カテゴリ:ネタ宝庫☆静岡( 4 )

あれ?(笑)

スポパラ、普通にラモスが出てる罠。(笑)

静岡の番組のくせにレイソルの練習風景映りました。
そして静岡関係の選手の紹介(笑)

しかもその後フナタニいっぱい(笑)

面白いわー。静岡。
[PR]
by tamagal | 2005-09-16 23:21 | ネタ宝庫☆静岡

えー!!!!

スポパラはー?????


こーなったらマジに杉山浩太‥‥‥
[PR]
by tamagal | 2005-09-13 18:50 | ネタ宝庫☆静岡

まさおー、Jリーグカレーよー

すてきな徳さん(すてきな奥さんみたいだな‥)が載ってたので買ってしまいました、Sports Yeah!。キャプテン素敵!とついついつぶやいてしまいましたとさ。

んで!

 ラ モ ス 見 た よ ! ! ! ! ! 

静岡駅で!!(何で静岡にいるのかとか今更だよね☆) 同じ新幹線乗ってたみたい!階段降りてたら目の前の階段から降りてきましたラモス瑠偉!私のまわりにいた人もみんな「ラモスだ(笑)」「ラモスだ(笑)」って!!←でも(笑)がつく。

ラモスは、おなじみ☆スポパラの司会の為に来てるんだけど、帰ってきてスポパラ見たらさっき静岡駅で見たのと同じカッコだった!!ってゆうか荷物持ってなかったけど放送終わった後だともう新幹線無いと思うだけど。どーするのかな!どーでもいっか!!

歩くのめっちゃ速かったです。「ラモス!」って感じのラモスらしい歩き方でした。肩で風切って歩いてる感じ。(笑)

それにしても最近いっぱい有名人見るなぁ。あいのりのおーせとブクロー@東京駅とか、こたえてチョーダイ!の再現VTRの人@中央線とか。もーちょっと豪華な人が見たいです。ま、こたえてチョーダイの人はめっちゃうらやましがられたけどね!!
[PR]
by tamagal | 2005-06-18 00:37 | ネタ宝庫☆静岡

もうわけがわかりません。

エスパのニュース読んでたら、私はカタカナが苦手なんだ、と実感しました。
チョチェと清水で初コンビを組み、伸び伸びとプレーした
‥ん? ってかんじじゃないですか?あれ?私だけ??(笑) 昔から外人の名前とか横文字苦手だったけど、韓国人の名前は特にわけわからんな、と思いました。面白いけどね。よくよく考えると”ヨン様”っていっぱいいるし。(笑)

静岡って面白いことがいっぱいあります。オススメはローカルなスポーツ番組の類。スポパラとかForza!Jubiloとか。(Forza!Jubiloはジュビロのオフィシャルサイトでも見れるらしーですけど。有料で。) なかなか面白いです。あまりにネタがローカルで。そして選手が楽そうで。(「楽しそう」じゃなくて「そう」。笑) スポパラは、こないだまでケンタが司会(?)やってたけど、健太は監督になっちゃったので降板。次の司会候補はまさかこの人なんじゃないか、とかちょっとありえない心配をしてます。(笑) そーなったらそーなったで面白いけどね!!

どーでもいいけどカノケン中村くんの髪型が同じに見えるんですけど。静学の「真面目用」の髪型はコレなんでしょーか。
あと、俊くんの髪は絶対、船谷御用達のアンシンメトリー美容院(?)と同じ美容院で切ったんだと思う。(笑) つーか新人だからってもうちょっといい写真使ってあげてくださいジュビロ磐田。
 
ナカタコさん帰国、のニュースを見たら、ちょっと知ってる新聞記者さんが映りました。この人、ユース専門だと思ってたよ‥ってゆうか静岡限定だと思ってました。(SBS杯の時いたんで。)だってジュビロユースとかエスパユースとか、静岡の高校サッカーとかの取材ばっかり、って言ってたような‥?まぁ、どうでもいい話なのですが。
[PR]
by tamagal | 2005-01-31 04:47 | ネタ宝庫☆静岡