カテゴリ:U-19のことかも!(~2004)( 11 )

追加召集だってさ。

コレ読んで初めて、今回の召集人数が19人だって知ったよ。(笑) 誰だろう。河本とかかな。こないだの合宿だと一誠とかもCBやってたけど。あとはちかちゃんもやっててびっくりした‥

それにしても、正直ちょっと安心してる自分がいたりね!!(笑) でもやっぱ、好きな選手には頑張ってレギュラー獲ってほしいよね!!
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 11:46 | U-19のことかも!(~2004)

‥諦めました。。。

本気でカタールに飛ぼうとしていたタマギャルさん。
とりあえず、実はカタールの位置さえ分かってなかったので今更ながら調べてみました。

「ぇーっと、世界地図 世界地図‥‥」

「ぁ、やっぱりカタールってアジアなんだー。」←そのレベル(・・・)てゆうかアジアユースなんだから当たり前じゃん
b0070973_3265858.jpg
「これじゃよくわかんないや。中東の‥」

「ぁ、あったあった‥‥‥って‥」
b0070973_3245492.jpg

ご め ん な さ い 諦 め ま す ・ ・ ・

だ‥だって恐いもん!!!!鈴修の言ってた意味がやっと分かったよ!旅行で行くのは絶対危ないよ、ココは!!(汗)

そんなわけで、日本からU-19の皆さんのご無事をお祈りしております‥‥‥(意志薄弱/笑)
今までの世代大丈夫だったから大丈夫だと思うけどさ。てか、バーレーンとかオマーンの正確な位置も今知りました。改めて見るとアジア地区予選とかいちいち恐!(笑) ‥まぁ、こうやってサッカーを勉強につなげていけたらいいよね。(笑)

‥こんなの書いたら頭悪いのバレるな‥‥ま、今更だけど☆(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 03:37 | U-19のことかも!(~2004)

コケコケ。

コケがコレをオススメしてるってのが意外なんですけど。(笑)

だから何、ってワケじゃないけど意外だったから載せてみました。
[PR]
by tamagal | 2004-12-23 03:04 | U-19のことかも!(~2004)

カタール遠征メンバー!

出たよ!!

マスがいないんですけど!!!!!!!!!!(驚)
何!?怪我でもした!!??

とか書いてるけど最初全然気付かなくて、DF4人か~少ないな~‥でも吉弘も柳楽も入ってるじゃーん。って思ってよく見たらマスがいなかったよ!!確かにチームは今故障とかでDF足りないけど‥この時期あんまり関係ないじゃん。。ま‥まさか、吉弘の最後のテストとかじゃないよね‥?(マイナス思考すぎ/爆)

メンバーがだいぶ変わってきた感じがする。こないだの合宿の成果なのかな。家長様は嬉しいね。てか、本田くんは‥選手権の決勝出ない気満々ですか?(笑)


【GK】
松井 謙弥     ジュビロ磐田
西川 周作      大分トリニータU-18

【DF】
吉弘 充志     サンフレッチェ広島
水本 裕貴     ジェフユナイテッド市原
柳楽 智和      アビスパ福岡
小林 祐三     柏レイソル

【MF】
増田 誓志     鹿島アントラーズ
中村 北斗     アビスパ福岡
苔口 卓也     セレッソ大阪
兵藤 慎剛     早稲田大学
水野 晃樹     ジェフユナイテッド市原
中山 博貴     京都パープルサンガ
本田 圭佑     星稜高校
家長 昭博     ガンバ大阪         

【FW】 
豊田 陽平     名古屋グランパスエイト
平山 相太      筑波大学
カレン ロバート  ジュビロ磐田
辻尾 真二     中央大学
前田 俊介     サンフレッチェ広島FCユース


