人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りすぼんりすぼん。

今日はりゅーちゃんの誕生日ー!!!おめでとーっ!!!!(≧▽≦)vvv
これからますます師匠に近づいていくかと思うと愛しい限りです。

そんなこんなでリスボンの結果が微妙に分かり始めました。ホント微妙に。
なんかね、公式記録が出ないんですよ。
とりあえず分かった限りの情報を。

6/11  vsポーランド  2○1
6/12  vsポルトガル  0●1

誰が決めたとかは謎のままです。14日にアメリカと対戦してるけどその結果もまだわかんない。そんなU-18は明日帰国です。お帰りっ!!(ニタニタ)←きもいきもい

でもホント誰が決めたんだろー。やっぱM野くんのボレーかなぁ?(リンク張ろうと思ったけど怒られそうなんでやめときますよ/笑>某さん)
私の中では1点くらい河さんが決めてる。(笑)
by tamagal | 2005-06-15 11:34 | ついに登場U-18☆


<< 恒例のアレいきます。 最近なんか柳楽ネタ多いなこのブログ。 >>