カテゴリ:ア式とか?( 29 )

引き続き。

やっとこさコレを音声付きで見たタマギャルさんです。やばい爆笑!!(笑) えーさくさん天才!!そんなえーさくさんの選手採点はコチラから☆

さて、それでは早慶戦試合以外レポ第2段いってみよー!!

●後半開始!
●玉田さんがこっち側!!!
●きゃーっ(≧∀≦)
●どりぶるどりぶる!!
●かっこいー!!!!!
●きりこみきりこみ!!!
●かっこいーーーー!!!!
●国立に響き渡る玉田さんの応援歌っ!!!
●その中でもひときわ盛り上がる私たち!!
●たまだえいじーたまだえいじーたまだごーごーごーごーごーごー!!!
●たまだえいじーたまだえいじーたまだごーごーごーごーごーごー!!!!!
●やっばい盛り上がっちゃう!!!!
●玉田さん素敵っ!!!

●と、突如近くにTくん登場・・!
●どうしよう試合に集中できない!!(笑)
●あと、ふとした時に見える応援団のあの人が気になる(笑)
●だって踊ってるんだもん!!(気のせいです)

●交代。金田くん⇒兵藤くん
●盛り上がる国立!
●金田くんが近くに来たことに盛り上がる私たち!
●やばいかっこいい!!
●久々の兵藤・鈴修コンビ
●いいねいいねー!!

●周大先生キター!!!!
●と思ったら玉田さんと交代ー(>_<)
●複雑な乙女心・・・
●でも交代の瞬間の二人にキュン!!!(写真参照)
●この後ハグしたんだよ!!!
●やばいーーーー!!!!
●鼻血ー!!!!!
●4年生大好きー!!!!
●玉田さんお疲れ様です!!!

●ベンチの玉田さんと金田くんに釘付け☆
●いいねーいいねーかっこいいねー!!!

●ヤジさんout↓↓
●お疲れ様です!!
●パッションパッション!!

●ソフトさん来たっ!!!
●私たちの背後で盛り上がる人が!(笑)
●ソフトさん人気者っっ!!!(笑)
●山脩out↓↓
●あぁ爽やかやましゅう・・・!

●岡くん岡くんっ!!!
●いけめんーーーー!!!

●とか言ってたら優さんGOOOOOOOOOOOAL!!!!!!!
●きゃあぁぁぁああぁぁあああああああ!!!!
すごいよマサルさん!とかベタベタなこと言っちゃったよ!!(笑)
●盛り上がりまくる客席!!
●ベンチからも飛び出してくる選手たち!!
●優さん素敵ーーーーー!!!!
●写真撮ったよっ!!!
●でもあげる勇気が無い!(笑)

●そんでもって岡くんin!!!!
●鈴修out↓
●お疲れ様!!
●岡くんかっこいい・・・!

●試合しゅーりょー!!!
●勝ったぁぁぁああああ!!!!
●やったぁぁああぁああぁあああ!!!!!

●Oくん的には早慶戦初勝利!!
●やったね!!
●紺碧が気持ちいい!!
●ってゆうか、校歌思いっきり歌っちゃった!
●自分の学校の校歌なんて知らないのに!!
●「我が母校」って言っちゃった!!
●もうそーゆーことにしちゃおう!!(笑)
●ヤマさん一瞬だけ拳振り上げる
●でもやらない!(笑)

●そんでもって表彰式!!!
●キャプテン素敵!!!
●表彰台での素敵な笑顔に落ちたって大学の友達が言ってたよ!!
●「徳永ってあんなに可愛い笑顔なんだね!」って言われた!!(笑)
●とりあえず「徳さんは可愛い」ということで売り込んでおきました。

●列に戻る徳さん
●すぐにトロフィーをヤマさんに持たせる(笑)
●なんかもうむしろヤマさん愛しいなぁ(笑)

●MVPは優さん!!!!
●表彰台登る時、「優さーん!優さーん!!」って叫んじゃった!!
●そしたら釣られるよーに優さん一瞬間違えてこっち来たよ!!(笑)
●かーわーいーいー(言っちゃった!!笑)
●照れたよーな笑顔ででっかいパネルもらう優さん
●おめでとっ!!!

●つーか徳さんのパンツが気になる(笑)
●なんか可愛い(笑)

●トロフィーが選手から選手へ回される
●みんな観察(笑)
●しかしなんと優さん拒否!!(爆笑)
写真参照ね!!
●兵藤くん人一倍観察してたよ!!
●その後はずっと持ってた!!
●偉い!!(笑)

●閉会式終了後、兵藤くんと霜田さんがプチ表彰式みたいのやってた!!
●すごい可愛い!!(笑)

●お客さんにご挨拶。
●固まってる4年生sにキュン!!
●だって玉田さんと岡くんと周大先生とかヤバいでしょ!!!
●キュンキュン!!

