バイトしてきました。

はじめさん見かけた気がするんだけど気のせいかなぁ。とりあえず、帰りにジローさん見つけてひとりでキュンキュンしてました。社員の人にジローさんの話聞くとみんな笑うし驚きます。ジローさん、会社で相当いじられてるっぽいですよ。(笑) 必ず「ジローに『さん』つけるの!?」って言われます。そりゃつけるさ!(笑)

そんなエスパの試合は杉山浩太が点決めてました。(ガチャピンみたい←この写真を載せたかっただけの話)


てゆうか今日のア式は玉田さんが大活躍って噂。
想像だけでキュン。



明日はちょっと本屋に行ければそれでいい。コメントもそのうち返します…すいませんなんかため込んで。とりあえず今日はおやすみなさい。
[PR]
by tamagal | 2005-09-04 01:49 | ア式とか?


<< きゃっきゃっ !?!? >>