カテゴリ:ア式とか?( 29 )

祝★昇格&優勝決定

おめでとうございまーすっ☆★☆★

超嬉しい!!!

玉田さんかっこよかったし!!(いつもだけど!)

兵藤くん直接FK決めちゃうし!!

安井くん面白いし!!
全力でアップ!

徳さん舞うし!!!

監督消えるし!!(笑)

とにかくよかったー!!!


早大V、来季1部復帰/大学サッカー 〔ニッカン〕
早大が9年ぶり1部復帰へ-関東大学リーグ2部 〔サンスポ〕
早大 9年ぶり1部復帰 〔スポニチ〕
早大、9年ぶり1部復帰 〔スポーツ報知〕














1部復帰を置き土産に卒業するアテネ五輪代表の徳永悠平は
[PR]
by tamagal | 2005-11-19 20:48 | ア式とか?

華流スタァ

ブランチに、「チェン・ボーリン」とかいう華流スターが出てるんですけどね。

ヤジさんに見える。(笑)

ヤジさんとか聡太さんとかそっち系(笑)

ヤジさんかと思ったらかっこよく見えてきた(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-09-24 13:01 | ア式とか?

バイトしてきました。

はじめさん見かけた気がするんだけど気のせいかなぁ。とりあえず、帰りにジローさん見つけてひとりでキュンキュンしてました。社員の人にジローさんの話聞くとみんな笑うし驚きます。ジローさん、会社で相当いじられてるっぽいですよ。(笑) 必ず「ジローに『さん』つけるの!?」って言われます。そりゃつけるさ!(笑)

そんなエスパの試合は杉山浩太が点決めてました。(ガチャピンみたい←この写真を載せたかっただけの話)


てゆうか今日のア式は玉田さんが大活躍って噂。
想像だけでキュン。



明日はちょっと本屋に行ければそれでいい。コメントもそのうち返します…すいませんなんかため込んで。とりあえず今日はおやすみなさい。
[PR]
by tamagal | 2005-09-04 01:49 | ア式とか?

明日になったら忘れそうなので

今日のうちに言っておこう。

鈴修、誕生日おめでとー☆★(1時間くらい早いけど)


急に思い出したので。
ハタチか‥お酒が飲める年ですねっ☆(笑)ニタニタ



てか、手帳の今日の日付のとこに「よこたけとか。」って書いてあった(笑)
何かと思って調べてみたら横竹中野くんが誕生日でした。
つーか若ぇよ。
[PR]
by tamagal | 2005-08-30 23:18 | ア式とか?

ほっ。

徳さん、ちゃんと卒業したいみたい!!

徳永は早大の卒業を大前提に考えており、9月からは念願の1部昇格のかかる関東大学2部リーグの後期日程も控える。

だって!!良かった良かった☆★


あと、よっくんに会いに行くのが

初めてマジョルカを訪れた徳永は「大久保さんと会うのが楽しみ」と笑顔を浮かべた

徳さんが笑顔浮かべたよー!!!!!!!!
キャッキャッ☆★
[PR]
by tamagal | 2005-08-29 15:13 | ア式とか?

みんな2冊ずつ買いなさい。

サカマガがア式に(白黒だけど)2ページ割いてるよーーーーーー!!!!
少しだけど玉田さんがフルネームで載ってるよーーーーーーー!!!!
金田くんのコメントも載ってるよ☆
[PR]
by tamagal | 2005-07-12 14:52 | ア式とか?

総理大臣杯

今日も総理大臣杯があったよ!相手は4連覇を狙う駒大さん。結果はもちろん

ア式が勝って4強だよ!!!!

ま、4強くらいで満足するチームでは無いけどね!!次はもちろん☆優勝☆ですよ!!頑張れ頑張れ!!
試合結果はコチラ

今日はもんのすごい白熱した試合だったそうです。見たかったよー(つдT)
ま、決勝はテレビ放送アリ?との噂なので楽しみにしてます。ニタニタ。
RKUの監督めちゃめちゃいい人だけど!!今回はア式が勝つしかないもん!

てか、昨日は駒大の試合が記事になってたのに、せっかく早稲田が駒大に勝ったら平山平山平山平山平山・・・
なんでだよー。ア式のこと記事にしてよー。(まぁ載ってはいるけどどうせならメイン記事で)そして玉田さんの人気を全国区に!!!(←いつも柏の玉田圭司を「かっこよくない方の玉田さん」と言って反感買いまくってるヤツ)
[PR]
by tamagal | 2005-07-06 23:20 | ア式とか?

今日はいい日☆

今日はしゅーじくんの18回目の誕生日ー♡♡♡
しゅーじくんと1日違いだなんてとっても嬉しいです(≧∀≦) 間に決して埋められない3年のブランクがあることなんてキニシナイ!!
次しゅーじくん直接見れるのはクラセンかなっ!!楽しみ楽しみ♡♡♡


そんな素敵な日に、ア式は総理大臣杯を戦っているよ!!
ちなみに初日の今日は 3-0の快勝 だよ☆ 試合の経過は早速UWブログに載ってたよ!さすが仕事が早いね!!
ヤジさんの怪我が心配だよ・・・玉田さんはきっと今日も大活躍だったハズ☆★
明日の相手は駒大だよ!ディフェンディングチャンピオンだかなんだかしらないけどヨユーっしょ!!勝てる勝てる~♪
[PR]
by tamagal | 2005-07-05 22:29 | ア式とか?

早スポさん。

早慶戦の記事載ってました。

ソフトさんの「黄色い声援も多かった」が面白かった。(笑)
『黄色い声援』って言葉が似合うよね、ソフトさん(笑)

ぬりぬりはあくまで6秒台らしいよ。
[PR]
by tamagal | 2005-07-03 23:49 | ア式とか?

徳さん!

ヤジさんと徳さん気が合うね!!!!

やっぱり玉田さんの魅力は全国区(?)、ってことですよ。
なんてったってJAPANがここまで褒めるんだから。

てゆうかコレ欲しいー欲しいー。
ポラロイドも応募したいー!!!!!(サイン入りじゃなくてもいいよ、自分で貰うから!)
[PR]
by tamagal | 2005-07-02 10:55 | ア式とか?