人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い。

内輪向けのレポ(笑)を必死で書いてます。疲れたよ!!

そんなわけで、好きなJリーガーは松田です。タマギャルさんです。こんにちは。(笑)

今日はスン様のお誕生日であらせられるよ!!!おめでとー!!おめでとー!!19さいだって!19さい!キャ~ワイイ☆(笑
まぁ、前田俊介は誤解されている、ってことで。(笑)

なんかちょっとブログかいてなかったら書き方忘れちゃったー。あははー。

とりあえず、今回のエルゴラがかなり面白いことだけを宣伝しときます(笑)

U-20をヲタク的視点で見ているギャルサポさんには特にオススメ!このU-20の選手紹介を電車の中で読んじゃって一人で笑いこらえてたのはタマギャルさんです。(笑)
そんでもって特に面白いオススメな選手をご紹介。少なくともこの人たちだけでもちゃんと読むといいよ!!(笑)

●マーベラスドリブラー 前田俊介
●機動戦士ユウゾウ 小林祐三
●最終ラインの暴れん坊 柳楽智和 ←写真がうれしそうすぎて可愛い(笑)

あと、みつくんのはカッコイイので読んでほしいです。
by tamagal | 2005-06-09 14:38 | U-20のことかな!(2005~)


<< 本田様かっこいい。 リンク整理。 >>