オールスター投票開始。

今年もまたJOMOのオールスターの投票が始まってます。去年はもっと早くにやったんだよねー。今年の会場は大分。大分ってなんかおもしろいもんあるのかなぁって思って調べてたらかなり面白いモン発見。



大分にはね、吉弘神社ってのがあるらしいよ。



b0070973_18513097.jpgこの神社に祀られてる人は吉弘統幸って人らしい。なーんか・・似てない?(笑) 統⇒充、幸⇒ゆき、みたいな(笑)
ちなみにこの人もみつくんも M.Yoshihiro
←そんなM,Yoshihiroさんはこんな人らしい。小さくしてあるのでクリックして見てみてください。(笑)

しかも隣には 吉弘児童公園 とかいう面白すぎるネーミングな施設もあるそうで。
ついでに、大分の他の神社では、害虫封じを祈願して奉納される吉弘楽ってのまであるらしいよ!
さすが、梅ちゃんや周作さんがいるだけあって大分は面白いね!!


お守りとかあるなら欲しい(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-07-07 14:50 | たまにはサンフも!


<< その前に新潟行きたい いけてるめんず >>