カテゴリ:東京とかね!( 7 )

あ!

ここにいたんだー(笑)

まさか静岡県にいるとは思わなかったよ(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-10-04 22:38 | 東京とかね!

えぇえぇええ!?!?!?

なんかモニが点決めちゃったよ!?!?(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-08-03 21:41 | 東京とかね!

みやざーさん素敵☆

早慶戦の前日練に行かなきゃなんなくて行けなかったんだけど、今回のぴあトークバトル岡野・ヤマタク・本田という野生児(児・・?)の中にぽつんとマイラブ宮沢さんが。いや、宮沢さんがこーゆーイベントに出るのがちょっと意外で。他にいないんかい!

宮沢さん素敵です。

詳細出るのが楽しみです。プレーはともかくトークだから、他の3人に気圧されてないかな、って。(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-06-29 11:12 | 東京とかね!

みつくん好きー(*´∀`*)

いろんな話を聞いてますますみつくんラバーなタマギャルさんです。こんばんわ。
ヤバいって、かっこよすぎだってあの人…!!

ところで久々な東京ネター。今年入って一回も試合見に行ってませんが。なんか忙しくて行けない…
来るの?ねぇ、来ちゃうの??(笑)
来たら小平見に行きますよ。今年入ってまだ行ってないんだよ、小平!もし来たらね、茂木の誕生日にプレゼントあげたくらいのネタ感はあるんだ、自分的に。(←実話/笑)

てゆうかオランダ行きたいんですけど。普通にめちゃめちゃ行きたいんですけど。
[PR]
by tamagal | 2005-05-29 22:20 | 東京とかね!

まっすーの好調の要因は宮沢さんだと思う。

‥どうでしょう?
まっすーが宮沢さんのことを大好きなのは一部では有名すぎる話ですが、宮沢さんと一緒に出るとホントに調子いい気がするんですけど。調子いいっていうか、自信持ってやれるっていうか。

とか言いつつ、昨日はサークルで運動会みたいのがあったのでさっきビデオ撮っといた試合を半分寝ながら見たんですけど。200メートル走っただけで足攣ったよ!!体なまりすぎな自分にびっくりでした。足って簡単に攣るんだねぇ‥もう試合中に選手が足攣っても文句言いません‥(今までは言ってたんですか。笑) 今日は筋肉痛と二日酔いでフラフラです‥胃が痛い‥

東京×ガンバさんの印象に残ったポイント~。(ギャルサポ視点☆)
●スタメン。東京は宮沢さんがいるだけでしゃーわせ☆ガンバさんはおじさんがいる。(最近おじさんって呼んでるんです。)
●ガンバ入江がフェイスマスク。DFだからツネ様に見える。
●規郎はやっぱりイケメン。ツネ様より全然イケメン。
●宮沢さんが走る!!‥奥さんの方が足速いって噂は本当なんですか‥?(笑)
●ヒロミは相変わらず宮沢さんが大好き
●今ちゃんがツネ様をドリブルで抜いたよ~。
●浄さん素敵!!つま先踏まれて痛んでても素敵!!
●土肥さんはこの試合のラインコントロールをまっすーに全部任せたらしい。
●モニからのアドバイスもあり、まっすーらしいプレーが出たり。
●馬場様もスランプ脱出!
●ナオ様、今日はニコニコしながらプレー。素敵な微笑みです。さすが微笑みの貴公子。
●後半開始前、並んでピッチに入ってくるまっすー・馬場様・規郎のイケメントリオ。芸能人がドラマでサッカーしてるみたい!!
●規郎ゴール&馬場様ゴール☆規郎ゴールは宮沢さんのアシストっ!!
ナオ様の惜しすぎるシュート!!
●加地くんの足が攣る。‥仲間☆(笑)


ってことで(?)全体的に面白い試合でした!宮沢さん素敵!浄さん素敵!!

J1の入れ替え戦進出(?)は柏さんに決定~☆是非見に行きたいね!!チケット取れるかな!取れるよね?

磐田さんは謙弥にーやん初スタメンおめでとう!!U-19がだんだん試合に出れるようになってきましたね。嬉しいです。

あと‥浦和×広島で、広島の25番のイケメンがドッキドキ☆退場初体験だったって噂があるんですけど‥でも大丈夫!!オムさんからお褒めの言葉が!!これでまた大きく成長できると思うのでいい機会だったんじゃないかな!U-19の合宿もあるし、これからのよっぴーにまた期待!!代表戦でテンパらなくなるといいな!
[PR]
by tamagal | 2004-11-29 22:40 | 東京とかね!

規郎の髪型は寝癖なのか。

今日は久しぶりに小平にFC東京の練習を見に行って来ましたー。
土曜日だからかリーグ戦終了のオフ前最後の全体練習だからか人がいっぱい。へこたれそうになりましたが(弱)きっとU19の合宿はこんなもんじゃないだろうってことで頑張ってきました。カメラの練習も兼ねて。
b0070973_054045.jpg

そんな記念すべき1枚目がコチラ↑。‥背中ばっかり(笑) 難しいですね、遠くの動いてる人を写真撮るのは。ブレるブレる。

着いたら、モニがランニングしてました。ものすごい笑顔で。写真撮ったんですけど、残念ながら逆光でモニの素敵な笑顔がよく見えないっていう‥でもそんなモニを見て非常に癒されました。うふふ。

