カテゴリ:U-20のことかな!(2005~)( 52 )

!?!?

オランダWYのDVDが出るらしい…






なんだかんだで買っちゃうんだろうなぁ…orz
[PR]
by tamagal | 2005-09-02 17:02 | U-20のことかな!(2005~)

ぷ。

(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-08-30 10:34 | U-20のことかな!(2005~)

久しぶり

ホクだー。


なんか久しぶり。(アビネタといえば柳楽/笑)
[PR]
by tamagal | 2005-08-24 23:36 | U-20のことかな!(2005~)

ナギがナギが・・・!

パーマネントッッッッ(@家長様)




・・・や、ただの癖毛だったらそれはそれで愛しいんだけどさ。髪濡れてるし。
さぁ何人の人が応募するのかなっ(内輪)
ナギのに何人、ホクのに何人、ってのの差が気になります。(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-07-03 09:28 | U-20のことかな!(2005~)

これでラストかな?

WYの記事が出てたので。

【スポーツナビ】
ベスト8進出がかなわなかった要因を探る

眠いよ~~~~~~
[PR]
by tamagal | 2005-06-27 13:12 | U-20のことかな!(2005~)

スンさまスンさま!


カレンの記事が出てるとつい見てしまいます。(笑) 理由は・・ねぇ?(笑)

【なにわWeb】
広島前田「飯まずいから海外移籍イヤ」
↑いとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとs・・(略)
G大阪家長、合流即遠征へ

【スポニチAnnex】
U20のシュンスケは海外興味なし
カレン「不発ですみません」

【J’s GOAL】
[ FIFAワールドユース U-20日本代表現地レポート ]  空港

【スポーツ報知】
平山“ヒデイズム”で出直し
東アジア選手権、若手の起用も

スン様、日本で自分がこんなに騒がれてること知らなかったらしいよ。絶対自分が一面のスポーツ新聞 買 い 占 め さ せ て る とおもったのにぃ☆(笑)


そんなスン様が、ついにあのオシャレなサッカー雑誌Footivalに載りましたよ!!まじめな記事だったけど端々面白かったです(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-06-25 17:54 | U-20のことかな!(2005~)

きもいこの人ー。

いやね、そういえばWY前にこんなコト言ってたんですよ、私。
そしたらほらねみたいな。
かっこいーかっこいーかっこいー

・・・体育館の入り口にわらわらいる女子高生が気になります。(笑) こんなかっこいい卒業生いていいねー。

何が悲しいってこの企画がみつくん出る前に終わったのが悲しい。
[PR]
by tamagal | 2005-06-24 14:45 | U-20のことかな!(2005~)

修人ー奇跡おこせー♪(懐)

別に鈴修が奇跡起こしたわけじゃないんだけど私に奇跡が起こりました。・・何とは言いませんが奇跡ったら奇跡です。カレンの瞳は綺麗な茶色です。(笑)

さてさてそんなユース代表が帰国したらしいよ(笑)

世界ユース8強決定!U-20日本代表は帰国 〔サンスポ〕
平山 東アジア選手権出場に意欲 〔スポニチAnnex〕
U20オランダから帰国、平山A代表に意欲 〔ニッカンスポーツ〕

帰国した平山は増嶋と「またな」とハイタッチで別れる(笑)

正直これがマスだってわかりませんでした。(笑) 本田様かと思った(笑)

昨日はおもしろいこといっぱいあったので後で書きます。玉田さん素敵すぎ!!
[PR]
by tamagal | 2005-06-24 10:48 | U-20のことかな!(2005~)

スポニチの記事。

せっかく柳楽氏が褒められてたのに残念ながらWeb上の記事に載ってなかったので勝手に抜粋。


【"柳楽がMVP"田嶋委員長絶賛】
最後に決勝点を許したが、DF柳楽(なぎら)が守備のキーマンとして価値あるプレーを見せた。守備だけでなく強烈なミドルシュートを放つなど豊富な運動量でピッチ狭しと動き回った。
「FW陣に、もっとシュートを打ってくれと言いたかった」と前線の選手にプレーでメッセージを送った。大会前まではほとんど無名だったが、田嶋技術委員長は「柳楽は完ぺき。1対1も負けずフィードもいい。うれしい誤算」と脱帽した。
実はDF高柳の離脱による追加召集。J2福岡でも出場経験がない。それでも身体能力の高さを買われ、大熊監督に見いだされた。オランダ戦でA代表バベルを封じると自信をつけた。練習では常に怒られ役。「監督に恩返ししたかったのに」と悔しがっていた。






