<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もういくつ寝ると~

U-19の合宿ですね!!←最近そればっか。
と、いうわけで(?)、またまたギャルサポ的注目選手のご紹介!!ってゆうかみんな好きだから誰紹介したかわかんなくなりそう!ってことで、もう諦めてGKから順番にご紹介!!

b0070973_910514.jpg●松井謙弥(GK) ジュビロ磐田所属。
ジュビロ磐田ユース出身。久々の純粋静岡培養の選手。イケメンっていうかマツケンっていうか、そんな感じのGK。代表だとどうも西川くんにポジション獲られ気味?ものっそい細い。サッカー選手の足じゃねぇよ。(byジュビロの某先輩達)って程。試合中、股抜きされること多い気がするけど、そんなん足長いんだからしょうがないよネ☆背も高いからハイボールの処理は得意みたい。チームでは同期と仲いいけどカレンのことは「嫌いっス(笑)」‥冗談っぽく言ってるけどね!!(笑) 先輩からの評価は意外にも「バカ」とかそっち系。代表だと、意外に誰とでも喋ってる感じかなぁ。吉弘ともよく喋ってます。二人ともお兄ちゃんっぽい。謙弥にーやんはよく俊くんいじってました。(吉弘は前スンいじってました。) 謙弥にーやん好きだけど特に持ちネタがありません。(笑)何か面白いネタあったら書きますね。

b0070973_21172827.jpg●西川周作(GK) 大分トリニータユース所属。
AYで大活躍したGK。「あるある探検隊!」で有名なレギュラー西川くんに似てる説あり。(ちなみに来年早稲田入りが決定している渡邊千真は相方のまっちゃんに似てる説。←U-19の中でも言われてるらしい。)写真で見るとそんなに似てないんだけど。AYカタール戦のPK勝利の後のインタビューで、「俺が主役!」って嬉しそうに言ってたのが可愛かった。こう見えてまだ18歳。「周作」って名前がここまで似合う18歳もなかなかいないと思う。とっても好青年。サインを頼むと嬉しそうに書いてくれるのがまた可愛い。(笑)U-19の中ではビジュアル的に目立たない感じもあるけど、U-19が好きなら絶対好きになっちゃう選手。

ジャストでジュノンスーパーボーイコンテストの決勝見てたら、佐藤洋平って人がいたよ!!佐藤洋平なのにかっこいいよ!!(笑)でもこの子たち、この時はまだかっこよくなくてもこれからかっこよくなってくんだろうなぁ‥2,3人しかカッコイイ人いないんですけど。近くにいたらかっこよく見えるんかな。
[PR]
by tamagal | 2004-11-30 22:43 | U-19のことかも!(~2004)

隠してたわけじゃないけども~

UMさんブログを見つけられてから来てくれる人の数が一気に増えました。(笑) 
別に隠してたわけじゃないんだけどなんだかはづかしいナっ☆(誰)

最近、早稲田を見てないので玉田さんのネタがありません。そして、東伏見には玉田さんにバレたら‥と思うだけで恥ずかしくて行けません。だから、まだ徳永早稲田は見てないです。見に行きたいなぁ。誰か一緒に行きましょうよ。(笑) タマギャルさんたちの、脱☆ストーカー宣言の、歴史的な瞬間に誰か付き合ってくださいよ。←心細いらしい。

そんなわけでア式のことを考えよう企画。(?) 先日の最終戦の写真をご紹介~☆

b0070973_23282169.jpg
b0070973_23284260.jpg
b0070973_23285611.jpg
b0070973_2329938.jpg

よく見ると‥あっ‥って写真がありますが(笑)。T田さんじゃないっすかぁ~☆ってね!!
4年生の写真見ると、いいなぁって思います。すっごいブレてるけど。早く新人戦見に行きたいよ~。ってゆうか新人戦の前にU-19の合宿があるんですけどね。小平でのTMにはいっぱい人が来るみたいですね。タマギャルさんたちを見かけたら声かけてくださいね~。多分できるだけキャピキャピしながら見てますから。

来年までに玉田さんのダンマクを作ろうかとは思うんですけど、予定は未定。予定だけで終わる可能性が大。期待せずに待っててください。
[PR]
by tamagal | 2004-11-30 00:54 | ア式とか?