それにしてもホント、何基準!?ってちょっと思っちゃったメンバーですが‥テストっぽい雰囲気漂ってなくもないし。。。真意が気になるところだね。ホント。

てか!!!マスがいないってことはキャプテンやるのは兵藤くん?ぉ。それはちょっとオイシイかも!(笑) カタール遠征ってテレビでやるんかな!!楽しみにしてます☆(笑)

焦りすぎてなんか表がボロボロだよ‥(笑)



* 追記 *   *   *   *   *
まっすぅは怪我でした!6日が手術かぁ‥早く治るといいですね!そしてまっすぅがいない間に他のDFはアピールだ!!
[PR]
by tamagal | 2004-12-22 16:53 | U-19のことかも!(~2004)

なんか異様に

訪問者数が一気に上がって内心びびってます。こんばんわ。(笑)
最近の口癖が「晒される‥」とかなのがヤバいですかね。によってどこに晒されるのかって話ですよ。(笑)

‥や、実際晒されたりしたら恐ろしい話なんですが。。。


‥と、普通のテンションではじめてみましたが、ちょっと失敗したな感が否めません。(笑) もうテンション上げないと書けないようになってきてる‥のでテンション上げます。
そんなわけで、写真のご紹介!!

b0070973_2234945.jpgb0070973_2244259.jpg
家長様‥っ!!素敵です!!この写真だと氷川きよしに似てる。(笑) すごいサッカー上手でした。←プロに何を言う。(笑)
コケも素敵!!なんか最近妙にかっこよくなったんですけど。でも今回の合宿別メ中心だった気がします。
b0070973_2253523.jpgb0070973_2261618.jpg
ナギとテラちゃんです。ちなみに、ナギがかっこよさげに写ってる写真を探してみました。(笑)
ホクとヒロキ様♪ホクが可愛いです。初日の練習は、この二人+マスで別メしてました。途中からはコオロキくんも参加。
b0070973_246447.jpgb0070973_2465968.jpg
よっぴぃ@試合中。今日のTMではなんとボランチやってました!!前にも後ろにもいつも以上に気を使う慣れないポジションで、終わったあとはかなり疲れた様子でした。そんなところも素敵!!(盲目) 吉弘・一誠・柳楽っていうすんごい豪華(個人的に)な3バックも見れちゃいました☆
そしてヨー様。(NOTヨン様)麗しい‥エレガンス‥!ヨー様の周りだけ空気が違いましたよ、コレ。
b0070973_301083.jpgb0070973_313893.jpg
ヤナくん!超可愛いですよ、この子!!柏だけどオススメですよ、この子!!
そしてずっと別メやってた組。漢前☆水本。河本。コオロキくん。河本は代表で見るたびに別メやってる気がします。コオロキくんは選手権とか大丈夫なのかが何より心配。オトコマエは‥吉弘・柳楽との3バックやった後から疲れ気味のようです。(笑)

他にも載せたい写真がいっぱいあるのですが(何てったって5日間でROM4枚分ですから‥/爆)、もうめんどうなのでやめときます。(笑)
今日はコオロキくんが制服着てて胸キュン☆ドキュンでした。あと、テラちゃんとかヤナくんといっぱい話せて幸せでした。。こっこ‥←内輪ネタ(笑)

色々あって今日のTMはグラウンドに着いたのが2本目の終了直前(涙)
でも少しでも吉弘がボランチやってる姿を見れて良かったです。DFだけじゃ代表残れないからね‥頑張ってユーティリティー性の高い選手になっちゃって欲しいです。ただ、今回のTMの3試合のうち2試合でPK与えてますよ、この人。(笑) 今日も、遠い方のゴールだったのでよくわからなかったのですが、なんか吉弘が痛がってるー、って思ったらヴェルディの選手がPKやってました。ま‥まさか‥(笑) 無駄なファールをなくせたらいいんじゃないかな!!←簡単に言うな。(笑)
んで、着いたの遅かったんでデジカメのメモリ全然気にせずに動画撮ったり連射とかしまくってました。吉弘が激しくディフェンスしてる動画が撮れて満足満足。(直後に失点したところまでバッチリ録画/笑)

