こんしゅうまつのよてい。

こっそりひっそり行動する(基本的に全て事後報告)がモットーのタマギャルさんですが、今回は自ら予定を発表。
今週末はUWバスツアーに参加です。なんでイキナリ予定公開かって言うと、ココに載ってたから。(笑) タマギャルさんに恨みでもある人に面が割れたらどーしてくれるんだ、とか言ってみる。(内輪/爆笑)
バスツアーに参加しながらもきっと心はWY代表の発表に飛ぶ瞬間が多々あるかと思いますが許してください。大丈夫、何があってもタマギャルさんは玉田さんだけはちゃんと見てるから。・・あぁ、それにしてもちょっとドキドキだわ・・・ま、きっと大丈夫だと思うけどね!!!(言霊信仰)

でも怪我明けだから無理はしないでほしいとか言ってみる。完璧に治すのが最優先!!


ちなみに明日はタマギャル1号さんの誕生日らしいよ!!見かけた人は祝ってあげてね!!
[PR]
by tamagal | 2005-05-27 10:49 | ア式とか?


<< ヒマです。 早慶戦見てきたよ。 >>