真似してみる。

WillWinさん大好きです!!
ってことで(?)、カリスマ女子高生が選手紹介について書いてたのでまねしてみます。←二番煎じ(内)


とりあえずメンバー紹介
ごめんなさい、1ページ目読み飛ばして最初に玉田さんのところ読みました…(恥)
てゆうか超超超超かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかkk(略)
ぁ、先週の土曜日にヤジさんに聞いたところ、サッカーaiに載るのは玉田さんじゃないっぽいです・・・ちっ・・ 残念・・ついついヤジさんに「え!!玉田さんじゃないんですか!?・・玉田さんがよかった・・・」って言っちゃいましたよ!!自分でバレるよーなことしてしまいましたよ!!こっそりひっそり生きてるのに・・・(無駄な抵抗)

あ、話は選手紹介に戻って。
玉田さんがはにかんでるーっ!!!可愛いですかっこいいです素敵です!!好きな選手家長様だってー!!なんか納得ー!でもちょっと面白いー!いろんな意味でこねるって何ー!色んな意味って何ー!!かっこいいー!!サナダムシー!!サナダムシー!!!
てゆうか。インターネットで何見てるんだろうとか恐ろしすぎて考えたくないです。(笑)

あとは徳さんと周太さんが妙に可愛いのは何でだろうとか金田くんかっこいいとか前ちゃん忍者とかナリナリの好きな選手が玉田さん(今度ナリナリに差し入れしよう)とかヤマさん永作博美とか久々すぎますよとか(女子高生が知らないって事実にジェネレーションギャップを感じました。)糸井くんはやっぱり英語とか優さんたこやき好きなんだーとか堀江くんの作ったお菓子を徳さんが食べたりしてたら面白いとかソフティなんで下に青いの着てるんだろうとかなんか鈴修ギャルじゃん!とかなんか細々としたツッコミをいっぱい入れたくなりました。(笑) ア式って面白いなぁ☆

あと徳さんの特集記事の 彼の目はどこを見据えているのだろうか ってゆうのが無駄にツボはいりました。真面目な文章なんだけどなんか面白い。(笑)

あとは兵藤くんがいっぱい特集されてます。さすがだね。

ついでに去年の選手紹介はこんなかんじでした。玉田さんがかっこいい。
[PR]
by tamagal | 2005-06-22 12:19 | ア式とか?


<< ってことはもしかして!?!? 負けちゃった・・ >>