人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やう゛ぁい・・・!

どどどどどどどどどうしようどうしよう・・・!

玉田さんがかっこよすぎるよ!!!!!!


「徳永に負けない」と1得点2アシストで大活躍の玉田  by早スポ☆   ←ホントはこれ見出しじゃないけど

だって玉田さんのコメントだけ赤い字だもん!!監督より上に載っちゃってるもん!!!
他の選手はポジションと名前だけど玉田さんは

「徳永に負けない」と1得点2アシストで大活躍の玉田

だもん!!!!
かっこいいよーーーーー!!!!!!!!

早大はなかなかチャンスを生み出すことができない。その膠着状態を破ったのがMF玉田英司(商4)だ。


かっこいいよー!!!!!!!


後半15分、自ら相手DF陣を突破しゴールを奪う

その2分後、またしても玉田が左サイドを突破して低い弾道のクロスをあげる


かっこよすぎだよーーーーーー!!!!!!!





あと何が愛しいって玉田さんだけコメントの中に「!」が出てくるトコだよ・・どんな喋り方したんだろうね!なんとなく想像つくけど・・・!キュン!





・・・・・でもこの試合見に行ってない私は完全に 負 け 組 です・・・・・・orz





ヤジさんバナナ似合うとか思ってないよ思ってないよ!!
by tamagal | 2005-06-25 18:11 | 玉田さん


<< つぶやき。 スンさまスンさま! >>