いそがしい。

SBSを前にバイトが詰まってます…でもエスパ関連のバイトだからジローさんの話とかで盛り上がりまくってたりする(笑) ジローさんの面白い話色々聞きました。事務所ではかなりイジられてるみたいですよ!!面白いなぁ、ジローさん。(笑)

そんなSBS。今年のテーマソングはコレらしい。(笑) 去年のテーマソングは、大会終わった後もずーーーっと頭から離れなくて困りました‥しかもその度に笑いがこみ上げてくるっていう感じの曲調で。(笑) きっと選手もそんな感じだったと思います。試合やってない間はずーっと流れてるんだもん。(笑) てゆうか昨日この人たちがお祭りで歌ってるの見かけた気がする‥気のせいかなぁ‥
つーか今年はスゴいですよ!ゆずの悠仁とか来ちゃうらしいですよ!!つーかこんなことやったら早く行かないと席取れなくなっちゃうじゃん‥!(そこが重要らしい/笑)
[PR]
by tamagal | 2005-08-13 08:52 | ついに登場U-18☆


<< 久しぶり あへへへへへ~~~ >>