いい加減オタク。

先週の土日に流通経済大学にサンフレッチェユースの関東遠征見に行ってきました。初流経がサンフユースってトコが痛い(笑)

ついたら大学のIリーグやってました。「線審超フジモに似てるー(笑)」って笑ってたら後々フジモ本人だったと発覚(笑) びっくりした~(笑) 私たちが着く前にア式が試合してたらしく。‥知らなかったよごめんなさい。

流経大の施設はとにかくすごかったです。つーか超田舎。なんか監督の話によるとまたスゴイ施設が増えるらしーよ!!JFLの公式戦(だよね?)ができるようになるとか。すっげー!さすが田舎
1日目は、途中で雨が降ってきて、主催者席みたいな所(写真参照)に入れてもらっちゃいました。他にもホントにいーーーっぱいお世話になっちゃって、ホントありがたかったです!!流経大応援したくなっちゃったもん!(単純/笑)
2日目は、少し遅れて行ってみたら(しょーがないじゃん、始発で出てもあの時間なんだもん‥)この人がいました。(笑) や、絶対いるとは思ってたけどね!(笑) 2日目は暖かかったせいか前日よりだいぶ見学者が多かったです。

サンフY遠征メンバーは下の通り。‥間違ってたらごめんなさい(笑)
【GK】
1:佐久間③  16:金山② 
【DF】
4:田中②  24:佐藤①   
【MF】
8:福本③  14:中山③  6:遊佐②  12:野田②  5:藤澤②  13:保手濱②  23:篠原①
【FW】
11:木原③  10:平繁②  19:横竹①  27:中野①


いつも通り写真でごまかすよ。アウェー(白)が1日目、ホーム(紫)が2日目。
b0070973_23214859.gifb0070973_2322532.gifb0070973_2322316.gifb0070973_23225363.gifb0070973_23232233.gif
b0070973_23261261.gifb0070973_2327972.gifb0070973_23273141.gifb0070973_23274886.gifb0070973_23281582.gifb0070973_23284159.gifb0070973_2329039.gif
べ‥別に写真のセレクトには意味は無いよ!?!?(あやしい/笑)
1日目は流経大柏高に2-0で勝利(得点者は保手濱・篠原)、2日目は流経大に4-oで敗戦でした。
槙野くんいないと静かだー、サンフY。。遊佐くんが割と声出ししてました。メンバー足りないらしくてポジションがみんなバラバラでした。槙野くんと柏木くんがいないとメンバーきちきちです。遊佐くんとしゅーじくんは完全にDFでした。(つーか今までしゅーじくんのポジションはDFだと信じてました。)ちなみに左サイドがしゅーじくんで☆(きっと内輪ウケ/笑) 木原くんは速い。チコチコしてます。しゅーじくんはやっぱり14番を継いだだけはあるなぁ、と。(笑) 闘志溢れる感じが素敵でした。ホテくんと福本くんがイケメンで困る‥(?)
てか、平繁くんが去年のサンフYの某10番にしか見えないんですけど!!(笑) さすが師弟関係があるだけあります!?(笑)

プリンスの結果が微妙なんですよね…ホント頑張って欲しいです、サンフY。キャプテンいない間に決めてくれっ!!(笑)

森山さんがホント男前でした。かっこよすぎ。
帰り道でも色々なサプライズがあって個人的にかなり楽しい遠征でした。(笑)
[PR]
by tamagal | 2005-06-09 23:46 | たまにはサンフも!


<< 今日からWY!! 本田様かっこいい。 >>