まっすーの好調の要因は宮沢さんだと思う。

‥どうでしょう?
まっすーが宮沢さんのことを大好きなのは一部では有名すぎる話ですが、宮沢さんと一緒に出るとホントに調子いい気がするんですけど。調子いいっていうか、自信持ってやれるっていうか。

とか言いつつ、昨日はサークルで運動会みたいのがあったのでさっきビデオ撮っといた試合を半分寝ながら見たんですけど。200メートル走っただけで足攣ったよ!!体なまりすぎな自分にびっくりでした。足って簡単に攣るんだねぇ‥もう試合中に選手が足攣っても文句言いません‥(今までは言ってたんですか。笑) 今日は筋肉痛と二日酔いでフラフラです‥胃が痛い‥

東京×ガンバさんの印象に残ったポイント~。(ギャルサポ視点☆)
●スタメン。東京は宮沢さんがいるだけでしゃーわせ☆ガンバさんはおじさんがいる。(最近おじさんって呼んでるんです。)
●ガンバ入江がフェイスマスク。DFだからツネ様に見える。
●規郎はやっぱりイケメン。ツネ様より全然イケメン。
●宮沢さんが走る!!‥奥さんの方が足速いって噂は本当なんですか‥?(笑)
●ヒロミは相変わらず宮沢さんが大好き
●今ちゃんがツネ様をドリブルで抜いたよ~。
●浄さん素敵!!つま先踏まれて痛んでても素敵!!
●土肥さんはこの試合のラインコントロールをまっすーに全部任せたらしい。
●モニからのアドバイスもあり、まっすーらしいプレーが出たり。
●馬場様もスランプ脱出!
●ナオ様、今日はニコニコしながらプレー。素敵な微笑みです。さすが微笑みの貴公子。
●後半開始前、並んでピッチに入ってくるまっすー・馬場様・規郎のイケメントリオ。芸能人がドラマでサッカーしてるみたい!!
●規郎ゴール&馬場様ゴール☆規郎ゴールは宮沢さんのアシストっ!!
ナオ様の惜しすぎるシュート!!
●加地くんの足が攣る。‥仲間☆(笑)


ってことで(?)全体的に面白い試合でした!宮沢さん素敵!浄さん素敵!!

J1の入れ替え戦進出(?)は柏さんに決定~☆是非見に行きたいね!!チケット取れるかな!取れるよね?

磐田さんは謙弥にーやん初スタメンおめでとう!!U-19がだんだん試合に出れるようになってきましたね。嬉しいです。

あと‥浦和×広島で、広島の25番のイケメンがドッキドキ☆退場初体験だったって噂があるんですけど‥でも大丈夫!!オムさんからお褒めの言葉が!!これでまた大きく成長できると思うのでいい機会だったんじゃないかな!U-19の合宿もあるし、これからのよっぴーにまた期待!!代表戦でテンパらなくなるといいな!
[PR]
by tamagal | 2004-11-29 22:40 | 東京とかね!

規郎の髪型は寝癖なのか。

今日は久しぶりに小平にFC東京の練習を見に行って来ましたー。
土曜日だからかリーグ戦終了のオフ前最後の全体練習だからか人がいっぱい。へこたれそうになりましたが(弱)きっとU19の合宿はこんなもんじゃないだろうってことで頑張ってきました。カメラの練習も兼ねて。
b0070973_054045.jpg

そんな記念すべき1枚目がコチラ↑。‥背中ばっかり(笑) 難しいですね、遠くの動いてる人を写真撮るのは。ブレるブレる。

着いたら、モニがランニングしてました。ものすごい笑顔で。写真撮ったんですけど、残念ながら逆光でモニの素敵な笑顔がよく見えないっていう‥でもそんなモニを見て非常に癒されました。うふふ。

明日試合出る組と試合出ない組に分かれて(?)練習。けが人多いから明日のサブ組+小平に残る組が一緒にやってた感じだと思われます。‥よくわかんないんですけど。(結局)
大好きな松本昂聡選手が近くにいたのでずっと見てましたー。今日も素敵でした。いくら試合でテンパっていようともそんなの見て見ないフリです。チャン君を久々に見て、今更ながら「アジアユースお疲れ様です‥」って心の中で思ってました。あとはー‥ぁ、ちなみに私、ギャルサポらしい発言中心にやっていこうと心がけているので細かいことは書きません。(笑)あしからず。

