カテゴリ:サッカー何でも!( 16 )

時間無いので詳しい更新は後で。

ちょっとリンクだけ貼っておきます。コメントは後ほど。

大学選抜 ミドルセックス・ワンダラーズ JAPAN TOUR 2005-創立100周年記念大会-

東京31選手、異例の決意書2万枚配布

J1第10節MVP

興梠全治1か月、世界ユースもピンチ

2005年プリンスリーグ

西野監督が激怒、吉原構想外
G大阪吉原移籍へ、戦術上の問題で衝突
吉原発言にG大阪厳重注意、反省促す

Jリーグ10000ゴールを決めるのは誰だ!?
こーゆーのは大抵、さりげなく福西崇史がかっぱらってくイメージ。(笑) でも、時間的に多分ソレは無いんだろうなぁ。だからってそうそう浦和とかオグリにばっかりおいしいトコ持ってかれるのも癪だから(笑)、ココはひとつ本田様に。(またうまいこと持ってきそうなイメージなんだ、この人。) ぁ、でも、こがにーでもいいよ!てゆうかこの話題、ホント今更だね!!

他のも多分近いうちにコメント書きますんで。
とりあえず、前髪揃えていいのは10代まで、ってことで。(内輪ネタ)


+追記+
まだあと8点あったそうで。誓ちゃん惜しかったー。今の時間であと2点でいちまんてん!!(15時半)

+また追記+
いちまんごーる達成!!
ナオじゃん!って思ったら前田くん@ガンバだった。惜しい!!でも、ナオって9999ゴール目ってのが妙に似合う気が…(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-05-08 01:01 | サッカー何でも!

ついに出たよ!!

噂はあったけどホントだったよ!!!

池田昇平、サンフ移籍!!!!!

結婚と同時に移籍ですか。そうですか。
なんか昇平って、静岡じゃなきゃ生きていけない(@杉山浩太)人なイメージがあったんだけどなぁ‥
サンフ大好きなんでちょっと面白いことになりそうです。(自分的に) 広島遠征マジ企画中。
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 11:51 | サッカー何でも!

神戸の新チームカラー。

そんなわけで、神戸の新チームカラーとかユニとかが発表されました。
b0070973_3544535.jpg
第一印象。
‥なんか早稲田っぽい‥

b0070973_355082.jpgま、エンジってだけなんですけどね!(笑) 早稲田っぽいって感想は、河本がユニ着てる写真見て払拭されました。てか河本エンジ似合わね~(笑)
やっぱ河本は白黒が似合ってたよ!顔が甘めだからユニは地味でシンプルな方が似合ってるって!!(決してキャラが地味っぽいからとかそーゆー理由じゃございません)

それにしても、見れば見るほど変なユニだよね。。。体にぴったりしてるのって個人的にあんまり好きじゃないんだよなぁ‥ホラ私、全体的にユニがだるだる出てる人が好きな傾向にあるんで。(笑) あと、華奢な選手はこーゆーユニって損だと思うんだけど。DFとかって体大きく見せた方がいい場合が多いじゃないんですかね??

中村くん(@静学)あたりは似合いそうだけど。カンジョとかも似合うと思うけど、似合わなそうな人の方がいっぱいだよ!!(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 11:28 | サッカー何でも!

ドイツ戦☆

正直、最近あんまり興味の持てないA代表。(笑)
そんなA代表の、ドイツとの親善試合を、昨日テレビでチラッと見かけたよ!!

ってゆうか、うたた寝してて、起きたら前半30分だったの!興味の薄さが伺えるよね!!でも、サブ組中心ってかんじで、個人的には面白いメンバーだったみたいだけどあんまりちゃんと見てないからよくわかんない☆えへっ。

印象に残ったところをおさらいしてみるね!!

【試合中】
●イナがきゃぷてん!背番号は(29)。 だってなんか太ったもんね!!
●丁度目が覚めたときに見た、ファール誘ってうまくいった時の福西さんの悪どい顔にキュン☆
●満男さんが頑張ってるよ!!そういえば最近試合出てないよね!!
●ベンチにいるよっくんをテレビが映したとき、西くんが何か言ったみたいでみんな笑ってたよ!!
●西くん好き!(キャラが。)
●マコが真ん中やってるよ!でもなんか4バック似合わないね!!
●イナが交代したあと、キャプテンになったのは‥なんとあの福西崇史氏!!
●前、伸二さんにキャプテンマークを渡された時にめっちゃ慌ててた人とは思えないよね!!
代表ユニにキャプテンマークの福西崇史。
●なんか違和感☆
●でも超かっこいい!!!

