人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへっ☆(一誠)

えへっ☆(一誠)_b0070973_02942100.jpgJ’sのインタビューが家長様だよ!!!

いやん、おっさん素敵★ いっつもニタニタしてる家長様が大好きです。何考えてるかわかんない雰囲気がたまりません。めっちゃマイペースなところも大好きです。そのペースに巻き込まれたいです。あと、普段は座れそうなものがあるとすぐ座るのに、試合になると不思議なくらいとにかくかっこいい家長様が大好きです。うふ。告っちゃった☆(笑)

でも、気になるのは次回更新の後編。
「子供の頃から知っている(家長)」同じ関西出身の前田俊介(広島)や本田圭佑(名古屋)と一緒に戦うU-20日本代表での話
家長様、スンさまの話してくれんの!?本田様とスン様の話してくれんの!?うひょー!楽しみ!!(笑)


※ 本文と画像はあんまり関係ありません。
by tamagal | 2005-06-01 00:34 | U-20のことかな!(2005~)


<< 泣きそう・・ 欧州が私を呼んでいる。 >>