人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修人ー奇跡おこせー♪(懐)

別に鈴修が奇跡起こしたわけじゃないんだけど私に奇跡が起こりました。・・何とは言いませんが奇跡ったら奇跡です。カレンの瞳は綺麗な茶色です。(笑)

さてさてそんなユース代表が帰国したらしいよ(笑)

世界ユース8強決定!U-20日本代表は帰国 〔サンスポ〕
平山 東アジア選手権出場に意欲 〔スポニチAnnex〕
U20オランダから帰国、平山A代表に意欲 〔ニッカンスポーツ〕

帰国した平山は増嶋と「またな」とハイタッチで別れる(笑)

正直これがマスだってわかりませんでした。(笑) 本田様かと思った(笑)

昨日はおもしろいこといっぱいあったので後で書きます。玉田さん素敵すぎ!!
by tamagal | 2005-06-24 10:48 | U-20のことかな!(2005~)


<< 俺んとこ来ないんだよね。 スポニチの記事。 >>