人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からWY!!

いよいよ今日の夜(正確には明日の朝?)からワールドユースが始まりますね!!
そんな中、J'sでオモシロ企画が。(笑)
スン様おもしろい!!(笑) スン様が「弾けていきたいです!」って!!(笑) おもしろい!おもしろすぎる!!!みつくんのもいつか載るのでしょうか。楽しみです☆

【J's GOAL】
タレント揃いのオランダに、完全なアウェイの中で立ち向かう日本代表。平山の高さ、キャプテン兵藤の国見高OBコンビに期待。 ・・ホクは?(笑)
★毎日更新!今日のひとこと付きU-20日本代表 選手名鑑★

【スポーツナビ】
U-20日本代表、仮想オランダで紅白戦=ワールドユース
日本が最終調整 サッカー世界ユース選手権
U-20オランダ代表、日本戦はベストメンバーで=ワールドユース

【スポーツ報知】
平山「自分のゴールで」V宣言

【ニッカンスポーツ】
平山、Wユース初戦のオランダ戦へ自信
平山20歳弾誓う、10日Wユース初戦

【スポニチAnnex】
平山強気!「1―0か2―0で勝つ」
by tamagal | 2005-06-10 15:30 | U-20のことかな!(2005~)


<< わーるどゆーす いい加減オタク。 >>