ってゆうか、ヤナくんマジでいいですよ!!!めっちゃいい子!!ユースの子ってこんなもんなんですか!?前スンみたいのしか見たこと無かったからもっとふてぶてしいものかと‥(笑)

今日は合宿最終日です。非公開だから行かないけど、夢のような5日間でしたー‥しゃーわせ。。。
[PR]
by tamagal | 2004-12-08 03:16 | U-19のことかも!(~2004)

通ってますけど何か。

こんばんわ!毎日U-19の元へ通いつめてる、ちょっとキモいギャルサポのタマギャルさんです☆
今日も練習を見学しに、わざわざ秋葉の森まで行ってきたよ!!

今日もギャルサポがわんさか!みんな選手を見る目が♡だよ!!サッカー見に来た人なんてほとんどいなそう!サッカーじゃなくて選手を見に来た人が全体の8割を占めてたよ!!あ、もちろん私もそのうちの一人なんだけどね!!

練習のレポとかよくわかんないから、とりあえず私の知り合いでこのブログを見てる人のために兵藤くんの写真でも貼っとくよ!(とりあえず兵藤くん貼っとけばいいかとか思ってないよ!)

b0070973_124479.jpgb0070973_125947.jpgb0070973_1253190.jpg
b0070973_125542.jpgb0070973_1261026.jpgb0070973_1263791.jpg


なんか写真のバランス悪いけど、ブログの使い方分かってないだけだから気にしないでね!!クリックすれば元の写真見れるみたいなんで興味あるなら見てみてください☆

今日から平山も合流ってことで、取材の人も今までより多かったよ!知り合いの記者さんを発見して話しかけたら「また来てたの!?」ってびっくりされちゃった☆ちなみに、右上で取材拒否してるのが平山です☆ついでに、上段中央の一緒にランニングしてるのが船谷くんで、その下の兵藤くんと喋ってるのが漢前☆水本、右下のがセッキーです!

今のところ、撮った写真の中では吉弘が一番多いです☆今日も吉弘を連写したりとかしてたんだけど、さすがに自分気持ち悪すぎるなって自覚が芽生えたよ☆ちなみに、吉弘が髪型変えておっきい兵藤くんみたいだよ!でも兵藤くんの真似ではないらしいよ!!ま、吉弘ならどんな髪型してもかっこいいからオッケーだけど☆
b0070973_1525827.jpg

ところで、何で「ぁたしギャルサポじゃないし!ギャルサポとかマヂうざ~ぃ↓」みたいな女の子に限ってギャルサポ要素が多いんですかね?最近の疑問です。タマギャルさんの持論としては、女の子のサッカー好きを総称してギャルサポ、だと思ってるん出すけど、そこらへん世間一般ではどうなんですか?女の子ってみんなギャルサポって呼んでいいんでしょ??

ちなみに、最近気付いたんですけど、あたしただのギャルサポじゃなくて、U19オタクの変態ギャルサポ(趣味・U19観察)なんですよ!!すごい気持ち悪いでしょ!?(自慢げ/何故) これからも、堂々とこの道を歩んで生きたいと思います。はい。
[PR]
by tamagal | 2004-12-07 02:02 | U-19のことかも!(~2004)

もういくつ寝ると~

U-19の合宿ですね!!←最近そればっか。
と、いうわけで(?)、またまたギャルサポ的注目選手のご紹介!!ってゆうかみんな好きだから誰紹介したかわかんなくなりそう!ってことで、もう諦めてGKから順番にご紹介!!