一回普通に読んで感動した後、ちょっとギャルサポ(?)目線でつっこんでみよう。

【"柳楽がMVP"田嶋委員長絶賛
最後に決勝点を許したが、DF柳楽(なぎら)が守備のキーマンとして価値あるプレーを見せた。守備だけでなく強烈なミドルシュートを放つなど豊富な運動量でピッチ狭しと動き回った。
「FW陣に、もっとシュートを打ってくれと言いたかった」と前線の選手にプレーでメッセージを送った。大会前まではほとんど無名だったが、田嶋技術委員長は「柳楽は完ぺき。1対1も負けずフィードもいい。うれしい誤算」と脱帽した。
実はDF高柳の離脱による追加召集。J2福岡でも出場経験がない。それでも身体能力の高さを買われ、大熊監督に見いだされた。オランダ戦でA代表バベルを封じると自信をつけた。練習では常に怒られ役。「監督に恩返ししたかったのに」と悔しがっていた。


・・どう突っ込むかはあなた次第☆みたいな(笑)

ぃや、こんなコト書いてますが私だって今回のナギがかなりすごかったことは分かってますよ。←最近ユース系荒れてるからって自己防衛(最低/笑) ただ、このブログではあえてそこらへん内輪に向けてつっこんでいかないと(笑) ねぇ?(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-06-23 13:43 | U-20のことかな!(2005~)

負けちゃった・・

おはようございます。負けちゃいましたね、WY・・・。コメントし辛いのでとりあえずリンク張ってごく一部にしか分からない写真でも並べよう。(せこい)(ってゆうかどうせいつもコメントなんてしてない)

【J's GOAL】
【FIFAワールドユース選手権オランダ U-20日本代表 vs U-20モロッコ代表 】本日のスターティングメンバー
【FIFAワールドユース選手権オランダ U-20日本代表 vs U-20モロッコ代表 】本日の試合結果
試合後の大熊清監督(U-20日本代表)コメント
試合後の水野晃樹選手(千葉)コメント
試合後の柳楽智和選手(福岡)コメント
試合後の梶山陽平選手(F東京)コメント
試合後のカレン・ロバート選手(磐田)コメント
試合後の家長昭博選手(G大阪)コメント
試合後の増嶋竜也選手(F東京)コメント
試合後の兵藤慎剛選手(早稲田大)コメント
試合後の中村北斗選手(福岡)コメント

[ FIFAワールドユース選手権:U-20日本 vs U-20モロッコ ]  スタメン
[ FIFAワールドユース選手権:U-20日本 vs U-20モロッコ ]  みっくん
[ FIFAワールドユース選手権:U-20日本 vs U-20モロッコ ]  …違わない?(笑)
[ FIFAワールドユース選手権:U-20日本 vs U-20モロッコ ]  試合終了

【スポーツナビ】
日本、8強ならず 後半ロスタイムの失点で敗退
モロッコ戦後 大熊監督会見
モロッコ戦後 選手コメント
未勝利のままベスト16で敗退した日本

【スポニチAnnex】
日本0―1敗退 世界ユース
平山 A代表入り加速?
ロスタイム涙…U―20日本 8強逃す
カレン不運…25戦ノーゴール

モロッコ戦 写真特集  スン☆

【ニッカンスポーツ】
U20日本、8強ならず/Wユース
U20日本、ロスタイムに沈む/Wユース
森本、中田記録を更新できず/Wユース
U20日本、ロスタイムに散る/Wユース
田島技術委員長がU20大熊監督の残留希望

【サンスポ】
U-20「大熊ジャパン」で北京五輪へ!
後半ロスタイムの悲劇…モロッコ戦惜敗も手にした収穫

【デイリースポーツ】
U-20日本は敗れ8強ならず


北京…きっと一番声出しするのが槙野くんなんだろうなぁとか早くも思ってみる。(笑)
とりあえず、次のカナダWYにはできれば現地まで行きたいと思います。もりもりはもう一回出るのかなぁ?ま、今から貯金すれば余裕っしょ!!←日程とか全く考えてないヤツ

てゆうかこの時間まだあんまり出てないねー。新しいの出たら随時このエントリに追加していきます。

・・・(松井)謙弥とか面白い奴とかいますからね ←唐突

で、ホントに少数にしか分からないキモすぎる写真公開。
b0070973_111572.jpgb0070973_1112041.jpgb0070973_1113756.jpg
・・一番左のが一番キモい(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-06-22 11:25 | U-20のことかな!(2005~)