人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが。

ブログの更新止めます!

もともと、玉田さんを応援しようってことで始めたブログだったし(ほかのネタがほとんどだったけど;;)、玉田さんが引退された今、このまま続けるのもどうかなーと思ったので・・

一応、このまま残してはおきますが、更新はもうしないと思います。

今まで来てくれた方々、本当にありがとうございました!

私はこれからもア式と玉田さんを応援し続けます!




一応、ユース中心のブログを新たに始めようと思っています。
でもアドレスはここには載せません。もしアドレス知りたいって人がいたら、このエントリに非公開コメントでメールアドレス載せてくれればメールで新しいブログのアドレスを送らせて頂きます。

それでは、今までありがとうございましたー!!
by tamagal | 2005-12-01 22:52


<< うきゃあ! >>