カテゴリ:ア式とか?( 29 )

早慶戦見てきたよ。

こんばんわ。気持ち悪さ重視でごめんなさい。タマギャルさんです。

今日は学校行くのに携帯忘れて誰とも連絡がとれませんでした。
で、パソコン室でパソコンいじってたら東伏見ではJrリーグの早慶戦があるという情報GET!(遅) ちょっくら行ってきました。

●まさかとは思ってたけどやっぱりいたよ、カリスマ女子高生
●思いっきりテスト中だって!
●いやいや、ココは下北沢のマックですよ。
●とりあえずU-18談義に花を咲かす。
●いい加減キモい光景。

●知らない選手がいっぱいいるよー!!
●ほうほう、コレが噂のぬりぬりか。
●ぁ、あの人見たことある。(てゆうか鈴修/笑)
●糸井くんがもはや大泉洋にしか見えない。
●噂のアンブロボーイを教えて貰った。
●うん、好きそう。(笑)
●前リョの復活ゴール!!
●タカヤさん素敵。
●超シマム。

●安井くんの色合いが好きくない。
●ヤジさん徳さん素敵!
●山脩相変わらず顔ちっちゃーい!!キラキラー!!

●玉田さんが青赤!!
●人芝に反射してますます眩しい☆
●イヒ!

●toto当ててください>由佳ちゃんパパ

●慶應BOYはチャラチャラキラキラ。
●チャラチャラしてない慶應BOYは慶應BOYとは言わないとか言ってる人がここに。
●髪型がおしゃれっぽいのさ、みんな。

●早慶戦(国立)のチケットは誰から買おう。わくわく。
●ギャルサポ仲間に聞いてみてと言われる。
●この人期待されるほど友達いませんから!!
●山脩とか鈴修のプロマイドでも付ければ売れるんじゃない?と提案。
●兵藤くんは多分WYでいないからダメー。

克己ギャルのNさん、ブログ作ってください。
●ちなみに彼女は17歳らしいよ!!
キャピキャピ盛りじゃん!!

総括するとこんな感じ!!!(試合触れて無いじゃん、ってツッッコミは無しの方向で。)
久々に東伏見行ったらいつもより見学者が多くて(みんな知ってる人だけど/笑)楽しかったです!またよろしくお願いしますー☆
[PR]
by tamagal | 2005-05-26 00:54 | ア式とか?

出た出た☆

植草大先生、オフィシャル発表出ました!

うふふ・・うふふふ・・・

楽しみですね☆★☆
[PR]
by tamagal | 2005-01-21 18:26 | ア式とか?

大先~生!!

植草大先生がフロンターレ入団ってマジすか!!マジすか!!!マジっすかぁーーーーーーーーー!!!!!!!(叫)

はぅ‥テンションが上がる‥‥‥
[PR]
by tamagal | 2005-01-19 23:21 | ア式とか?

新人戦のもろもろ!

今回の土・日も、新人戦を見に聖地☆東伏見に行ってきたよ!!
どうせ試合レポなんて私に誰も期待してないだろうから書かないよ!!とりあえず、土曜はシマウジが2点決めたんだよ!!特に2点目はヤバかったね!!新人戦見てたら、ちょっと金田くんに惚れそうだよ!!日曜日の審判がなんか酷かっスゴかったよ!前半と後半で全然違ったよ!でもまぁ、ギャルサポ的にはやっぱ早稲田贔屓でラッキー☆とか言っとけばいいかな!詳しい試合内容はいつものとおりUWブログで☆土曜日分日曜日分

とりあえず適当に写真でも載せとくね!!エンジユニが土曜日、白ユニが日曜日だよ!!b0070973_21523744.jpgb0070973_2152529.jpgb0070973_2153435.jpg
b0070973_21545586.jpgb0070973_21543068.jpgb0070973_21552010.jpg
b0070973_21561049.jpgb0070973_21562560.jpgb0070973_21563884.jpg
じゃあ、ギャルサポさん的に面白かった出来事を書いてみるよ!!

