そーゆーことか!!!!!

いつの間にか槙野くんと弟子りゅーちゃんが二種登録されてました!!(笑)
むしろ今まで知らなかった自分にびっくり仰天だね、こりゃ。王子だけかと思ってたよー。一足先に王子だけ登録されてたしー。おめでとうございます。って言えばいいのかね?つーかDFこんなにいっぱいいるのにいつ出るんだとか言っちゃいけないよねやっぱ

てゆうか、槙野くんはリスボンにいる間にいつの間にやら登録されてた感じですよね。(笑)
微妙にテンション上がる♪♪
[PR]
by tamagal | 2005-06-17 15:08 | ついに登場U-18☆


<< まさおー、Jリーグカレーよー どうしてだろう。 >>