俺んとこ来ないんだよね。

ちょっと遅れて2限の教室行ったら誰もいませんでした。調べてみたら休講でした…じゃあ朝もっと寝てたかった…orz
そんなわけで、2限の授業中に書こうと思ってた3限提出のレポートを書く気も起きずパソコンいじってます。(駄)

さて、そんなわけで昨日の東伏見。面白いことがいっぱいありましたvv どーしよ、とりあえず箇条書き??

●玉田さんかっこいい
●ソフトさんが昔の日本代表っぽい(上から白・白・赤だった)
●SくんがIくんにいじめられてた(笑) 「休んで休んで~?」
●誰かが邪魔で玉田さんが見えない
●山脩が東京の練着
●ヤジさんはネスレ☆
●玉田さんかっこいい
●ぬりぬりシーマン!
●玉田さんシュート!
●玉田さんかっこよすぎー!!
●山脩と前ちゃん仲よすぎ
●前ちゃんの相変らず不思議な動き
●Kくん髪切ってますますかっこいい
●Mさんに素朴な疑問
●玉田さんかっこいい
●鈴修髪切った?
●四中工の足の形
●四中工の胸筋の形←きもい
●玉田さんかっこいい
●グレーが豪華
●黄色が豪華
●緑も豪華
●つまりみんな豪華
●徳さんかっこいいです
●玉田さんの髪をいじるヤジさん徳さん
●なんだかワールドクラス
●Hくん大丈夫!?!?
●監督がin
●監督がダンディズム
●監督が伊右衛門
●忘れがちだけどYさんとかKくんとかMさんは私たちとタメなんです
●見えねー!!
●迫力ー!!
●かっこいいー!!

●山脩はシーマンじゃない
●山脩と前ちゃんバスケ?
●ちょーシマム。
●玉田さんかっこいい
●兵藤くんは夜帰ってくると思うよ
●4年生軍団にいじられる玉田さん
●愛されてるなぁ玉田さん
●素敵だなぁ玉田さん
●玉田さんかっこいい
徳さん面白い
●ついに玉田さんからチケットを買う
●玉田さん素敵すぎ
●玉田さんかっこよすぎ
●鈴修が玉田さんのこと「えーっちゃん」って言った
●鈴修ありがとう
●鈴修はとってもかっこいいと思います
●ひまわりキャンディ
●ペプシは振ってからあけるものです
●今、ペプシはスターウォーズ柄
●キュンキュン!
●おつり少なくね?
●安井先生!!
●千葉県民の誇り
●ぁ心外ー。
●四中工は可愛い
●山形と外国の区別がつかない女子高生(笑)
●Kくんかっこいい
●KくんMさんMくん
●なんかおもしろい(笑)
●あじわいココア
●短すぎて挟めない
●でもやってください
●玉田さんかっこいい
●鈴修の誕生日
●徳さんの誕生日
●玉田さんの誕生日
●「周大くん」
●さわやかナイスガイ
●ジュース好き

こんなもんですか?
なんか絶対もっと面白いことあったんだけど忘れちゃったー。もったいなーい。
[PR]
by tamagal | 2005-06-24 11:43 | ア式とか?


<< きもいこの人ー。 修人ー奇跡おこせー♪(懐) >>