移動バスが来てたので皆急いで上がっていきました。それでも笑顔でファンサービス、さすがです、微笑みの貴公子。みんなと笑顔で握手して去っていきました。やっぱタレント性があるなぁ‥そういえば、最近、ナオよりナオの弟の方がいっぱい見てる気がします。(笑)あと印象に残った選手を何人かご紹介。

b0070973_1165236.jpg●鈴木規郎
あの‥そのひよこみたいな髪型は寝癖ですか‥?→
私たちが「‥寝癖かなぁ‥」とか言いながら見てたら、後ろにいた人たちも「アレ絶対寝癖だよね!」って言ってました。(笑) そんなわけで、鈴木規郎、寝癖キャラ定着。それでも「可愛い」「かっこいい」言われちゃうからいいよなぁ‥めちゃめちゃかっこいいですよね、規郎くん。顔が柳沢に似てるって言われてるけど私はヤナギよりかっこいいと思います。
ぁ、ちなみに規郎くんは甘党だそうです。ぇ、どうでもいい?(笑)

●増嶋竜也
イケメンつながりでこちらも。ストパかけましたねー。髪さっらさらでした。ちょっと船谷くん系の髪型?アンシンメトリーな感じの。(笑)そういえば、珍しく梶山くんと一緒に上がってきましたよ。入団初期以来、ほとんど一緒にいるのを見てなかったのでなんか妙に新鮮でした。増嶋くんは小さい少年に優しかったです。‥その情景を見て笑いそうになったのは内緒。(笑)遠征バスの中で今ちゃんと楽しげに話しててなんか意外でした。やっぱ馬場様系なのかな、この人。

●梶山陽平
ちょっと見ない間に眉毛が落ち着いてました。前は18歳の感性が爆発した眉毛だったけど、19歳になったから感性が変わったのかな。髪型がなんかほわほわになってたのも柔らかい印象の要因かと。前より話しかけやすい雰囲気になった気がします。増嶋くんのとこにも書きましたが、一緒に上がってきました。最近また仲良しになったのかなぁ。手術頑張って欲しいです、担当医の先生に。もう、ワールドユースに間に合えばいいからあんまり怪我すんなよぉ‥(つдT)

●宮沢正史
相変わらず素敵です。ちょっと見ない間に短髪黒髪になってました。遠目に見たら一世風靡セピアって感じだったよ!!明日は久々のスタメンのようなので期待です。みゃーざーさんの調子が良くないとロテイロ(今年の公式球)を呪いたくなります‥ロテイロって蹴りにくいって評判ですよねー。来年また元に戻ったりしないのかなぁ。前のボールのが好きです、なんとなく。宮沢さんのFKも決まるし。(笑)宮沢さん大好きなので明日は楽しみですーv

●金沢浄
‥ゃ、別に特に印象的だったことはないんですけど‥(笑)宮沢さんと大好きつながりで。移動バスに乗り込むとき、フミさんと一緒にいて、ジュビロ好きの私にはたまらない光景でした。ジョーさん見てるとホントに幸せになれます。大好きです。(告/笑)

●馬場憂太
未だに後ろから見た時にマスとわかんなくなるんですが(特にスーツの時)、ものっそい営業アイドルスマイルで女性ファンを悩殺しながら皆と握手して去っていきました。やっぱメンクラに載った男は違うぜ‥弟より馬場様のがかっこよいと思うのですが。どうなんでしょう。弟も成長したら馬場様みたいになるのかな。。


帰りに東伏見通ったら、兵藤くんとすれ違いました。(っていうか自転車で轢きそうになりました)グランドから寮まで洗濯するビブス運んでました。お疲れ様です‥。

そういえば、Jリーグ初出場 おめでとうございます我那覇の怪我を聞いたとき、もしかして☆とは思いましたがホントに出場。いやぁ~、おめでとうございます。サイン入り生写真、大事にします。(軽く内輪ネタ/笑)

あとあと!!アビが入れ替え戦だよー!!そんなわけでセレッソに頑張ってもらわなきゃです。日立台でOBRIアビが見たいよ!!アビは元々は地元静岡のチーム、ブルックス藤枝なので応援してます。イケメン選手が多いのもまたポイントだよね!!(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-11-28 01:55 | 東京とかね!

東京ってすごい!!

b0070973_1843669.jpg昨日、吉祥寺うろうろしてたらドラマのロケしてて、芸能人がいました!!やっぱ東京ってすごいねー!!!