●集合写真、玉田さんかっこいいぃぃいいい!!!
●みんなかっこいい!!!
●お疲れ様でした!次は総理大臣杯!!!!
●日本一ーーーっ!!!!

●そして締めくくりは青柳SHOW(わかる人にしかわかんないな・・・)
●Tくんもお疲れ様☆(笑/わかるの女子高生だけだわ)

こんな感じの2時間でした!!あー、楽しかった!!

結論:高校サッカー出身の選手は国立競技場パワーでキラキラ5割増!!!!
[PR]
by tamagal | 2005-06-30 21:40 | ア式とか?

早慶戦@試合以外(笑)

勝ったよー!!!!!!!!!!!
早慶戦、見事2-1で早稲田の勝利でした☆ ムリヤリ誘ったサークルの友達たちも楽しんでくれたみたいで良かった!玉田さんが素敵すぎて困っちゃう!!
写真はいつもの通り、クリックで大きくなるよ!
b0070973_14553685.jpgb0070973_14553482.jpgb0070973_14555165.jpgb0070973_145696.jpg
b0070973_14562486.jpgb0070973_14563740.jpgb0070973_14564573.jpgb0070973_14572596.jpg
b0070973_14572071.jpgb0070973_14573975.jpgb0070973_14573367.jpgb0070973_14574057.jpg

試合レポはUWブログなど各地で見られそうなので、あえて(?)試合以外のこと総括!!写真も試合中のは夜だしブレまくりであんまりいいのなかったのでとりあえず試合以外の写真だけ!またちゃんと探してみます。

●国立競技場行くときにY井くん発見!
●チケットいっぱい持ってたよ!

●チケットはもちろんGマキに切ってもらう☆
●手前にいた慶応BOYは華麗にスルー!
●パンフはア式から買う!
●「パンフいりませんか~?」って来た慶応BOYに笑顔で「早稲田から買うんで☆」!
●そんなことを数回繰り返し!

エンジシート配布のお手伝い!
●UWってすごい!!
●でもこっそりエイジシートとか呟いてみる。・・・・きゅん。

●試合開始前、例の黄緑のランシューで玉田さん登場!
●一緒にいたの金田くんだっけ?
●いい感じの二人組だったのは覚えてる!(笑)

●パンフを誰から買おうか迷いながら国立一周!
●青山門までまわったところでK籐さんと初?接触
●なんか面白いこと色々聞く!
●マジですか!?!?
●驚きの事実!(笑)
●そんなK籐さんはパンフ係。
●女の子の時だけ張り切って売りすぎ(笑)
●そんなこんなで笑いすぎる

●パンフ購入!
●自分用に2冊!
●西のカリスマ用に1冊!
●西のカリスマは遠くからア式(とUW)を応援してるらしいよ!・・・多分。(笑)

●Sくんがフラフラしてたよ!
●「今は暇」なんだって!!
●かーわーいーいー!!

●開会式!
●いつもと背番号が違ってややこしい~
●とりあえず玉田さんは8番玉田さんは8番、と自分に言い聞かす!
●キャプテン徳さんに続いて玉田さん入場!
●素敵素敵!!

●徳さんが前に出るので玉田さんがペナント?持ってる!
●素敵素敵!!

●花束贈呈
●子供の背番号は56(第56回だから)
●いつの間にか玉田さんが花束持ってる!
●やっぱ徳さんも玉田さんに似合うと思って渡したんだよね!
●徳さん分かってる!

●集合写真!
●玉田さんセンター!
●玉田さん花束持ったまま!
●やっぱり主役は玉田さんなんだね!!
●ま、知ってたけど

●UWがすごい!
T山さんS水さんもカッコイイ!(女子高生は某さんに夢中☆笑)
●ULTRA棒怖そう!!
b0070973_15321051.jpg
●↑の写真、ボケボケで申し訳ない・・・(>_<)

●試合開始!
●攻めまくり早稲田!
●みんなかっこいい!
●徳さん先制!!!
●きゃー!!!!
●喜ぶベンチ!
●喜ぶ客席!
●バモー!

●ちなみにベンチは
●試合開始早々に薄着なS大さん
●キュンキュン!
●OくんとS大さんが並んでてキュン!
●兵藤くんなんか踊ってるけど(笑)
●兵藤くんにセクるS大さん(笑)
●キュン!(え!笑)

●あぁ玉田さんかっこいい・・・
●反対側にいるのに輝いて見える・・・

●そんなこんなで早くもハーフタイム(酷い略し方)
●チアやば可愛い・・・!
●女子校育ちの女の子は、可愛い女の子に目がないんです。(´ー`)
●あの髪短い子が一番好み!
●ちょー可愛い~~~~!!!!
●チアだけなら慶応も可愛い!
●女の子はみんな可愛い!!!!!


