人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポニチの記事。

せっかく柳楽氏が褒められてたのに残念ながらWeb上の記事に載ってなかったので勝手に抜粋。


【"柳楽がMVP"田嶋委員長絶賛】
最後に決勝点を許したが、DF柳楽(なぎら)が守備のキーマンとして価値あるプレーを見せた。守備だけでなく強烈なミドルシュートを放つなど豊富な運動量でピッチ狭しと動き回った。
「FW陣に、もっとシュートを打ってくれと言いたかった」と前線の選手にプレーでメッセージを送った。大会前まではほとんど無名だったが、田嶋技術委員長は「柳楽は完ぺき。1対1も負けずフィードもいい。うれしい誤算」と脱帽した。
実はDF高柳の離脱による追加召集。J2福岡でも出場経験がない。それでも身体能力の高さを買われ、大熊監督に見いだされた。オランダ戦でA代表バベルを封じると自信をつけた。練習では常に怒られ役。「監督に恩返ししたかったのに」と悔しがっていた。






一回普通に読んで感動した後、ちょっとギャルサポ(?)目線でつっこんでみよう。

【"柳楽がMVP"田嶋委員長絶賛
最後に決勝点を許したが、DF柳楽(なぎら)が守備のキーマンとして価値あるプレーを見せた。守備だけでなく強烈なミドルシュートを放つなど豊富な運動量でピッチ狭しと動き回った。
「FW陣に、もっとシュートを打ってくれと言いたかった」と前線の選手にプレーでメッセージを送った。大会前まではほとんど無名だったが、田嶋技術委員長は「柳楽は完ぺき。1対1も負けずフィードもいい。うれしい誤算」と脱帽した。
実はDF高柳の離脱による追加召集。J2福岡でも出場経験がない。それでも身体能力の高さを買われ、大熊監督に見いだされた。オランダ戦でA代表バベルを封じると自信をつけた。練習では常に怒られ役。「監督に恩返ししたかったのに」と悔しがっていた。


・・どう突っ込むかはあなた次第☆みたいな(笑)

ぃや、こんなコト書いてますが私だって今回のナギがかなりすごかったことは分かってますよ。←最近ユース系荒れてるからって自己防衛(最低/笑) ただ、このブログではあえてそこらへん内輪に向けてつっこんでいかないと(笑) ねぇ?(笑)
by tamagal | 2005-06-23 13:43 | U-20のことかな!(2005~)


<< 修人ー奇跡おこせー♪(懐) ってことはもしかして!?!? >>