b0070973_910514.jpg●松井謙弥(GK) ジュビロ磐田所属。
ジュビロ磐田ユース出身。久々の純粋静岡培養の選手。イケメンっていうかマツケンっていうか、そんな感じのGK。代表だとどうも西川くんにポジション獲られ気味?ものっそい細い。サッカー選手の足じゃねぇよ。(byジュビロの某先輩達)って程。試合中、股抜きされること多い気がするけど、そんなん足長いんだからしょうがないよネ☆背も高いからハイボールの処理は得意みたい。チームでは同期と仲いいけどカレンのことは「嫌いっス(笑)」‥冗談っぽく言ってるけどね!!(笑) 先輩からの評価は意外にも「バカ」とかそっち系。代表だと、意外に誰とでも喋ってる感じかなぁ。吉弘ともよく喋ってます。二人ともお兄ちゃんっぽい。謙弥にーやんはよく俊くんいじってました。(吉弘は前スンいじってました。) 謙弥にーやん好きだけど特に持ちネタがありません。(笑)何か面白いネタあったら書きますね。

b0070973_21172827.jpg●西川周作(GK) 大分トリニータユース所属。
AYで大活躍したGK。「あるある探検隊!」で有名なレギュラー西川くんに似てる説あり。(ちなみに来年早稲田入りが決定している渡邊千真は相方のまっちゃんに似てる説。←U-19の中でも言われてるらしい。)写真で見るとそんなに似てないんだけど。AYカタール戦のPK勝利の後のインタビューで、「俺が主役!」って嬉しそうに言ってたのが可愛かった。こう見えてまだ18歳。「周作」って名前がここまで似合う18歳もなかなかいないと思う。とっても好青年。サインを頼むと嬉しそうに書いてくれるのがまた可愛い。(笑)U-19の中ではビジュアル的に目立たない感じもあるけど、U-19が好きなら絶対好きになっちゃう選手。

ジャストでジュノンスーパーボーイコンテストの決勝見てたら、佐藤洋平って人がいたよ!!佐藤洋平なのにかっこいいよ!!(笑)でもこの子たち、この時はまだかっこよくなくてもこれからかっこよくなってくんだろうなぁ‥2,3人しかカッコイイ人いないんですけど。近くにいたらかっこよく見えるんかな。
[PR]
by tamagal | 2004-11-30 22:43 | U-19のことかも!(~2004)

よっぴーよっぴー♪すてきんぐ!!

b0070973_1736996.gifなんか虫の知らせがして(?)、皆実のHPの瑞光寮のページ見てみたらやっぱり吉弘が遊びに来てたよ!!
髪型落ち着いたね!!少し痩せたね!!やっぱかっこいいね!!自分のカンにびっくりしました。‥あぁ‥もぅ‥(笑)
ちなみに←はSBSの時に撮った写真です。すてきんぐー!!今度の合宿ではまた吉弘写真が増えると思われます。ふへへ。ぁ、ちゃんと柳楽とか北斗とか河本とかこっこ寺田とか我らが兵藤慎剛とかも撮ってきますよ‥。

ぁ、そうだ。先に言っときますが、タマギャルさん、たまに吉弘のことよっぴぃとかよっぴろとかって呼びますから。ってゆうか普段よっぴぃって呼んでますから。(笑) はーい、気持ち悪いとか言わなーい。ってゆうかもう自分が気持ち悪いことくらい知ってるんでほっといてください。(笑) 可哀想な子なんです‥だから彼氏ができないんです‥(禁句)


ヨン様がすごいことになってますね。どこがいいのか全然わかんない。
だいたい、今でもたまにチェ・ジウチョ・ジェジンが分かんなくなるからね!!
ヨン様の良さはよく分かんないけど、イビョンホンとかウォンビンはかっこいいと思う。それにさ、やっぱ時代はヨン様より玉田様じゃない!?(笑) 玉田さんをかっこいいと言わずして誰をかっこいいと言えばいいのかわかんないよね!!玉田さんだって微笑みの貴公子並のさわやかさだもん!!!