【試合後】
b0070973_21335110.jpg
●ちゃんとキャプテンのお仕事してるよ!!ナラのこと慰めてるよ!!!!
●きゃー(≧∀≦)かっこよすぎ!!!

なんか、試合ほとんど見てないの顕著に現れてるよね!!でもまぁ、いつものことだよね!!試合はなんか、負けたみたいだよ!!へぇ~、ってかんじだよね!!
[PR]
by tamagal | 2004-12-17 21:43 | サッカー何でも!

宮沢さんがー(>_<)

宮沢さんが、またサリさんにポジション譲ろうとしてるよ!! (涙)

ってゆうか、別メのメンバーがみんな私の好きなメンバーっていうね‥なんだよもう、また疫病神みたいじゃんかよ‥(←その昔、好きな選手がチームを問わず次々に怪我で離脱していった苦い思い出がある人。)

あんね、阪神ファンって、チームの事情全部自分のせいにしたがるんだって。あたしも例に漏れずにそうみたいなんですけど。(笑) ぁ、私、小さい頃から野球は阪神が好きです。ついでに巨人が大っ嫌いです。阪神ファンだけど、小学生の頃からずっと、一番好きな選手は高津です。(笑) ちなみに、顔が好みの野球選手は、ダイエーの斉藤かプリンス岩隈です。和田ちゃんもかっこいいと思うけど。(西部じゃないよ。←わかってる/笑) パリーグのがカッコイイ人が多いやね。
でも、野球選手の体型があんまり好きくない。サッカー選手の体型は好き。って言うとみんなに「サッカー選手足短いじゃん!」って言われるんですけど。それはそれぞれだよ、君。(笑) 持って生まれてきた足の長さと、その人その人の筋肉の付き方の特徴とかで、みんな短いわけじゃないんだよ‥(笑) ヨウ様が特殊って噂もあるけど。(笑)


ってゆうか。
今はじめて、圭二さんが静岡出身って知ったんですけど。(「足が長いか短いか」で選手名鑑の圭二さんとこ見たのバレバレ/笑)

ぅわ~‥‥‥なんかショック。(笑)


そんなわけで(?)、今日は再びドリームマッチです。(東京×ア式)
学校途中で抜けて行ってきます。でも2時半までは出れないんだよなぁ‥そっからバス・電車乗り継いで試合中に小平につけるのかが問題です。。誰か出席出しといてくれよ‥(友達が一人もいない授業/涙)

昨日は『いま、会いにゆきます』を見てきました。面白かった!ま、泣けなかったけどね!!(爆) 友人に、「あれで泣かなきゃ女じゃない!ってゆうか人間じゃない!」って言われて、覚悟して見に行ったのに‥‥‥あたし、人間じゃないらしいですよ‥(死) どうしよう、今まで自分のこと人間だと思い込んで生きてきたのに‥(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-16 13:03 | サッカー何でも!

チャリティチャリティ~

新潟でやるチャリティマッチのメンバーが発表されたよ!!

【GK】
12 下田崇 (広島)
1  楢崎正剛 (名古屋)

【DF】
5  小村徳男 (広島)
3  秋田豊 (名古屋)
2  名良橋晃 (鹿島)
13 服部年宏 (磐田)
4  森岡隆三 (清水)

17 駒野友一 (広島)

【MF】
6  山口素弘 (新潟)
7  本田泰人 (鹿島)
8  澤登正朗 (清水)
10 名波浩 (磐田)
14 伊東輝悦 (清水)

15 明神智和 (柏)

【FW】
11 三浦和良 (神戸)
9  中山雅史 (磐田)

18 城彰二 (横浜FC)
16 大黒将志 (G大阪)


過去の栄光からドリームチームを作ると、静岡の選手がいっぱいだね!!
でもよく見ると、コマとかオグリとか混ざってるね!!コマが無駄に若いね!!
関係ないけど真田は引退だね!!
10番のナナンを見れるのは嬉しいです!!


でも、個人的にはもっと気になる話題が!!
前スン!!一誠!!萌ちゃん!!
広島の5人(プラス藤井くん)は当然だね!!
萌ちゃんは分かってたことだけど浦和だね!!ジュビロ来てくれるって信じてたのにな!!
ってゆうか、赤星くんも浦和で萌ちゃんも浦和で、どっちか手放してくれてもいいのにね!!

ついでにトルシエ神戸も決定みたい!!   小島様は大丈夫かな!!トルシエもハシェックみたいに溺愛してくれればいいけど!

来年はますますサーンフレッチェ!な人になってしまいそうです!サンフの若手が大好き!!
[PR]
by tamagal | 2004-11-24 18:54 | サッカー何でも!