいいんすかぁ!?」って言いながらも優しく書いてくれたよ!そんな腰の低さも魅力だよね!!自分のサインのこと、「象形文字みたいなやつですよ!?」って言ってたよ!ホント面白いよね!!(≧∀≦)vvv タマギャルさんのどっちかが、「ブログ頑張ってください」って言われたよ!!これはもう頑張るしかないよね!!ってゆうか玉田さん‥このブログ、玉田さん公認ファンブログって形にしちゃっていいですか‥?(ここで聞かないでください/笑) 玉田さんにサイン貰ったから、UWマフラー、もう絶対無くせないね!!ってゆうか、玉田さんに名前入れてもらって誰のかわかんなくならなくなったから大丈夫だよね!!

b0070973_2235175.jpgそうそう!ギャルサポ的にかなりの注目ポイントだったことがあるよ!今回の新人戦、タンカ隊が超豪華だよ!!(写真参照/写真は出勤直前のタンカ隊。笑)
左から、カナモ(puma)、鈴修(市船)、山脩(盛商(赤))、兵藤くん(黒地に10)!!スゴいよね!?ヤバいよね!!「マヂ、ァタシがタンカで運ばれたぁぃ!!(≧∀≦)」ってなっちゃう感じだよね!!ぁ、ギャル文字が間違ってるとかの指摘があったら教えてください。←習得しようとしてるらしい。(笑) 会場に着いたとき、座るのに汚れちゃうからって鈴修が新聞紙をくれたよ!コレって自慢できるかな!!(何それ/笑)

何か他にも色々面白いことあったんだけど忘れちゃったよ!!日曜日の試合で、クリアボールが玉田さんに当たった?ような気がしたんだけど真相は確かめてないし;(笑) ってゆうかホント、このブログ本格的に誰が見てるかわかんなくて恐いんですけど!!!見ちゃダメって言ったのを守ってくれてる某1年生(笑)もいるけど‥あんまりちゃんと読まないでくださいね‥いや、違うな‥読んでもいいけど引かないでください‥(切実/笑)

日曜日は、兵藤くんと鈴修といっぱい話したよ!!ってゆうか、あんなことやらせちゃって申し訳ないです;;写真は‥公開していいものなのかな‥ご本人たちに許可貰ったら載せますね。(許可貰いに行くのが面倒になる確率85%☆残りの15%はウインクでもすればいいんじゃないかな!/超内輪ネタ)
写真の代わりと言ってはナンだけど、ギャルサポ的にかなりオイシイ情報を書いちゃうよ!!
●平山相太は、お笑いが大好きらしいよ!!そんでもってついでに、かなりの音痴らしいよ!!よく千真に「あるある探検隊!」ってやらせてたんだって☆マイケルが流行ったときなんかは「マイケル☆」しか言わなかったらしいよ!でも、音痴だから「マイケル☆」の音程がちょっとおかしいらしいよ!!しかも本人は、関東デビューしたからまともになったって言い張ってるんだって☆
ちかちゃんは慣れると面白いらしいよ!!
●兵藤くんと鈴修のウイイレの結果☆兵藤フランス3-0鈴修オランダ、兵藤フランス0ー3鈴修日本☆ ふたりとも「俺の方が強い!」って言い張ってたよ☆
●鈴修は広末涼子が結構好きらしいよ!!
●兵藤くんは「恋するハニカミ」が結構好きらしいよ!!
●鈴修は「俺、地名とか結構好きっすよ。地図帳とか見るの好き。」らしいよ!
●兵藤くんは、「テレビに出てから!」女の子に呼び止められるよーになったらしいよ!
●一木くんの妹はハタチらしいよ!!(おまけ情報/笑)
こんな感じで!!ぁ、あと、忘れちゃいけないこの日の名言!!
「俺は市船で良かったです」(by鈴修)
「俺は国見で良かったです」(by兵藤くん)

素晴らしいよね!!ちょっと感動したよ!!こんな二人ももう23日の決勝戦で年内見納めだよ!ってことは新人戦に出てるメンバーを全然知らない兵藤ギャル・鈴修ギャルの皆さんも、聖地☆東伏見に足を運んじゃうべきなんじゃないかな!!こんな変態ギャルサポもいるから、全然平気だよ!来ちゃえばいいじゃーん!!女の子いっぱいいるし!!聖地☆東伏見でギャルサポの皆さんをお待ちしてます☆(私が言うなって?笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-20 23:32 | ア式とか?