この続きは後で書きます。とりあえずここまでで。
[PR]
by tamagal | 2005-06-30 15:44 | ア式とか?

今日は早慶戦!

b0070973_11553860.gifついに来たね~、今日は待ちに待った 早 慶 戦 ですよ!!負ける気がしない華の早慶戦ですよ!!
19:00~国立だからね!間違えないでね!!

朝は雨がどーなることかと思いましたが某晴れ女さんのおかげ(?)かなんとか止みそうだしね!いや~、山脩パワーはすごいなぁ(内輪/笑)

玉田さんの素敵な姿を拝みに行きましょう。うふふ。(´ー`)vvv

WillWinさんに載ってた山脩に羽が見えます・・・キラキラだよ・・・キラキラしてるよ・・・・眩しい・・・!
ちなみに玉田さんは 左サイドでのドリブルからクロスへの一連の動きはまさに職人技 !!素敵!!





カンケーないけど。
行っちゃやだ・・・・(つдT)
[PR]
by tamagal | 2005-06-29 11:54 | ア式とか?

壮行会に行ってきました。

2限途中で抜けて行ってきました。だってUMさんから 玉田さん来るよ! ってメールが・・・!これは行かないけんでしょう!ってことでソロ活動しちゃいました。えへ。

ストーカーって言うな・・・!

あとで写真とか微妙にのっけます。学校との往復は疲れたけど行った甲斐はあったかな。(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-06-28 15:25 | ア式とか?

かっこよすぎおもしろすぎ(笑)

コレ面白すぎ(笑) 直接リンク張っていいかわかんなからとりあえずえーさーくさんとこに。(最初裏トラスさんに張ってたけどやっぱ製作者に/笑)

明日はついに早慶戦!!





ぁ、トラバできた!!

・・・と、調子に乗ってみんなにトラバしてみる(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-06-28 10:42 | ア式とか?

俺んとこ来ないんだよね。

ちょっと遅れて2限の教室行ったら誰もいませんでした。調べてみたら休講でした…じゃあ朝もっと寝てたかった…orz
そんなわけで、2限の授業中に書こうと思ってた3限提出のレポートを書く気も起きずパソコンいじってます。(駄)

さて、そんなわけで昨日の東伏見。面白いことがいっぱいありましたvv どーしよ、とりあえず箇条書き??

●玉田さんかっこいい
●ソフトさんが昔の日本代表っぽい(上から白・白・赤だった)
●SくんがIくんにいじめられてた(笑) 「休んで休んで~?」
●誰かが邪魔で玉田さんが見えない
●山脩が東京の練着
●ヤジさんはネスレ☆
●玉田さんかっこいい
●ぬりぬりシーマン!
●玉田さんシュート!
●玉田さんかっこよすぎー!!
●山脩と前ちゃん仲よすぎ
●前ちゃんの相変らず不思議な動き
●Kくん髪切ってますますかっこいい
●Mさんに素朴な疑問
●玉田さんかっこいい
●鈴修髪切った?
●四中工の足の形
●四中工の胸筋の形←きもい
●玉田さんかっこいい
●グレーが豪華
●黄色が豪華
●緑も豪華
●つまりみんな豪華
●徳さんかっこいいです
●玉田さんの髪をいじるヤジさん徳さん
●なんだかワールドクラス
●Hくん大丈夫!?!?
●監督がin
●監督がダンディズム
●監督が伊右衛門
●忘れがちだけどYさんとかKくんとかMさんは私たちとタメなんです
●見えねー!!
●迫力ー!!
●かっこいいー!!

●山脩はシーマンじゃない
●山脩と前ちゃんバスケ?
●ちょーシマム。
●玉田さんかっこいい
●兵藤くんは夜帰ってくると思うよ
●4年生軍団にいじられる玉田さん
●愛されてるなぁ玉田さん
●素敵だなぁ玉田さん
●玉田さんかっこいい
徳さん面白い
●ついに玉田さんからチケットを買う
●玉田さん素敵すぎ
●玉田さんかっこよすぎ
●鈴修が玉田さんのこと「えーっちゃん」って言った
●鈴修ありがとう
●鈴修はとってもかっこいいと思います
●ひまわりキャンディ
●ペプシは振ってからあけるものです
●今、ペプシはスターウォーズ柄
●キュンキュン!
●おつり少なくね?
●安井先生!!
●千葉県民の誇り
●ぁ心外ー。
●四中工は可愛い
●山形と外国の区別がつかない女子高生(笑)
●Kくんかっこいい
●KくんMさんMくん
●なんかおもしろい(笑)
●あじわいココア
●短すぎて挟めない
●でもやってください
●玉田さんかっこいい
●鈴修の誕生日
●徳さんの誕生日
●玉田さんの誕生日
●「周大くん」
●さわやかナイスガイ
●ジュース好き

こんなもんですか?
なんか絶対もっと面白いことあったんだけど忘れちゃったー。もったいなーい。
[PR]
by tamagal | 2005-06-24 11:43 | ア式とか?

