人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポニチぐっじょぶ!!

スポニチぐっじょぶ!!_b0070973_13212768.jpgとしか言いようが無いよこの写真!!(笑)
この二人が一緒にいると真面目な練習も見ててほほえましいのはなぜですか?(欲目です)

【スポニチAnnex】
切り札は前田!U―20 4トップで8強だ

写真特集 日本―オーストラリア ←なんか知らないけどナギいっぱい映ってるよ(笑)

【ニッカンスポーツ】
U20日本4強へ!決勝T3強と別ブロック
U20日本代表、殊勲の前田らミニゲーム
平山Wユース日本人最多得点記録に望み
川淵キャプテン「感動新たに」/Wユース
GK西川「イージーミスだった」/Wユース

【サンスポ】
地元誌もミラクル報道!日本U-20未勝利で決勝T進出

【デイリースポーツ】
GK西川 痛恨の落球
劇的!日本2大会連続決勝T進出

【トーチュウ】
日本、決勝トーナメント進出 世界ユース選手権
大熊日本、8強獲るゾ ←ゾがカタカナなところが内輪的にはかなりツボだと思う(笑)


それにしてもこのスン様が可愛くて仕方ないんですけど(笑) いつも楽しく読ませていただいてます。植田朝日さんのブログより拝借。

ぁ、今日帰って元気があったら土曜日のこと書きます。僕の影はどこ!?(内輪も内輪だな、こりゃ。)
by tamagal | 2005-06-20 13:37 | U-20のことかな!(2005~)


<< 恒例リンク整理ー。眠すぎて文章... スポニチ >>