ヨン様のファンのおばちゃん見てるとちょっと引くけど、サッカーでもたまに見ますね、こういう光景。出待ちとか入り待ちとかしてる人たち。まぁ、ヨン様ほどの混乱はW杯以来見ないけどさ。ってゆうかどっちかっていうとあたしもそーゆーことする派なのかもしれないし。(爆)←U-19がいるところいるところに行くあたり怪しいって噂。


ワイドショーで来年のカレンダー特集やってるんですが、今年一番のセクシーといえばマツケンらしいよ。‥それでいいの?(笑)
[PR]
by tamagal | 2004-11-26 17:50 | U-19のことかも!(~2004)

なんか色々。

梶山、怪我だったんだねー‥
阿部勇樹みたいですね。代表の時期になると怪我するっていうか。ワールドユースの時には怪我してないといいな‥
ユース育ちってそーゆー選手多くないですか?なんとなく。気のせい?(笑)

さてさて、ユース合宿まであと1週間!とっても楽しみです。うふふー。
カメラを上手く使いこなせるように、明日ちょっと小平行って練習してきます。(気合)

んでもって早稲田の練習も見に行きたかったり。‥‥‥ね。。(笑)

暇だけど忙しいです。ってゆうかちゃんと学校行けやという話。なんとか3年生になって、ワールドユース見に行きたいです。オランダ行っちゃうもんね!!

赤星くんも本決まり。だから一人くらいジュビロに譲れって!!


●おまけ●
さ‥さんどろ‥?
[PR]
by tamagal | 2004-11-26 14:58 | U-19のことかも!(~2004)

毎日通いますけど、何か?

U-19日本代表合宿出たよ!!!!

埼玉ですよ!!小平ですよ!!通わないはずがない!!!!(笑)
普通に毎日行く気です!!!わーい!!!!学校って何?食べれる?あっはははーだ!!!


そんなわけでメンバー発表!!(太字はアジアユース未登録)

【GK】
松井謙弥 (磐田)
西川周作 (大分Y)

【DF】
増嶋竜也 (FC東京)
吉弘充志 (広島)
河本裕之 (神戸)
水本裕貴 (市原)
柳楽智和 (福岡)
小林祐三 (柏)

【MF】
杉山浩太 (清水)
渡邊圭二 (名古屋)
高橋義希 (鳥栖)
寺田紳一 (G大阪)
増田誓志 (鹿島)
中村北斗 (福岡)
苔口卓也 (C大阪)
兵藤慎剛 (早稲田)
水野晃樹 (市原)
中山博貴 (京都)
船谷圭祐 (磐田)
家長昭博 (G大阪)
本田圭佑 (星陵)
興梠慎三 (鵬翔)

高萩洋次郎 (広島)
高柳一誠 (広島Y)
柳澤 隼  (柏Y)

【FW】
豊田陽平 (名古屋)
三木良太 (G大阪)

平山相太 (筑波)
カレンロバート (磐田)
辻尾真二 (中央)
前田俊介 (広島Y)

森本貴幸 (東京V)


千真(国見キャプテン)がいないー。本田くん(星陵キャプテン)いるのに。てゆうか、代表キャンプ出てていいのかなぁ、とも思ったり。本田くんと興梠くん。(笑) あとは梶山もいません。多分また「チーム事情」だろうなぁ。小平でのTMは、梶山は東京の選手として出るわけですね!!なんかいいね☆
そしてもちろん入ってます、我らが兵藤慎剛。(偉そう/笑) このキャンプは12月3日~8日だから、新人戦とは被らないんですけど‥新人戦の細かいことはよくわかんないからまぁいいや。
それにしても楽しみだぃ☆初家長様ですよ!!初ミキティですよ!!やったね!!(ガンバ好き?) 他にもいっぱい見たい人いるー!!浩太も復帰オメデトウ!!地元でタメなので元同級生とかから色々聞くところはあるけど希少価値は高いから応援してます。(笑)

近くで合宿が行われるということでテンション上がりっぱなしです。(笑) どうしてくれようvv いいカメラ買ってよかったぁ~☆
[PR]
by tamagal | 2004-11-25 19:05 | U-19のことかも!(~2004)