その前に新潟行きたい

こんにちは。最近になって、何気に自分が超忙しいことに気づいてしまったタマギャルさんです。新潟いけないかも・・・orz

そんな私にも夏休みはやってくるわけで。今年は7月30日から夏休みです。遅いよぉ・・・(TдT)
んでちなみに、クラセンは8月3日から。でもキャンプは29日から。・・・もちろん29にテスト終わった瞬間夜行で出発予定ですが何か?(笑)

そんなクラセンの詳細が出ました。

第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 大会スケジュール [JCY]

某チームと某チーム(笑)が負けるまでいます。てゆうか決勝で某チームvs某チーム希望。(わかんねぇよ)
楽しみだわぁ、クラセン・・・。うふふふふ。
[PR]
by tamagal | 2005-07-08 14:38 | ついに登場U-18☆


<< みんな2冊ずつ買いなさい。 オールスター投票開始。 >>