早慶戦見てきたよ。

こんばんわ。気持ち悪さ重視でごめんなさい。タマギャルさんです。

今日は学校行くのに携帯忘れて誰とも連絡がとれませんでした。
で、パソコン室でパソコンいじってたら東伏見ではJrリーグの早慶戦があるという情報GET!(遅) ちょっくら行ってきました。

●まさかとは思ってたけどやっぱりいたよ、カリスマ女子高生
●思いっきりテスト中だって!
●いやいや、ココは下北沢のマックですよ。
●とりあえずU-18談義に花を咲かす。
●いい加減キモい光景。

●知らない選手がいっぱいいるよー!!
●ほうほう、コレが噂のぬりぬりか。
●ぁ、あの人見たことある。(てゆうか鈴修/笑)
●糸井くんがもはや大泉洋にしか見えない。
●噂のアンブロボーイを教えて貰った。
●うん、好きそう。(笑)
●前リョの復活ゴール!!
●タカヤさん素敵。
●超シマム。

●安井くんの色合いが好きくない。
●ヤジさん徳さん素敵!
●山脩相変わらず顔ちっちゃーい!!キラキラー!!

●玉田さんが青赤!!
●人芝に反射してますます眩しい☆
●イヒ!

●toto当ててください>由佳ちゃんパパ

●慶應BOYはチャラチャラキラキラ。
●チャラチャラしてない慶應BOYは慶應BOYとは言わないとか言ってる人がここに。
●髪型がおしゃれっぽいのさ、みんな。

●早慶戦(国立)のチケットは誰から買おう。わくわく。
●ギャルサポ仲間に聞いてみてと言われる。
●この人期待されるほど友達いませんから!!
●山脩とか鈴修のプロマイドでも付ければ売れるんじゃない?と提案。
●兵藤くんは多分WYでいないからダメー。

克己ギャルのNさん、ブログ作ってください。
●ちなみに彼女は17歳らしいよ!!
キャピキャピ盛りじゃん!!

総括するとこんな感じ!!!(試合触れて無いじゃん、ってツッッコミは無しの方向で。)
久々に東伏見行ったらいつもより見学者が多くて(みんな知ってる人だけど/笑)楽しかったです!またよろしくお願いしますー☆
[PR]
by tamagal | 2005-05-26 00:54 | ア式とか?


<< こんしゅうまつのよてい。 奈良の至宝☆ >>