真似してみる。

WillWinさん大好きです!!
ってことで(?)、カリスマ女子高生が選手紹介について書いてたのでまねしてみます。←二番煎じ(内)


とりあえずメンバー紹介
ごめんなさい、1ページ目読み飛ばして最初に玉田さんのところ読みました…(恥)
てゆうか超超超超かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかkk(略)
ぁ、先週の土曜日にヤジさんに聞いたところ、サッカーaiに載るのは玉田さんじゃないっぽいです・・・ちっ・・ 残念・・ついついヤジさんに「え!!玉田さんじゃないんですか!?・・玉田さんがよかった・・・」って言っちゃいましたよ!!自分でバレるよーなことしてしまいましたよ!!こっそりひっそり生きてるのに・・・(無駄な抵抗)

あ、話は選手紹介に戻って。
玉田さんがはにかんでるーっ!!!可愛いですかっこいいです素敵です!!好きな選手家長様だってー!!なんか納得ー!でもちょっと面白いー!いろんな意味でこねるって何ー!色んな意味って何ー!!かっこいいー!!サナダムシー!!サナダムシー!!!
てゆうか。インターネットで何見てるんだろうとか恐ろしすぎて考えたくないです。(笑)

あとは徳さんと周太さんが妙に可愛いのは何でだろうとか金田くんかっこいいとか前ちゃん忍者とかナリナリの好きな選手が玉田さん(今度ナリナリに差し入れしよう)とかヤマさん永作博美とか久々すぎますよとか(女子高生が知らないって事実にジェネレーションギャップを感じました。)糸井くんはやっぱり英語とか優さんたこやき好きなんだーとか堀江くんの作ったお菓子を徳さんが食べたりしてたら面白いとかソフティなんで下に青いの着てるんだろうとかなんか鈴修ギャルじゃん!とかなんか細々としたツッコミをいっぱい入れたくなりました。(笑) ア式って面白いなぁ☆

あと徳さんの特集記事の 彼の目はどこを見据えているのだろうか ってゆうのが無駄にツボはいりました。真面目な文章なんだけどなんか面白い。(笑)

あとは兵藤くんがいっぱい特集されてます。さすがだね。

ついでに去年の選手紹介はこんなかんじでした。玉田さんがかっこいい。
[PR]
by tamagal | 2005-06-22 12:19 | ア式とか?

やじさん!!!!

リエロさんのところで読んで気になってたんですけど(勝手にリンク張ってすいません;)

サッカーaiにヤジさん、ホントに載るんだね!!!(笑)

ってゆうか、aiのブログにヤジさんの写真載ってるだけで満足です。せっかくの写真がピンボケなのが気になるけど。てゆうか、

 「 チ ー ム メ イ ト が 語 る 矢 島 選 手 」 の イ ン タ ビ ュ ー に 、 協 力 し て い た だ い た 部 員 の み な さ ん  っ て 誰 で す か ?

も・・もちろん4年生は外せないよね!?!?ってことは・・た・・・・玉田さんがサッカーaiに・・・!?!?やばいやばい!!!!!ついに人気が全国区になっちゃうよ!!!
[PR]
by tamagal | 2005-06-18 11:11 | ア式とか?

とりあえず告知。

すいません、授業中なんでとりあえずリンクだけ。
b0070973_16101955.gif早慶戦の告知です。UWすげぇな。こんなHP作っちゃうとか。
私も行きます!!
[PR]
by tamagal | 2005-06-07 16:11 | ア式とか?

こんしゅうまつのよてい。

こっそりひっそり行動する(基本的に全て事後報告)がモットーのタマギャルさんですが、今回は自ら予定を発表。
今週末はUWバスツアーに参加です。なんでイキナリ予定公開かって言うと、ココに載ってたから。(笑) タマギャルさんに恨みでもある人に面が割れたらどーしてくれるんだ、とか言ってみる。(内輪/爆笑)
バスツアーに参加しながらもきっと心はWY代表の発表に飛ぶ瞬間が多々あるかと思いますが許してください。大丈夫、何があってもタマギャルさんは玉田さんだけはちゃんと見てるから。・・あぁ、それにしてもちょっとドキドキだわ・・・ま、きっと大丈夫だと思うけどね!!!(言霊信仰)

でも怪我明けだから無理はしないでほしいとか言ってみる。完璧に治すのが最優先!!


ちなみに明日はタマギャル1号さんの誕生日らしいよ!!見かけた人は祝ってあげてね!!
[PR]
by tamagal | 2005-05-27 10:49 | ア式とか?