まずは土曜日!タマギャルさんたちはついに、玉田さんにサインを貰っちゃったよ!!!頑張ったでしょ!?UWの皆さんにかなり暖かい目で見守られながら貰ったよ!!すごい緊張しちゃったよ!!UWマフラーに貰ったんだけど、なんと名前まで入れてもらっちゃったんだよ!!やったね☆
玉田さんは「ホントに俺でいいんすかぁ!?」って言いながらも優しく書いてくれたよ!そんな腰の低さも魅力だよね!!自分のサインのこと、「象形文字みたいなやつですよ!?」って言ってたよ!ホント面白いよね!!(≧∀≦)vvv タマギャルさんのどっちかが、「ブログ頑張ってください」って言われたよ!!これはもう頑張るしかないよね!!ってゆうか玉田さん‥このブログ、玉田さん公認ファンブログって形にしちゃっていいですか‥?(ここで聞かないでください/笑) 玉田さんにサイン貰ったから、UWマフラー、もう絶対無くせないね!!ってゆうか、玉田さんに名前入れてもらって誰のかわかんなくならなくなったから大丈夫だよね!!

b0070973_2235175.jpgそうそう!ギャルサポ的にかなりの注目ポイントだったことがあるよ!今回の新人戦、タンカ隊が超豪華だよ!!(写真参照/写真は出勤直前のタンカ隊。笑)
左から、カナモ(puma)、鈴修(市船)、山脩(盛商(赤))、兵藤くん(黒地に10)!!スゴいよね!?ヤバいよね!!「マヂ、ァタシがタンカで運ばれたぁぃ!!(≧∀≦)」ってなっちゃう感じだよね!!ぁ、ギャル文字が間違ってるとかの指摘があったら教えてください。←習得しようとしてるらしい。(笑) 会場に着いたとき、座るのに汚れちゃうからって鈴修が新聞紙をくれたよ!コレって自慢できるかな!!(何それ/笑)

何か他にも色々面白いことあったんだけど忘れちゃったよ!!日曜日の試合で、クリアボールが玉田さんに当たった?ような気がしたんだけど真相は確かめてないし;(笑) ってゆうかホント、このブログ本格的に誰が見てるかわかんなくて恐いんですけど!!!見ちゃダメって言ったのを守ってくれてる某1年生(笑)もいるけど‥あんまりちゃんと読まないでくださいね‥いや、違うな‥読んでもいいけど引かないでください‥(切実/笑)

日曜日は、兵藤くんと鈴修といっぱい話したよ!!ってゆうか、あんなことやらせちゃって申し訳ないです;;写真は‥公開していいものなのかな‥ご本人たちに許可貰ったら載せますね。(許可貰いに行くのが面倒になる確率85%☆残りの15%はウインクでもすればいいんじゃないかな!/超内輪ネタ)
写真の代わりと言ってはナンだけど、ギャルサポ的にかなりオイシイ情報を書いちゃうよ!!
●平山相太は、お笑いが大好きらしいよ!!そんでもってついでに、かなりの音痴らしいよ!!よく千真に「あるある探検隊!」ってやらせてたんだって☆マイケルが流行ったときなんかは「マイケル☆」しか言わなかったらしいよ!でも、音痴だから「マイケル☆」の音程がちょっとおかしいらしいよ!!しかも本人は、関東デビューしたからまともになったって言い張ってるんだって☆
ちかちゃんは慣れると面白いらしいよ!!
●兵藤くんと鈴修のウイイレの結果☆兵藤フランス3-0鈴修オランダ、兵藤フランス0ー3鈴修日本☆ ふたりとも「俺の方が強い!」って言い張ってたよ☆
●鈴修は広末涼子が結構好きらしいよ!!
●兵藤くんは「恋するハニカミ」が結構好きらしいよ!!
●鈴修は「俺、地名とか結構好きっすよ。地図帳とか見るの好き。」らしいよ!
●兵藤くんは、「テレビに出てから!」女の子に呼び止められるよーになったらしいよ!
●一木くんの妹はハタチらしいよ!!(おまけ情報/笑)
こんな感じで!!ぁ、あと、忘れちゃいけないこの日の名言!!
「俺は市船で良かったです」(by鈴修)
「俺は国見で良かったです」(by兵藤くん)

素晴らしいよね!!ちょっと感動したよ!!こんな二人ももう23日の決勝戦で年内見納めだよ!ってことは新人戦に出てるメンバーを全然知らない兵藤ギャル・鈴修ギャルの皆さんも、聖地☆東伏見に足を運んじゃうべきなんじゃないかな!!こんな変態ギャルサポもいるから、全然平気だよ!来ちゃえばいいじゃーん!!女の子いっぱいいるし!!聖地☆東伏見でギャルサポの皆さんをお待ちしてます☆(私が言うなって?笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-20 23:32 | ア式とか?

