ふくおかー勝たせようぜー

そんなわけで行ってきました、OBRIアビスパ観戦ツアー。
で、とりあえず写真?クリックすると大きくなるよ。多分ね。
b0070973_20454616.gifb0070973_2046711.gifb0070973_20462839.gifb0070973_20543956.gifb0070973_20503788.gif
b0070973_20511721.gifb0070973_20513443.gifb0070973_20514748.gifb0070973_2055559.gifb0070973_2052521.gif

せっかくメイン行ったのに、見たのは
・北斗 40%
・アリくん(交代後) 5%
・ホベルト 3%
・せーちゃん 3%
・林くん 3%
・OBRI 30%
・その他 16%
くらいでした。なんかあたし、終わってる?(笑) 一応ね、北斗見てキャピキャピ☆とかアリくんにキュン☆とかこーへー可愛い~☆とかきょーへー出してっ☆とかうっちー見てキャピキャピ☆とかジョーにムカムカ☆とかしてきたよ!!でも、OBRIがかっこいいんだもん…!!!試合中にOBRIをデジカメの動画で撮ってる変態がココに。(笑)

試合はねー、林くんがなかなかファール取ってもらえなかったのが印象的です。でも誠ちゃんはとってくれてたから、きっとあの主審は背が高い金髪が嫌いなんだね、ということで納得。(笑) きっと娘の彼氏が背の高い金髪なんだ!!とか言ってたよ、私のまわりの人たち。(笑)
試合終わったあと、アビの選手たちは誰も主審と握手しなかったよー。ってゆうか、並ぶときもすごい主審から離れた所に並んだよー。で、ジョーが審判陣とニコニコと長話してたのがまた嫌だった。(笑)



『あいくるしい』のいじめっ子役の子が可愛いよ!!
[PR]
by tamagal | 2005-05-22 21:17 | サッカー何でも!


<< マぁジっすか。 ラーブーふーくおーかー♪ >>