人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉弘充志皆実の誇り♪

ってことで皆実のHPにみつくんについて書いてあったよ!!

私の予想だと今日あたりみつくんは皆実と瑞光寮に挨拶に行ったハズ。(笑) だっていつも大きい大会の前になると行ってるみたいだし!AYのときも行ってたよね!うわぁ、なんかあたし、すっごいマニアックで気持ち悪い!!(笑)
ちなみに、yahoo!で 【吉弘充志 皆実】 で検索かけると、40番目に玉虫色がヒットしちゃうよ!!うわぁ、ホント気持ち悪い!!(笑)

ちなみに今日は☆山脩の誕生日☆ですよ!!おめでとう!!ハタチハタチ!!
by tamagal | 2005-06-01 14:01 | U-20のことかな!(2005~)


<< やっばい!!!!!!!!! 泣きそう・・ >>