ドリームマッチ第2弾☆

そんなわけで(?)、昨日はドリームマッチ第2回、FC東京×ア式の練習試合を見に小平に行ってきたよ!!
って行っても着いたのは3本目が始まる時だから、殆ど見てないんだけど(:_;)
しかもちょっと個人的にまっすぅに聞かなきゃいけないことがあって(笑)それを聞きに行ったりしてたから、正直試合はほとんど見てないね!!(いつものこととか言わない☆)

試合の方は、なんか勝っちゃったみたいだよ!!詳しいことはUWさんのブログを見てみて☆(相変わらず適当)
試合中、兵藤ギャル(だよね?笑)の女子高生と一緒に見てたんだけど、目の前で兵藤くんがCK蹴ったりしててなんかスゴかったよ!!ヤジさんがハットトリックとかしたらしいよ!3点目しか見れなかったけどすごいよね!!とりあえず今日は、安井くんが心配!!

この日にあった衝撃的な出来事!!
前回の練習試合のとき、前リョのことを聞かれた可愛らしいお姉さん(‥って、あたしより年下かな?)とUWの人たちが喋ってました。んで、お姉さんがこのブログを見てくれたことがあると判明。(ありがとうございます。)んで、それを知ったUWの人たちは、その可愛らしいお姉さんに、私がこのブログやってることをバラしやがりました。そして、それを聞いたお姉さんに、
「え~、なんだ、普通の人じゃないですか~
って可愛く言われました‥‥普通ですみません‥(笑) でも、普通って言われてちょっと喜んでる自分がいたり。だ‥だって最近、みんな私のこと変態としか言ってくれなくなってきてたんだもん!!!そりゃあこんな変態ブログやってるけどさ!!ってゆうか自覚はあるけどさ!!!(あるんだ/笑) お姉さん!普通って言ってくれてありがとうございます!!!(笑)

この日は兵藤くんはもちろんなんだけど鈴修が大人気だったよ!何回も女の子に呼び止められてサインとか写真とかやってたよ!!やっぱ市船人気はすごいや!!

兵藤くんは、FC東京の広報の人にプロの扱い受けて慌ててたよ!(笑) サイン用のペンを渡されて慌てて、荷物を預かってもらった時なんかはペコペコ頭下げてて可愛かったよ!!(所詮ギャルサポなんてそんなとこしか見てませんよ。) 兵藤くんに代表の時の写真あげました。UWの人が私のことを「このギャル知ってる?」って聞いたら「いつもいる人ですよね?」って言われました。‥ハイ、いつもいます!!ちなみに『いつも』=代表も大学も、って意味かな!(笑) 恥ずかしいな!!!!!(今更/笑)

玉田さんは、UWの人が「玉田さんサインください」って言ったら恥ずかしがってたよ!そんなところも素敵だよね!!

でもやっぱり、この日のヒットは青柳さんだよね!!いつもUWにいない女の子にイキナリ「青柳さんお疲れ様です!」って言われてびっくりしてたよ!!(笑) ちなみにUWの人が言わせたんだよ!!

ってゆうかT山さ~ん。
兵藤くんにまでブログのことばらしたって聞いたんですけど~(笑)

‥晒すよ?(脅)
[PR]
by tamagal | 2004-12-17 23:06 | ア式とか?

今更だけどレポ。

ブログ名を決めたりブログ作ったりは一緒にやろうね☆って始めたのに、最初に「今、うちネット繋がんないから。」ってタマギャル1号さんが言ったからこのブログはタマギャル2号さんが管理してるんですけど‥そんなこのブログに直接登場するのは初めてのタマギャル1号さんから、ちょっと今更だけど先日のトークショーの模様が届いたよ!!(なんか日本語変) 興味のある人は読んでみてね!!

