引き続き。

やっとこさコレを音声付きで見たタマギャルさんです。やばい爆笑!!(笑) えーさくさん天才!!そんなえーさくさんの選手採点はコチラから☆

さて、それでは早慶戦試合以外レポ第2段いってみよー!!

●後半開始!
●玉田さんがこっち側!!!
●きゃーっ(≧∀≦)
●どりぶるどりぶる!!
●かっこいー!!!!!
●きりこみきりこみ!!!
●かっこいーーーー!!!!
●国立に響き渡る玉田さんの応援歌っ!!!
●その中でもひときわ盛り上がる私たち!!
●たまだえいじーたまだえいじーたまだごーごーごーごーごーごー!!!
●たまだえいじーたまだえいじーたまだごーごーごーごーごーごー!!!!!
●やっばい盛り上がっちゃう!!!!
●玉田さん素敵っ!!!

●と、突如近くにTくん登場・・!
●どうしよう試合に集中できない!!(笑)
●あと、ふとした時に見える応援団のあの人が気になる(笑)
●だって踊ってるんだもん!!(気のせいです)

●交代。金田くん⇒兵藤くん
●盛り上がる国立!
●金田くんが近くに来たことに盛り上がる私たち!
●やばいかっこいい!!
●久々の兵藤・鈴修コンビ
●いいねいいねー!!

●周大先生キター!!!!
●と思ったら玉田さんと交代ー(>_<)
●複雑な乙女心・・・
●でも交代の瞬間の二人にキュン!!!(写真参照)
●この後ハグしたんだよ!!!
●やばいーーーー!!!!
●鼻血ー!!!!!
●4年生大好きー!!!!
●玉田さんお疲れ様です!!!

●ベンチの玉田さんと金田くんに釘付け☆
●いいねーいいねーかっこいいねー!!!

●ヤジさんout↓↓
●お疲れ様です!!
●パッションパッション!!

●ソフトさん来たっ!!!
●私たちの背後で盛り上がる人が!(笑)
●ソフトさん人気者っっ!!!(笑)
●山脩out↓↓
●あぁ爽やかやましゅう・・・!

●岡くん岡くんっ!!!
●いけめんーーーー!!!

●とか言ってたら優さんGOOOOOOOOOOOAL!!!!!!!
●きゃあぁぁぁああぁぁあああああああ!!!!
すごいよマサルさん!とかベタベタなこと言っちゃったよ!!(笑)
●盛り上がりまくる客席!!
●ベンチからも飛び出してくる選手たち!!
●優さん素敵ーーーーー!!!!
●写真撮ったよっ!!!
●でもあげる勇気が無い!(笑)

●そんでもって岡くんin!!!!
●鈴修out↓
●お疲れ様!!
●岡くんかっこいい・・・!

●試合しゅーりょー!!!
●勝ったぁぁぁああああ!!!!
●やったぁぁああぁああぁあああ!!!!!

●Oくん的には早慶戦初勝利!!
●やったね!!
●紺碧が気持ちいい!!
●ってゆうか、校歌思いっきり歌っちゃった!
●自分の学校の校歌なんて知らないのに!!
●「我が母校」って言っちゃった!!
●もうそーゆーことにしちゃおう!!(笑)
●ヤマさん一瞬だけ拳振り上げる
●でもやらない!(笑)

●そんでもって表彰式!!!
●キャプテン素敵!!!
●表彰台での素敵な笑顔に落ちたって大学の友達が言ってたよ!!
●「徳永ってあんなに可愛い笑顔なんだね!」って言われた!!(笑)
●とりあえず「徳さんは可愛い」ということで売り込んでおきました。

●列に戻る徳さん
●すぐにトロフィーをヤマさんに持たせる(笑)
●なんかもうむしろヤマさん愛しいなぁ(笑)

●MVPは優さん!!!!
●表彰台登る時、「優さーん!優さーん!!」って叫んじゃった!!
●そしたら釣られるよーに優さん一瞬間違えてこっち来たよ!!(笑)
●かーわーいーいー(言っちゃった!!笑)
●照れたよーな笑顔ででっかいパネルもらう優さん
●おめでとっ!!!

●つーか徳さんのパンツが気になる(笑)
●なんか可愛い(笑)

●トロフィーが選手から選手へ回される
●みんな観察(笑)
●しかしなんと優さん拒否!!(爆笑)
写真参照ね!!
●兵藤くん人一倍観察してたよ!!
●その後はずっと持ってた!!
●偉い!!(笑)

●閉会式終了後、兵藤くんと霜田さんがプチ表彰式みたいのやってた!!
●すごい可愛い!!(笑)

●お客さんにご挨拶。
●固まってる4年生sにキュン!!
●だって玉田さんと岡くんと周大先生とかヤバいでしょ!!!
●キュンキュン!!

●集合写真、玉田さんかっこいいぃぃいいい!!!
●みんなかっこいい!!!
●お疲れ様でした!次は総理大臣杯!!!!
●日本一ーーーっ!!!!

●そして締めくくりは青柳SHOW(わかる人にしかわかんないな・・・)
●Tくんもお疲れ様☆(笑/わかるの女子高生だけだわ)

こんな感じの2時間でした!!あー、楽しかった!!

結論:高校サッカー出身の選手は国立競技場パワーでキラキラ5割増!!!!
[PR]
by tamagal | 2005-06-30 21:40 | ア式とか?


<< 徳さん! 早慶戦@試合以外(笑) >>