人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早慶戦@試合以外(笑)

勝ったよー!!!!!!!!!!!
早慶戦、見事2-1で早稲田の勝利でした☆ ムリヤリ誘ったサークルの友達たちも楽しんでくれたみたいで良かった!玉田さんが素敵すぎて困っちゃう!!
写真はいつもの通り、クリックで大きくなるよ!
早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14553685.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14553482.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14555165.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_145696.jpg
早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14562486.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14563740.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14564573.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14572596.jpg
早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14572071.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14573975.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14573367.jpg早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_14574057.jpg

試合レポはUWブログなど各地で見られそうなので、あえて(?)試合以外のこと総括!!写真も試合中のは夜だしブレまくりであんまりいいのなかったのでとりあえず試合以外の写真だけ!またちゃんと探してみます。

●国立競技場行くときにY井くん発見!
●チケットいっぱい持ってたよ!

●チケットはもちろんGマキに切ってもらう☆
●手前にいた慶応BOYは華麗にスルー!
●パンフはア式から買う!
●「パンフいりませんか~?」って来た慶応BOYに笑顔で「早稲田から買うんで☆」!
●そんなことを数回繰り返し!

エンジシート配布のお手伝い!
●UWってすごい!!
●でもこっそりエイジシートとか呟いてみる。・・・・きゅん。

●試合開始前、例の黄緑のランシューで玉田さん登場!
●一緒にいたの金田くんだっけ?
●いい感じの二人組だったのは覚えてる!(笑)

●パンフを誰から買おうか迷いながら国立一周!
●青山門までまわったところでK籐さんと初?接触
●なんか面白いこと色々聞く!
●マジですか!?!?
●驚きの事実!(笑)
●そんなK籐さんはパンフ係。
●女の子の時だけ張り切って売りすぎ(笑)
●そんなこんなで笑いすぎる

●パンフ購入!
●自分用に2冊!
●西のカリスマ用に1冊!
●西のカリスマは遠くからア式(とUW)を応援してるらしいよ!・・・多分。(笑)

●Sくんがフラフラしてたよ!
●「今は暇」なんだって!!
●かーわーいーいー!!

●開会式!
●いつもと背番号が違ってややこしい~
●とりあえず玉田さんは8番玉田さんは8番、と自分に言い聞かす!
●キャプテン徳さんに続いて玉田さん入場!
●素敵素敵!!

●徳さんが前に出るので玉田さんがペナント?持ってる!
●素敵素敵!!

●花束贈呈
●子供の背番号は56(第56回だから)
●いつの間にか玉田さんが花束持ってる!
●やっぱ徳さんも玉田さんに似合うと思って渡したんだよね!
●徳さん分かってる!

●集合写真!
●玉田さんセンター!
●玉田さん花束持ったまま!
●やっぱり主役は玉田さんなんだね!!
●ま、知ってたけど

●UWがすごい!
T山さんS水さんもカッコイイ!(女子高生は某さんに夢中☆笑)
●ULTRA棒怖そう!!
早慶戦@試合以外(笑)_b0070973_15321051.jpg
●↑の写真、ボケボケで申し訳ない・・・(>_<)

●試合開始!
●攻めまくり早稲田!
●みんなかっこいい!
●徳さん先制!!!
●きゃー!!!!
●喜ぶベンチ!
●喜ぶ客席!
●バモー!

●ちなみにベンチは
●試合開始早々に薄着なS大さん
●キュンキュン!
●OくんとS大さんが並んでてキュン!
●兵藤くんなんか踊ってるけど(笑)
●兵藤くんにセクるS大さん(笑)
●キュン!(え!笑)

●あぁ玉田さんかっこいい・・・
●反対側にいるのに輝いて見える・・・

●そんなこんなで早くもハーフタイム(酷い略し方)
●チアやば可愛い・・・!
●女子校育ちの女の子は、可愛い女の子に目がないんです。(´ー`)
●あの髪短い子が一番好み!
●ちょー可愛い~~~~!!!!
●チアだけなら慶応も可愛い!
●女の子はみんな可愛い!!!!!


この続きは後で書きます。とりあえずここまでで。
by tamagal | 2005-06-30 15:44 | ア式とか?


<< 引き続き。 今日は早慶戦! >>