明日試合出る組と試合出ない組に分かれて(?)練習。けが人多いから明日のサブ組+小平に残る組が一緒にやってた感じだと思われます。‥よくわかんないんですけど。(結局)
大好きな松本昂聡選手が近くにいたのでずっと見てましたー。今日も素敵でした。いくら試合でテンパっていようともそんなの見て見ないフリです。チャン君を久々に見て、今更ながら「アジアユースお疲れ様です‥」って心の中で思ってました。あとはー‥ぁ、ちなみに私、ギャルサポらしい発言中心にやっていこうと心がけているので細かいことは書きません。(笑)あしからず。

移動バスが来てたので皆急いで上がっていきました。それでも笑顔でファンサービス、さすがです、微笑みの貴公子。みんなと笑顔で握手して去っていきました。やっぱタレント性があるなぁ‥そういえば、最近、ナオよりナオの弟の方がいっぱい見てる気がします。(笑)あと印象に残った選手を何人かご紹介。

b0070973_1165236.jpg●鈴木規郎
あの‥そのひよこみたいな髪型は寝癖ですか‥?→
私たちが「‥寝癖かなぁ‥」とか言いながら見てたら、後ろにいた人たちも「アレ絶対寝癖だよね!」って言ってました。(笑) そんなわけで、鈴木規郎、寝癖キャラ定着。それでも「可愛い」「かっこいい」言われちゃうからいいよなぁ‥めちゃめちゃかっこいいですよね、規郎くん。顔が柳沢に似てるって言われてるけど私はヤナギよりかっこいいと思います。
ぁ、ちなみに規郎くんは甘党だそうです。ぇ、どうでもいい?(笑)

●増嶋竜也
イケメンつながりでこちらも。ストパかけましたねー。髪さっらさらでした。ちょっと船谷くん系の髪型?アンシンメトリーな感じの。(笑)そういえば、珍しく梶山くんと一緒に上がってきましたよ。入団初期以来、ほとんど一緒にいるのを見てなかったのでなんか妙に新鮮でした。増嶋くんは小さい少年に優しかったです。‥その情景を見て笑いそうになったのは内緒。(笑)遠征バスの中で今ちゃんと楽しげに話しててなんか意外でした。やっぱ馬場様系なのかな、この人。

●梶山陽平
ちょっと見ない間に眉毛が落ち着いてました。前は18歳の感性が爆発した眉毛だったけど、19歳になったから感性が変わったのかな。髪型がなんかほわほわになってたのも柔らかい印象の要因かと。前より話しかけやすい雰囲気になった気がします。増嶋くんのとこにも書きましたが、一緒に上がってきました。最近また仲良しになったのかなぁ。手術頑張って欲しいです、担当医の先生に。もう、ワールドユースに間に合えばいいからあんまり怪我すんなよぉ‥(つдT)

●宮沢正史
相変わらず素敵です。ちょっと見ない間に短髪黒髪になってました。遠目に見たら一世風靡セピアって感じだったよ!!明日は久々のスタメンのようなので期待です。みゃーざーさんの調子が良くないとロテイロ(今年の公式球)を呪いたくなります‥ロテイロって蹴りにくいって評判ですよねー。来年また元に戻ったりしないのかなぁ。前のボールのが好きです、なんとなく。宮沢さんのFKも決まるし。(笑)宮沢さん大好きなので明日は楽しみですーv

●金沢浄
‥ゃ、別に特に印象的だったことはないんですけど‥(笑)宮沢さんと大好きつながりで。移動バスに乗り込むとき、フミさんと一緒にいて、ジュビロ好きの私にはたまらない光景でした。ジョーさん見てるとホントに幸せになれます。大好きです。(告/笑)

●馬場憂太
未だに後ろから見た時にマスとわかんなくなるんですが(特にスーツの時)、ものっそい営業アイドルスマイルで女性ファンを悩殺しながら皆と握手して去っていきました。やっぱメンクラに載った男は違うぜ‥弟より馬場様のがかっこよいと思うのですが。どうなんでしょう。弟も成長したら馬場様みたいになるのかな。。


帰りに東伏見通ったら、兵藤くんとすれ違いました。(っていうか自転車で轢きそうになりました)グランドから寮まで洗濯するビブス運んでました。お疲れ様です‥。

そういえば、Jリーグ初出場 おめでとうございます我那覇の怪我を聞いたとき、もしかして☆とは思いましたがホントに出場。いやぁ~、おめでとうございます。サイン入り生写真、大事にします。(軽く内輪ネタ/笑)

あとあと!!アビが入れ替え戦だよー!!そんなわけでセレッソに頑張ってもらわなきゃです。日立台でOBRIアビが見たいよ!!アビは元々は地元静岡のチーム、ブルックス藤枝なので応援してます。イケメン選手が多いのもまたポイントだよね!!(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-11-28 01:55 | 東京とかね!

ぼくはJりーがー!

‥なんだそりゃ。(笑)

この記事読んで爆笑しましたよ。やっぱ東京のフロントすごいよ~(笑)
そして気になるのが、この絵本の中に実名で登場する選手。

土肥選手、増嶋選手、今野選手、石川選手、梶山選手

モニは?(笑) やっぱり絵本向きじゃないってことなんでしょうか。でも、東京を語る上でモニって絶対必要な選手だと思うんですけど‥マスより。(笑) やっぱマスギャル獲得の為なのかなぁ。でも、モニ入れた方がマニア受けいいと思うんだけど。(笑) ってゆうかモニが「何で俺出てねぇんだよ!」って言っててくれたら嬉しい。(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-11-25 21:40 | 東京とかね!