総理大臣杯

今日も総理大臣杯があったよ!相手は4連覇を狙う駒大さん。結果はもちろん

ア式が勝って4強だよ!!!!

ま、4強くらいで満足するチームでは無いけどね!!次はもちろん☆優勝☆ですよ!!頑張れ頑張れ!!
試合結果はコチラ

今日はもんのすごい白熱した試合だったそうです。見たかったよー(つдT)
ま、決勝はテレビ放送アリ?との噂なので楽しみにしてます。ニタニタ。
RKUの監督めちゃめちゃいい人だけど!!今回はア式が勝つしかないもん!

てか、昨日は駒大の試合が記事になってたのに、せっかく早稲田が駒大に勝ったら平山平山平山平山平山・・・
なんでだよー。ア式のこと記事にしてよー。(まぁ載ってはいるけどどうせならメイン記事で)そして玉田さんの人気を全国区に!!!(←いつも柏の玉田圭司を「かっこよくない方の玉田さん」と言って反感買いまくってるヤツ)
[PR]
by tamagal | 2005-07-06 23:20 | ア式とか?


<< いけてるめんず だーかーらー >>