顔とか超小さくて細くてめっちゃかっこよかったです!!この人知ってます?木更津キャッツアイのアニですよ!昔ちょっと好きだったなぁ!バトルロワイアルの時は嫌いだったけど!!(塚本高史ってなんとなく三村とはちょっと違うと思うんですよね。←‥オタク?笑)

で、スタッフに隠れてパシャパシャ写真撮ってたんですけど(笑)、暗くてシャッタースピードが遅かったりなんだりでまともに撮れたの2、3枚‥そのうち一番まともだったの載せちゃいます☆(笑) まともって言ってももちろんフラッシュなんてたいてないので暗いですが‥
実物はもっとかっこよかったのに~;
[PR]
by tamagal | 2004-11-27 18:44

よっぴーよっぴー♪すてきんぐ!!

b0070973_1736996.gifなんか虫の知らせがして(?)、皆実のHPの瑞光寮のページ見てみたらやっぱり吉弘が遊びに来てたよ!!
髪型落ち着いたね!!少し痩せたね!!やっぱかっこいいね!!自分のカンにびっくりしました。‥あぁ‥もぅ‥(笑)
ちなみに←はSBSの時に撮った写真です。すてきんぐー!!今度の合宿ではまた吉弘写真が増えると思われます。ふへへ。ぁ、ちゃんと柳楽とか北斗とか河本とかこっこ寺田とか我らが兵藤慎剛とかも撮ってきますよ‥。

ぁ、そうだ。先に言っときますが、タマギャルさん、たまに吉弘のことよっぴぃとかよっぴろとかって呼びますから。ってゆうか普段よっぴぃって呼んでますから。(笑) はーい、気持ち悪いとか言わなーい。ってゆうかもう自分が気持ち悪いことくらい知ってるんでほっといてください。(笑) 可哀想な子なんです‥だから彼氏ができないんです‥(禁句)


ヨン様がすごいことになってますね。どこがいいのか全然わかんない。
だいたい、今でもたまにチェ・ジウチョ・ジェジンが分かんなくなるからね!!
ヨン様の良さはよく分かんないけど、イビョンホンとかウォンビンはかっこいいと思う。それにさ、やっぱ時代はヨン様より玉田様じゃない!?(笑) 玉田さんをかっこいいと言わずして誰をかっこいいと言えばいいのかわかんないよね!!玉田さんだって微笑みの貴公子並のさわやかさだもん!!!

ヨン様のファンのおばちゃん見てるとちょっと引くけど、サッカーでもたまに見ますね、こういう光景。出待ちとか入り待ちとかしてる人たち。まぁ、ヨン様ほどの混乱はW杯以来見ないけどさ。ってゆうかどっちかっていうとあたしもそーゆーことする派なのかもしれないし。(爆)←U-19がいるところいるところに行くあたり怪しいって噂。


ワイドショーで来年のカレンダー特集やってるんですが、今年一番のセクシーといえばマツケンらしいよ。‥それでいいの?(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-11-26 17:50 | U-19のことかも!(~2004)

なんか色々。

梶山、怪我だったんだねー‥
阿部勇樹みたいですね。代表の時期になると怪我するっていうか。ワールドユースの時には怪我してないといいな‥
ユース育ちってそーゆー選手多くないですか?なんとなく。気のせい?(笑)

さてさて、ユース合宿まであと1週間!とっても楽しみです。うふふー。
カメラを上手く使いこなせるように、明日ちょっと小平行って練習してきます。(気合)

んでもって早稲田の練習も見に行きたかったり。‥‥‥ね。。(笑)

暇だけど忙しいです。ってゆうかちゃんと学校行けやという話。なんとか3年生になって、ワールドユース見に行きたいです。オランダ行っちゃうもんね!!

赤星くんも本決まり。だから一人くらいジュビロに譲れって!!


●おまけ●
さ‥さんどろ‥?
[PR]
by tamagal | 2004-11-26 14:58 | U-19のことかも!(~2004)

ぼくはJりーがー!

‥なんだそりゃ。(笑)

この記事読んで爆笑しましたよ。やっぱ東京のフロントすごいよ~(笑)
そして気になるのが、この絵本の中に実名で登場する選手。

土肥選手、増嶋選手、今野選手、石川選手、梶山選手

モニは?(笑) やっぱり絵本向きじゃないってことなんでしょうか。でも、東京を語る上でモニって絶対必要な選手だと思うんですけど‥マスより。(笑) やっぱマスギャル獲得の為なのかなぁ。でも、モニ入れた方がマニア受けいいと思うんだけど。(笑) ってゆうかモニが「何で俺出てねぇんだよ!」って言っててくれたら嬉しい。(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-11-25 21:40 | 東京とかね!

毎日通いますけど、何か?

U-19日本代表合宿出たよ!!!!

埼玉ですよ!!小平ですよ!!通わないはずがない!!!!(笑)
普通に毎日行く気です!!!わーい!!!!学校って何?食べれる?あっはははーだ!!!


