もひとつついでに

みつさんから回ってきたコミックバトンも。超今更。(笑)

●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
結構あるよ!300…は軽くあると思う。最近読んでないからわからんけぇ。

●Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今……『風光る』、『NANA』、『きみはペット』、『ラブ★コン』なんかは出たらとりあえず買ってます。少女漫画少女漫画!!

●The last comic I bought (最後に買った漫画)
『OUT』 / 二ノ宮知子。
‥最後に「なんとなく」買ったのはコレ。(笑)

●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・『はじめちゃんが一番!』 / 渡辺多恵子
知らない人多いよね、コレ。面白いですよ。大好きです。この人のマンガみんないいよ。
・『山田太郎ものがたり』 / 森永あい
かなり面白いです。オススメ。この人のマンガみんな面白い。(笑)
・『天使なんかじゃない』 / 矢沢あい
普通に。
・『こどものおもちゃ』 / 小花美穂
意外に深い。
・『天才ファミリーカンパニー』 二ノ宮知子
ドラマ化したらつまんなくなりやがった。 だからジャニーズは

小さい頃はりぼんっ子でした。チャオっ子ってなかなかいないよね!!(内輪)

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
これもやりたい人いたらテキトーにやってください。



なんか微妙にマニアックでごめん。(笑)
サッカー漫画は外してみました。
[PR]
by tamagal | 2005-09-01 20:14


<< !?!? たかまど。。。。 >>