サテライトリーグ湘南×磐田

見てきました。サテリー久々。ってゆうか久々J。こちらの方にお会いしました。絶対いると思ったらやっぱりいらっしゃいました的な。(笑) ついつい「キューパルさん!!」って叫んじゃったよ。。。すいません・・。

着いてスタジアムのとこ歩いてたら目の前に山本昌邦、みたいな(笑) 1mくらいの距離に近づくまで全然気づかなかったし。(笑) 気づいた時にびっくりしすぎてつい「が・・頑張ってください・・・」って言っちゃったよ!!

なんかジュビロのメンバーがすごかったよ!初珍圭くんでした。カワムがパーマネントでした。番号が1から順でわけわからん。
1:GK  松井 謙弥
2:DF  金 珍圭
3:DF  茶野 隆行
4:MF  河村 崇大
5:DF  大井 健太郎
6:MF  菊池 直哉
7:DF  松下 幸平
8:FW  岡本 達也
9:FW  カレン ロバート
10:MF  船谷 圭祐
11:FW  藤井 貴
12:DF  森下 俊
13:FW  川口 信男
14:MF  上田 康太
15:MF  森下 仁志
16:GK  八田 直樹

試合結果はコチラで。

てかねてかね!!久しぶりに青柳くん見た!!(青柳さん@ア式じゃないよ!名前も似てるけど/笑)高校時代の可愛かった青柳くんのつもりで見に行ったのにいつの間にか超ワイルドになってた・・・!びっくりしたー。でもそれはそれでかっこよかったとか呟いてみる。
中町くんも久々に見ました。慶應BOY中町。文武両道かっこいいけどどんくらい学校行けてるのかなぁとか無駄な心配してみた。案外代表組よりは行けてたりするんだろーけどさ。

今日のヒット⇒佐野ゆーやが交代になり、キャプテンマークを渡されそうになった青柳くん。が、が受け取り拒否。無理矢理受け取ったキャプマを投げ捨てる(笑) バリシッチに投げたつもりなのかもしれないけどすぐ近くに落下したから投げ捨てたよーにしか見えなかったよ!!(笑)

あとは謙弥様が霜田ゾーン率高かったとかそーゆーマニアックなことしか考えずに終わりました。メンバー超豪華なのに勝てない磐田、みたいな

以上、平塚まで定期で行けちゃって自宅通学の醍醐味噛みしめちゃってるタマギャルさんでした。そのうち地味に写真アップします。たぶんね。
[PR]
by tamagal | 2005-07-03 23:46 | サッカー何でも!


<< 早スポさん。 ナギがナギが・・・! >>