*      *      *      *

はいはい、先日行われた「大榎克己・徳永悠平・兵藤慎剛トークショー」について、ギャル視点で、できるだけ細かく、キモチ悪くレポろうと思います。って言っても遅刻してったから完璧じゃないけどね(爆死)
ちょうど学校生活についてのあたりから行ったんですがね。

哲生「どうなんですか?学校生活とか。単位ちゃんととれてます?徳永とか、オリンピックとかで忙しかったんじゃないの?」
徳永「ぶっちゃけ、卒業できません」(会場爆笑・克己心配そう)
哲生「え?だめじゃん(笑)」
徳永「いや、むしろ1年長く早稲田にいられてラッキーかな、って」
哲生「前向きだねぇ(笑)」

私はこの徳永選手に勇気付けられました(笑)。いいよね。卒業できなくてもいいよね!遠回りしたっていいよね(必死)!・・にしても、克己は「え?それ言っちゃっていいの?」って目してたけど、いいんですか(笑)??

哲生「授業か・・般教(一般教育だよね?)とか出ちゃうの?」
徳永「真面目に出てますよ。」
哲生「僕らの時代は代返とかよくしてましたよ。ね!監督。」
克己「そうですね。(なんか嫌そう)」
徳永「出席カードの配り方が1人1人なんですよね・・・。イヤラシイというか。」
哲生「はぁ~そうなんだ。授業でてるんだ。」
徳永「出てます!学びたいです!」(会場笑)
哲生「語学は?」
徳永「英語とドイツ語です。」
哲生「兵藤は?」
兵藤「・・・英語ですっ。」(なんでもスポ科は語学は英語だけの模様)

わぁ、兵藤くんは語学は英語だけなんだって!スポ科はみんな英語だけなんだって!これを応用して考えると、他のスポ科のコ達も英語だけだね!ギャルサポにとっては結構ナイスな情報だよね☆ちなみに、兵藤くん、前期語学落したんだって。「5年目考え始めました・・・」って言ってたよ☆あと、兵藤くんは教授とも上手くやってるらしいよ。徳ちゃんは・・・うん、ね?

哲生「趣味とかないの?資料によると徳永はターンテーブル持ってるとか?」
徳永「そっすね。たまにやりますよ。」
哲生「どうゆうの聞くの?」
徳永「・・・最近ではエミネムとか・・・」
哲生「J-POPはだめですか?」
徳永「あんまきかないっすね。」
哲生「兵藤は休みの日とか何してるの?」
兵藤「買い物とか行きます。」
哲生「どゆとこ行くの?」
兵藤「渋谷原宿あたりをぶらぶらと。」

最初、渋谷原宿までの電車の乗り方がわかんなかったんだって。乗換えでかなり困ったんだって。「いやな思い出」っていってたけど(遅刻したりして)、具体的に色々ツッコミたくなっちゃった☆えへ(б▽≦)☆

哲生「へぇ。どうゆうの着るの?好きなブランドとかある?」
兵藤「・・・特には・・・。見ててイイのがあれば買う、って感じです。」
哲生「え、ビームスとか?」(会場失笑というか爆笑?「え?だめ?」とか慌てる哲生)
兵藤「あ、ビームスの服も持ってますよ。」(さりげなくフォロー)
哲生「徳永は、どうゆうの着るの?」
徳永「基本は・・・アディダス?」(会場笑)
哲生「テレビとか見ないの?」
徳永「テレビそんな見ないっすね。あ、ニュース見ます。」(?!)
哲生「どんなニュース見るの?(期待に溢れた目)」
徳永「『ニュースの森』とか?」

その後、哲生の「俺の番組宣伝」でした。にゅ、ニュース?!