ドリームマッチ第2弾☆

そんなわけで(?)、昨日はドリームマッチ第2回、FC東京×ア式の練習試合を見に小平に行ってきたよ!!
って行っても着いたのは3本目が始まる時だから、殆ど見てないんだけど(:_;)
しかもちょっと個人的にまっすぅに聞かなきゃいけないことがあって(笑)それを聞きに行ったりしてたから、正直試合はほとんど見てないね!!(いつものこととか言わない☆)

試合の方は、なんか勝っちゃったみたいだよ!!詳しいことはUWさんのブログを見てみて☆(相変わらず適当)
試合中、兵藤ギャル(だよね?笑)の女子高生と一緒に見てたんだけど、目の前で兵藤くんがCK蹴ったりしててなんかスゴかったよ!!ヤジさんがハットトリックとかしたらしいよ!3点目しか見れなかったけどすごいよね!!とりあえず今日は、安井くんが心配!!

この日にあった衝撃的な出来事!!
前回の練習試合のとき、前リョのことを聞かれた可愛らしいお姉さん(‥って、あたしより年下かな?)とUWの人たちが喋ってました。んで、お姉さんがこのブログを見てくれたことがあると判明。(ありがとうございます。)んで、それを知ったUWの人たちは、その可愛らしいお姉さんに、私がこのブログやってることをバラしやがりました。そして、それを聞いたお姉さんに、
「え~、なんだ、普通の人じゃないですか~
って可愛く言われました‥‥普通ですみません‥(笑) でも、普通って言われてちょっと喜んでる自分がいたり。だ‥だって最近、みんな私のこと変態としか言ってくれなくなってきてたんだもん!!!そりゃあこんな変態ブログやってるけどさ!!ってゆうか自覚はあるけどさ!!!(あるんだ/笑) お姉さん!普通って言ってくれてありがとうございます!!!(笑)

この日は兵藤くんはもちろんなんだけど鈴修が大人気だったよ!何回も女の子に呼び止められてサインとか写真とかやってたよ!!やっぱ市船人気はすごいや!!

兵藤くんは、FC東京の広報の人にプロの扱い受けて慌ててたよ!(笑) サイン用のペンを渡されて慌てて、荷物を預かってもらった時なんかはペコペコ頭下げてて可愛かったよ!!(所詮ギャルサポなんてそんなとこしか見てませんよ。) 兵藤くんに代表の時の写真あげました。UWの人が私のことを「このギャル知ってる?」って聞いたら「いつもいる人ですよね?」って言われました。‥ハイ、いつもいます!!ちなみに『いつも』=代表も大学も、って意味かな!(笑) 恥ずかしいな!!!!!(今更/笑)

玉田さんは、UWの人が「玉田さんサインください」って言ったら恥ずかしがってたよ!そんなところも素敵だよね!!

でもやっぱり、この日のヒットは青柳さんだよね!!いつもUWにいない女の子にイキナリ「青柳さんお疲れ様です!」って言われてびっくりしてたよ!!(笑) ちなみにUWの人が言わせたんだよ!!

ってゆうかT山さ~ん。
兵藤くんにまでブログのことばらしたって聞いたんですけど~(笑)

‥晒すよ?(脅)
[PR]
by tamagal | 2004-12-17 23:06 | ア式とか?

ドイツ戦☆

正直、最近あんまり興味の持てないA代表。(笑)
そんなA代表の、ドイツとの親善試合を、昨日テレビでチラッと見かけたよ!!

ってゆうか、うたた寝してて、起きたら前半30分だったの!興味の薄さが伺えるよね!!でも、サブ組中心ってかんじで、個人的には面白いメンバーだったみたいだけどあんまりちゃんと見てないからよくわかんない☆えへっ。

印象に残ったところをおさらいしてみるね!!

【試合中】
●イナがきゃぷてん!背番号は(29)。 だってなんか太ったもんね!!
●丁度目が覚めたときに見た、ファール誘ってうまくいった時の福西さんの悪どい顔にキュン☆
●満男さんが頑張ってるよ!!そういえば最近試合出てないよね!!
●ベンチにいるよっくんをテレビが映したとき、西くんが何か言ったみたいでみんな笑ってたよ!!
●西くん好き!(キャラが。)
●マコが真ん中やってるよ!でもなんか4バック似合わないね!!
●イナが交代したあと、キャプテンになったのは‥なんとあの福西崇史氏!!
●前、伸二さんにキャプテンマークを渡された時にめっちゃ慌ててた人とは思えないよね!!
代表ユニにキャプテンマークの福西崇史。
●なんか違和感☆
●でも超かっこいい!!!

【試合後】
b0070973_21335110.jpg
●ちゃんとキャプテンのお仕事してるよ!!ナラのこと慰めてるよ!!!!
●きゃー(≧∀≦)かっこよすぎ!!!

なんか、試合ほとんど見てないの顕著に現れてるよね!!でもまぁ、いつものことだよね!!試合はなんか、負けたみたいだよ!!へぇ~、ってかんじだよね!!
[PR]
by tamagal | 2004-12-17 21:43 | サッカー何でも!