そんなわけでメンバー発表!!(太字はアジアユース未登録)

【GK】
松井謙弥 (磐田)
西川周作 (大分Y)

【DF】
増嶋竜也 (FC東京)
吉弘充志 (広島)
河本裕之 (神戸)
水本裕貴 (市原)
柳楽智和 (福岡)
小林祐三 (柏)

【MF】
杉山浩太 (清水)
渡邊圭二 (名古屋)
高橋義希 (鳥栖)
寺田紳一 (G大阪)
増田誓志 (鹿島)
中村北斗 (福岡)
苔口卓也 (C大阪)
兵藤慎剛 (早稲田)
水野晃樹 (市原)
中山博貴 (京都)
船谷圭祐 (磐田)
家長昭博 (G大阪)
本田圭佑 (星陵)
興梠慎三 (鵬翔)

高萩洋次郎 (広島)
高柳一誠 (広島Y)
柳澤 隼  (柏Y)

【FW】
豊田陽平 (名古屋)
三木良太 (G大阪)

平山相太 (筑波)
カレンロバート (磐田)
辻尾真二 (中央)
前田俊介 (広島Y)

森本貴幸 (東京V)


千真(国見キャプテン)がいないー。本田くん(星陵キャプテン)いるのに。てゆうか、代表キャンプ出てていいのかなぁ、とも思ったり。本田くんと興梠くん。(笑) あとは梶山もいません。多分また「チーム事情」だろうなぁ。小平でのTMは、梶山は東京の選手として出るわけですね!!なんかいいね☆
そしてもちろん入ってます、我らが兵藤慎剛。(偉そう/笑) このキャンプは12月3日~8日だから、新人戦とは被らないんですけど‥新人戦の細かいことはよくわかんないからまぁいいや。
それにしても楽しみだぃ☆初家長様ですよ!!初ミキティですよ!!やったね!!(ガンバ好き?) 他にもいっぱい見たい人いるー!!浩太も復帰オメデトウ!!地元でタメなので元同級生とかから色々聞くところはあるけど希少価値は高いから応援してます。(笑)

近くで合宿が行われるということでテンション上がりっぱなしです。(笑) どうしてくれようvv いいカメラ買ってよかったぁ~☆
[PR]
by tamagal | 2004-11-25 19:05 | U-19のことかも!(~2004)

玉田さんについて☆

b0070973_2054840.jpgそんなわけで、玉田ギャル増殖計画企画室長のタマギャルさんです。こんにちは。今回は、玉田さんの魅力を少しでも伝えられたら、と思います。

とりあえず、早稲田学生マスコミWillWinさんの、ア式の選手紹介の玉田さんをご覧ください。‥今、玉田さんより徳永悠平兵藤慎剛鈴木修人あたりの有名人に反応しちゃった人、素直に挙手!!早稲田には有名な選手がいっぱい!ミーハーで見に来ても面白い!でも、そのときはちゃんと、まず玉田さんありき。っていうのを身に付けて来てください!

では、実際に試合を見に来たときの玉田さんの見つけ方を説明します。とりあえず今の背番号は17番です。でも来期どうなるかは分かりません。ちなみに来期のキャプテンは、ワールドクラス☆徳永です!アテネオリンピックを見ていた人、気になってきたでしょ~?玉田さんの話に戻ります。ポジションは左サイド。シャツは少しだけ入っている程度でビラビラ出てて、ユニフォームの襟が立っているシャコタンが似合いそうなナイスガイ☆まさにその人こそが玉田さんです!!みんなのアイドル玉田英史さんです!!


先日の試合で撮った、数少ない玉田さんの写真。

b0070973_018241.jpg

(上)スローインをする玉田さん。


b0070973_0182224.jpg
b0070973_0253519.jpg

‥兵藤くんを撮ったわけじゃないんです。玉田さんを撮ったんです。
玉田さんが目の前にいると写真撮れないんで。(笑)
でも、試合見ながらキャーキャー言ってたから気づかれてたらどうしようっ!!(笑)

ちなみに一番上の写真は、こないだのア式の試合のときに、玉ちゃん後援会静岡支部のオジサマに頂いた玉田さんの写真を写メしました!静岡支部の皆さんホントにありがとうございます!!

ぁ、そうだ。
私たち、脱☆ストーカー宣言しますから!!
ちゃんと玉田さんとお話できるように頑張ります。よろしくお願いします。(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-11-25 00:29 | 玉田さん