アテネのことやアジアユースのことも聞かれてたけど、面白くないから却下!質問コーナーにうつるよ。でもね、1問目、真面目な質問がきちゃって、ギャル的に「意味わかんなーい」って感じだから却下!ってゆうか、このあたり、兵藤くん寝てなかった?ずっと眠そうにしてたけど、このあたりで結構動かなくなってたよ

2問目はUWの某御仁がしてたよ(笑)

「仲のいい人は誰ですか?」

とってもいい質問だよね!

兵藤「ア式だと修人とか。代表だとやっぱ国見の平山とか北斗と仲いいですね。」
徳永「キャプテンに選ばれたことだし、みんなと仲良くしたいです。あとは、アテネに一緒に行った今野さんとか、石川さんとか、モニさんとか・・・」

うん。こんな感じかな。まさか、ここまで仔細に書き出されるとは思ってなかっただろうね☆っていっても偏ってるから要注意だよ!そんなにキモチ悪いこと書いてないはずなのに、どうしてこんなにキモチ悪い感漂ってるんだろう・・・?あ、書いた人が変態だからかな?(笑えない)
[PR]
by tamagal | 2004-12-17 04:20 | ア式とか?

新人戦に行って来ました。

新人戦に行って来ましたよ!会場は聖地☆東伏見なので近かったんですけど。って言っても思いっきり寝坊して遅れて行ったので後半途中からしか見てないんですけど。(爆)
試合は8-1で勝利!圧勝なのに先制されてるし‥(笑) さすがスロースターター、ってことで済ましときます、とりあえず。試合内容はそのうちUWさんのブログに出ると思うので省略。(またかよ)

そんなわけで、ギャルサポ視点からの注目ポイントをおさらいするよ!!

●UWさん
今回は鳴りモノ禁止ということで太鼓ナシの応援。人数も少なくて「見てて可哀想だった」(by前リョ)。なんかね、近隣住民から抗議があったらしいですよ。「ぇ~、そんなに近くに人住んでたっけ?」って結構思っちゃったよ!で、タマギャルさんの予想としては、実は近隣住民じゃなくて馬術部の馬がびびったって方向で。太鼓の音に反応して暴れ馬になっちゃったんじゃないかな、って。(笑) そんなわけで東伏見では太鼓使えなくなっちゃったけど、色々逆境にめげずに頑張ってください。(笑)

●前リョが1点を決める。
上にも書いたけど遅れて行ったんで直接は見てないんですけど、前リョが点を決めたそうです。おめでと!!で、こないだ点を決めたらUWに向けてアピール!を約束していた前リョ。でも、点を決めた時に相手キーパーと接触してかなり痛がるキーパーを見たら喜んじゃいけないと思ったらしくてできなかったそうです。(笑) 相手キーパーは「俺、記憶途切れてるよ‥」と前リョを脅すような言葉を言っていたらしいです。うちの可愛い前リョを脅すとは‥!(脅しと断定/笑) 試合終わった後もずっと気まずがってた前リョが可愛い。。。

●試合を見る前リョが可愛い。
交代した後、ベンチに座って試合を見るわけなのですが‥小学生みたいに、体操座りして足を全部ジャージの上の中に入れて座ってました。(わかるかなぁ‥) シマウジに寄りかかって暖とってました。(笑) ずっとニヤニヤニコニコしてるのが可愛いです、ホント。すごい寒そうで、兵藤くんが着てた上着一枚脱がして(元々前リョのを着てたみたいなんですけど)着てました。てか、そのとき兵藤くんが「一枚脱いだら寒い~;」って言ってたのがめちゃめちゃ可愛かったです。私が一枚脱いで貸そうかと思っちゃったよ!!1年生はみんな可愛いです。ホント。

●玉田さんがかっこよすぎる。。。
そんなわけで(?)相変わらずストーカー体質が抜けきれてないタマギャルさんなのですが(笑)、今日も時折、試合を見てる玉田さんを見たりしてました。(怪) 私服もかっこよかった☆お洒落さんですよね、玉田さん!!←そーゆー発言が気持ち悪いんだってば‥
そして試合後、やっぱり玉田さんに近寄れない怪しさ満載のタマギャルさんたち。(笑) ホント、いい加減普通になろうと思いました‥今度こそサイン貰いに行きますから!(宣言/笑)

