今日は早慶戦!

b0070973_11553860.gifついに来たね~、今日は待ちに待った 早 慶 戦 ですよ!!負ける気がしない華の早慶戦ですよ!!
19:00~国立だからね!間違えないでね!!

朝は雨がどーなることかと思いましたが某晴れ女さんのおかげ(?)かなんとか止みそうだしね!いや~、山脩パワーはすごいなぁ(内輪/笑)

玉田さんの素敵な姿を拝みに行きましょう。うふふ。(´ー`)vvv

WillWinさんに載ってた山脩に羽が見えます・・・キラキラだよ・・・キラキラしてるよ・・・・眩しい・・・!
ちなみに玉田さんは 左サイドでのドリブルからクロスへの一連の動きはまさに職人技 !!素敵!!





カンケーないけど。
行っちゃやだ・・・・(つдT)
[PR]
by tamagal | 2005-06-29 11:54 | ア式とか?


<< 早慶戦@試合以外(笑) みやざーさん素敵☆ >>