人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンさまスンさま!


カレンの記事が出てるとつい見てしまいます。(笑) 理由は・・ねぇ?(笑)

【なにわWeb】
広島前田「飯まずいから海外移籍イヤ」
↑いとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとしいいとs・・(略)
G大阪家長、合流即遠征へ

【スポニチAnnex】
U20のシュンスケは海外興味なし
カレン「不発ですみません」

【J’s GOAL】
[ FIFAワールドユース U-20日本代表現地レポート ]  空港

【スポーツ報知】
平山“ヒデイズム”で出直し
東アジア選手権、若手の起用も

スン様、日本で自分がこんなに騒がれてること知らなかったらしいよ。絶対自分が一面のスポーツ新聞 買 い 占 め さ せ て る とおもったのにぃ☆(笑)


そんなスン様が、ついにあのオシャレなサッカー雑誌Footivalに載りましたよ!!まじめな記事だったけど端々面白かったです(笑)
by tamagal | 2005-06-25 17:54 | U-20のことかな!(2005~)


<< やう゛ぁい・・・! みつくんみつくん♡♡♡ >>