●シマウジがすげぇ。
試合終わった後、UWのみなさんと話しながらリフティングを披露。ホントにすごいんですよ!!すごすぎて何が起こってるのか途中でわかんなくなるもん。(笑) 個人的にはシマウジの声がツボなんで(声フェチなんです‥笑)シマウジ大好きです。リフティングしてるときすごい楽しそうなのが可愛い。サッカー大好き!!って感じなのも可愛い。ぁ、黄色い声援は嬉しいらしいです。(笑) ギャルサポの皆さん、シマウジを見かけたらキャーキャー言ってみましょう!本気で照れる姿が可愛いですよ!(笑)

●一木くんの応援をしすぎる。
一木くんを見かけるたびに「いちきくん!××××いちきくん!××××」と応援しまくってます。えぇ、いい加減ウザいかなぁとは思いつつ。(笑) 一木くんのファンだしー、みたいになったけど「玉田さんでしょ?」って言われました。‥はい、玉田さんファンです、ごめんなさい。でも一木くんも大好きですよ!!(笑)

●ついに兵藤くんに覚えられた‥?
帰り、東伏見の駅に向かって歩いてたらマックから兵藤くんが出てきました。で、目が合うと「お疲れ様です」と言ってくれました‥なんか申し訳ない‥(笑) 色んなところ(U19とか早稲田とか)に出没してホントごめんなさいな感じです。あぁもう‥気持ち悪くてごめんなさい。。。(反省しきり/笑)


昨日は都選メンバがいなかったのですが、前日練習を見に行ったときに山脩の爽やかさに胸キュン☆ドキュンでした。フリスビーが似合うの~!!イケメン系戦隊ヒーローに出てきそうな感じがたまりません。イケメン系つながりで浦和のナギィに似てる説。(この写真似てないけど。) でもナギィみたいにホスト系じゃなくて爽やかなところがまた素敵。(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-13 15:44 | ア式とか?

ふっきれました(笑)

色んなことが一気に発覚してちょっと変なテンションのタマギャルさんです、こんばんわ。
この人とかこの人のせいで、意外にこのブログがいろんな人にバレてることが発覚してかなり凹んでましたが、もうこうなったら意地でもこのまま続けてやろうと思い始めました。(笑) 早稲田の皆さん、見てますかー?あんまりちゃんと読まなくていいですよ、マジで‥。で、ちなみに、閉鎖の危機を救ったのはやっぱり(たとえ社交辞令だとしても)あの人の笑顔です。(かなりの内輪/笑) そんなわけでもう気にしなくていいですよ、今日は問い詰めまくってすいません。(笑)

b0070973_3184419.jpg今日は早稲田にウイイレの大会?を見に行ってきましたー。
ホントはトークショーもあったんだけど、寝坊して間に合わず‥ゲストは大榎監督、ワールドクラス徳ちゃん、兵藤くん。
写真ボケボケで申し訳ない‥なかなか面白かったです。徳ちゃんや兵藤くんがゲームしてる姿なんてなかなか見れないよ!レアだよ!!←ギャルサポは「レア」って言葉に弱いんで。(笑)
兵藤くんについては、前日に修人くんが「こいつめっちゃ下手ですよ!」的なことを言ってたので、正直5-0とかで負けちゃうんじゃないかと思ってたのですが、意外な善戦。全然下手じゃなかったですよ。(笑) タマギャル1号さん曰く、兵藤くんはコントローラーの持ち方が下手な人の持ち方、だそうで。私はゲーム全然やらない人なのでよく分かりません。結局2-1で負けちゃったけど、なかなか面白かったです。
徳ちゃんは兵藤くんが「徳さんは上手いらしいです」みたいなことを言った通り上手かったです。特にカフーの使い方が上手いのはさすが。(笑) ディフェンスとか徳ちゃんぽかったです。なんとなく。ゲーム中、大榎監督に「試合中11人徳永でいい」と言わしめた男、すごいです。ちなみに、徳ちゃんのコントローラーの持ち方は普通だそうです。へぇ~。(笑) 準優勝して商品貰いましたが、中西さんに言われて対戦相手の人にあげてました。でも、すっごい名残惜しそうな顔してたよ!!(笑)

