カテゴリ:玉田さん( 5 )

早スポ神!!!

早スポが神なことにはうすうす気付いてはいたのですが(周太先生と豪ちゃん(←カリスマ女子高生の呼び方うつったらしい/笑)とかで。)・・・


やっぱ神だね早スポ!!!!
早スポさん大好き!!!


そんなわけで今回の対談。


★☆玉田英史×中島健太 左サイドインタビュー☆★

早スポGJ!!
激しくGJ!!!

いつ玉田さん来るかなーってかなり楽しみにしてたの!!きゃっきゃっ♪





ってことで(?)、玉田さんの素敵な発言特集。


部室で席が隣なんですよ。で、いじめられるんです

じゃ俺もやってみようかなって思ってやったらうまくいったって感じですね(笑)

サッカー楽しめる人がすごいと思いますね。

4年はアホなやつが多いです(笑)

いやしてないっすよ!!逆サイドすげーー!!って感じですから(笑)憧れてます(笑)

んー社会主義が資本主義に変わった!!って感じですね(笑)

まぁ元がひどいからね(笑)

俺らドリブルが持ち味なんで。

FC東京とかすごいプレッシャーだと思うしチーム力はすごいでしたけど、1対1では特にそうは思いませんでしたね

意外とクールな感じですよ。

おれはよく飲まされるんです!(笑)

飲むと・・・あー・・・言いたくないです(笑)

次がどうこうって言うより、やっぱ今までの積み重ねが結果に表れると思うので、そんなに意識はしていません。

僕は卒業しちゃってるんで関係ないです(笑)

えっ!(中島選手を見て)どうせ「仕事頑張ってくださいとかだろ?」(笑)俺は中島に「来年試合に出てなかったら見に行かないよ」って言ってます(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-11-18 14:28 | 玉田さん

わーい!!!!



玉田さんお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)♡♡♡♡

とてもめでたい日ですね!!!!!やばいね!!!!

ちなみにマイクのお父さんも今日誕生日だよ!!!
徳さんは昨日だよ!!!!

今週やばいね!!!!
[PR]
by tamagal | 2005-09-26 23:43 | 玉田さん

やう゛ぁい・・・!

どどどどどどどどどうしようどうしよう・・・!

玉田さんがかっこよすぎるよ!!!!!!


「徳永に負けない」と1得点2アシストで大活躍の玉田  by早スポ☆   ←ホントはこれ見出しじゃないけど

だって玉田さんのコメントだけ赤い字だもん!!監督より上に載っちゃってるもん!!!
他の選手はポジションと名前だけど玉田さんは

「徳永に負けない」と1得点2アシストで大活躍の玉田

だもん!!!!
かっこいいよーーーーー!!!!!!!!

早大はなかなかチャンスを生み出すことができない。その膠着状態を破ったのがMF玉田英司(商4)だ。


かっこいいよー!!!!!!!


後半15分、自ら相手DF陣を突破しゴールを奪う

その2分後、またしても玉田が左サイドを突破して低い弾道のクロスをあげる


かっこよすぎだよーーーーーー!!!!!!!





あと何が愛しいって玉田さんだけコメントの中に「!」が出てくるトコだよ・・どんな喋り方したんだろうね!なんとなく想像つくけど・・・!キュン!





・・・・・でもこの試合見に行ってない私は完全に 負 け 組 です・・・・・・orz





ヤジさんバナナ似合うとか思ってないよ思ってないよ!!
[PR]
by tamagal | 2005-06-25 18:11 | 玉田さん

玉田さんについて☆

b0070973_2054840.jpgそんなわけで、玉田ギャル増殖計画企画室長のタマギャルさんです。こんにちは。今回は、玉田さんの魅力を少しでも伝えられたら、と思います。

とりあえず、早稲田学生マスコミWillWinさんの、ア式の選手紹介の玉田さんをご覧ください。‥今、玉田さんより徳永悠平兵藤慎剛鈴木修人あたりの有名人に反応しちゃった人、素直に挙手!!早稲田には有名な選手がいっぱい!ミーハーで見に来ても面白い!でも、そのときはちゃんと、まず玉田さんありき。っていうのを身に付けて来てください!

では、実際に試合を見に来たときの玉田さんの見つけ方を説明します。とりあえず今の背番号は17番です。でも来期どうなるかは分かりません。ちなみに来期のキャプテンは、ワールドクラス☆徳永です!アテネオリンピックを見ていた人、気になってきたでしょ~?玉田さんの話に戻ります。ポジションは左サイド。シャツは少しだけ入っている程度でビラビラ出てて、ユニフォームの襟が立っているシャコタンが似合いそうなナイスガイ☆まさにその人こそが玉田さんです!!みんなのアイドル玉田英史さんです!!


先日の試合で撮った、数少ない玉田さんの写真。

b0070973_018241.jpg

(上)スローインをする玉田さん。


b0070973_0182224.jpg
b0070973_0253519.jpg

‥兵藤くんを撮ったわけじゃないんです。玉田さんを撮ったんです。
玉田さんが目の前にいると写真撮れないんで。(笑)
でも、試合見ながらキャーキャー言ってたから気づかれてたらどうしようっ!!(笑)

ちなみに一番上の写真は、こないだのア式の試合のときに、玉ちゃん後援会静岡支部のオジサマに頂いた玉田さんの写真を写メしました!静岡支部の皆さんホントにありがとうございます!!

ぁ、そうだ。
私たち、脱☆ストーカー宣言しますから!!
ちゃんと玉田さんとお話できるように頑張ります。よろしくお願いします。(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-11-25 00:29 | 玉田さん

そうそう!!

言うの忘れてましたけど、タマギャルさんたちは、その名の通り玉田圭司英史さん(早稲田大学ア式蹴球部3年生)を応援する女子大生です!

玉田さんなら何してもかっこいいんですってば!!!

それを世界の皆さんにお伝えするためにブログを作ったんで!!
玉田さんの魅力に皆気付いてくださいね!!
[PR]
by tamagal | 2004-11-24 00:53 | 玉田さん