人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近なんか柳楽ネタ多いなこのブログ。

ってわけでもりもりの記事なんだけど柳楽の髪の毛のが気になる。みたいな記事発見。(笑) こんなに長かったんだね。(笑) ぶっちゃけ、こっちのみつくんより柳楽に気とられました・・・みつくんホリック失格・・?orz

【J's GOAL】
【FIFAワールドユース選手権オランダ 練習レポート】6月12日:午前・午後の2部練習。紅白戦では梶山(F東京)、カレン(磐田)がスタメン組入り。 
★毎日更新!今日のひとこと付きU-20日本代表 選手名鑑★ 

船ちゃん発見!   みつくん発見!!  みっくん!  スン様!!(笑)

【ニッカンスポーツ】
U20日本、紅白戦で3バック試す
森本、中田超え!Wユース最年少得点狙う
俊輔が森本に助言「筋肉付け過ぎるな」

【スポニチAnnex】
U-20日本、ベナン戦に向け調整
森本 日本人最年少弾必ず 中田超えだ

【スポーツ報知】
森本、最年少弾で勝つ!

【サンスポ】
森本、ヒデ超え目指す!決めるぞ日本人最年少弾
by tamagal | 2005-06-14 12:21 | U-20のことかな!(2005~)


<< りすぼんりすぼん。 えるごら >>