んで、その後東伏見に練習を見に行きました。まず新人戦用の1,2年練習で、その後3年生の練習。4年生の植草大先生が復帰して練習してて、「キーパー!」っていう大きい声を久々に聞けて感動しました。
鈴修はナギや吉弘と仲がいいそうで。何でそんな話になったんだった話なんですけど。(笑) あとは色んな選手に私たちが玉田さんファンだとバレました。やりづらい‥(笑) 玉田さんにもバレました。恥ずかしいです。マジで‥(///) ってゆうか玉田さん、このブログの存在知ってましたよ!!恥ずかしすぎ&申し訳なさすぎますよ!!ホントごめんなさい!!こんな気持ち悪いファンが付いてますよ~‥気をつけてください‥‥はぅ‥
その後UWのお二人を問い詰めて、それがバレた経緯もだいたい発覚。(笑) 何言ってんですか‥なんでリンク張るんですか‥もういいですけど‥


ちなみに昨日は小平にFC東京×早稲田のドリームマッチを見に行ってきました。かなり面白かった!!試合内容はこちら参照。
ホラ、あたしあんまり試合見てないし。(爆笑) とりあえず昨日撮った写真でもご紹介。
b0070973_411413.jpgb0070973_4112446.jpg
イケメン軍団の写真&玉田さんソロ写真。(と見せかけ後ろにいる前リョ/笑)
b0070973_4115749.jpgb0070973_4121562.jpg
全国のギャルサポさんにサービス。兵藤くんと鈴修(とサリさん/笑)。
b0070973_4155168.jpgb0070973_416235.jpg











前リョファンの皆さんお待たせしました!前リョです。この日は一緒に帰ってしまいました。私たちのことを「乙女ですね」と言ってくれた前リョの優しさは忘れません。(笑)

個人的には玉田さん×ナオとか、玉田さん×加地くんとか(玉田さんの勝ち!)、松本×前リョとかのマッチアップ私的心の対決(笑)が見れて満足でした。(兵藤くん×宮沢さんはU19の時にも見れたけど。)松本に前リョの印象を聞いたところ、「びっくりしました(笑)」とのこと。ってゆうか、コレを松本に聞いた私ってかなりの勇者だと思う‥;ちなみに、前リョはモニを知りませんでした。「徳さんと仲いい人っすか?」って印象らしい。(笑)

そうそう!東京オフィシャルのトップ画像に玉田さんが!!ア式つながりの可愛い女の子からの報告で知りました。ご報告ありがとうございました。テスト頑張ってください。(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-11 04:29 | ア式とか?

隠してたわけじゃないけども~

UMさんブログを見つけられてから来てくれる人の数が一気に増えました。(笑) 
別に隠してたわけじゃないんだけどなんだかはづかしいナっ☆(誰)

最近、早稲田を見てないので玉田さんのネタがありません。そして、東伏見には玉田さんにバレたら‥と思うだけで恥ずかしくて行けません。だから、まだ徳永早稲田は見てないです。見に行きたいなぁ。誰か一緒に行きましょうよ。(笑) タマギャルさんたちの、脱☆ストーカー宣言の、歴史的な瞬間に誰か付き合ってくださいよ。←心細いらしい。

そんなわけでア式のことを考えよう企画。(?) 先日の最終戦の写真をご紹介~☆

b0070973_23282169.jpg
b0070973_23284260.jpg
b0070973_23285611.jpg
b0070973_2329938.jpg

よく見ると‥あっ‥って写真がありますが(笑)。T田さんじゃないっすかぁ~☆ってね!!
4年生の写真見ると、いいなぁって思います。すっごいブレてるけど。早く新人戦見に行きたいよ~。ってゆうか新人戦の前にU-19の合宿があるんですけどね。小平でのTMにはいっぱい人が来るみたいですね。タマギャルさんたちを見かけたら声かけてくださいね~。多分できるだけキャピキャピしながら見てますから。

来年までに玉田さんのダンマクを作ろうかとは思うんですけど、予定は未定。予定だけで終わる可能性が大。期待せずに待っててください。
[PR]
by tamagal | 2004-11-30 00:54 | ア式とか?